【貧困女性】精神・知的障○を抱えながらマッチングアプリで売○…エグすぎて直視できない、貧困シングルマザーの現実「彼女達は役所に出す書類すら書けないので、福祉と繋がることもできないんです」【社会的弱者】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「【貧困女性】精神・知的障○を抱えながらマッチングアプリで売○…エグすぎて直視できない、貧困シングルマザーの現実「彼女達は役所に出す書類すら書けないので、福祉と繋がることもできないんです」【社会的弱者】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    同じ障害抱えた男は売る物も無くもっと悲惨だよ。

  2. より:

    そうですよね、私が知っているとても可愛い女子性格もいいのだけど
    彼氏ができないと悩んでいます。
    男に対して色々言うけど結局は「好きです」と言われると嬉しいと言うけど
    言ってくる男がいないと言うのですよね~

  3. より:

    実際、風俗には軽度知的障害者がマジで多い。
    最近はそれすら出来ないような人間が増えた気がする

  4. より:

    独身の方が自由にお金を使えるので気楽でいいですし。有限な人生の時間は自分の趣味に使いたい。そこそこ良い稼ぎをしても小遣い制とか家族サービスに時間を費やして幸せを感じられないので。

  5. より:

    共産党に操られている◯藤夢◯を 色々な意味で思い起こされた。

  6. より:

    前沢さんの人間性がよくわかる

  7. より:

    岡田さんも有名人なので、シン・岡田ファミリーでも行ける気がします!

  8. より:

    オレ、一家族も養うボランティア出来なかった。

  9. より:

    前澤…酷いね

  10. より:

    弁護士の商いに乗せられてると思う。通常の給料で、家賃や公共料金2件分払えば苦しいに決まってる、まして弁護士費用まで払ってさ。離婚しても、同じ家とか部屋に住めば良いよ。

  11. より:

    最貧困女子って言葉インパクト強い言葉ですね。、

  12. より:

    完全自己責任❕甘えんな❕としか思わない
    日本全国男子たちずーっと言われてきてますから

  13. より:

    私も役所に行って書類書くのは生理的に無理ですね。説明を読むのも無理だし、待つのも無理だし、あの空気も気持ち悪くて嫌ですね。役所の人は、毎日何度もやっているから、何でこんなこともわからんの?みたいな態度で受け付けされるのも嫌です。1人でやるのは完全に無理なので本当に本人の私が行かないといけない時に限って、何をどうすればいいか理解してから親と窓口に行きます。1人では生きていけない。

  14. より:

    やっぱりお金はバカでも稼げるが、
    結局バカが金持ってても役に立たない。。。てコトやなぁWWW

  15. より:

    そういう本好きやから図書館で借りれたら読みたいっす。

  16. より:

    岸田総理は岡田斗司夫をアドバイザーにした方が良いね
    もう少し国民に対して分かりやすいビジョン、未来を示してその為にこれをやりますってんなら話解るけど
    今のやり方見てると行き当たりばったりでやることなすこと悪手に見える。見せ方下手だよね。
    良い意味でも悪い意味でも真面目なんだろうね。小泉なんてあんな酷い総理だったのに何故か人気あるのは見せ方が上手かった。

  17. より:

    それの男版が闇バイトか

  18. より:

    いやー、いい話でした。お金に余裕があったら他人のために使わなきゃ。
    僕が大富豪なら太平洋の無人島買って家業でサンダーバードやりたいと思ってる。
    歳がバレるか、、、

  19. より:

    前澤さんは別に救うためにお金配ってるわけじゃないからなぁ…

コメントを残す