身の程をわきまえな?貴女は一生結婚できません。思い上がる高望み女性を完全論破するひろゆき【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 あやなん 東海オンエア】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「身の程をわきまえな?貴女は一生結婚できません。思い上がる高望み女性を完全論破するひろゆき【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 あやなん 東海オンエア】」への16件のフィードバック

  1. より:

    この動画に出てきた女性たちは、みんなテレビに価値観をすり込まれた、テレビの主人公価値観なんだなと思い知りました

  2. より:

    頭が悪いと生きてるの辛いだろw
    身の丈に合ったこと考えなさいw

  3. より:

    知らんがなは草

  4. より:

    なんでボロカスに言われると分かってるのに相談するんだろうね(笑)

    するにしても相手間違えてるわ

  5. より:

    そして……開き直って常に全力で自分を肯定しようとする中年の……羊の群れになる。

  6. より:

    スタイル良くてカワイイとか言ってるのは
    自分を
    美人だと思い込んでる精神異常者です

  7. より:

    身の程知らねー女の末路

  8. より:

    ひろゆきが言ってる事凄く的を得てると思いました。
    現実見てない人に客観的に現実をこたえてる。
    確かに33歳ってまだ子供産めると思っていましたが、結婚して妊娠して・・・確かに高齢出産になりますね。
    考える事、現実と向き合う事、自分の事を理解する事の大切さを教えてもらいました。

  9. より:

    こういう勘違いしてる女の人以外と多いかも?

  10. より:

    20代後半の女性はともかく、30歳過ぎたいい大人が、相談する内容では無い気がする。自分でも薄々気が付いているが、ひろゆき氏にハッキリ引導(背中を押して貰う)渡してもらうために相談しているのかな?本当に分からないから相談しているとしたら、言っちゃ悪いけど、そんなんだから結婚出来ないんだと思う。自分が可愛いとか自己評価が高いくせに、相手にはブサイクは嫌だ、高収入で一流企業で仕事していないと将来不安?選べる年齢じゃないし、更に子供も欲しい?本当に身勝手で呆れる。

  11. より:

    普通に考えればわかることだと思うんですよね
    例え話として賃貸契約したいってなったとして、
    年収が200万くらいなのに都内一等地の3LDKに住みたい。
    物件はあるんだから待っていれば必ず空きが出来て自分にもチャンスがあるはずとか言って
    ワンチャン内見まで出来たとしても絶対契約できないですよね。
    もし年収200万で都内一等地の3LDKを契約できるとしたら
    それは相当古くて今にも倒れそうな物件か誰も手を付けないような壮絶な事故物件でしょう。

    婚活市場もそんな感じですよ

  12. より:

    私パーツ弄っていませんと繰返しお伝えしてます
    盗撮盗聴粘着集団いじめ酷いので、こちらのアカウントは法的配置をいただきます。

  13. より:

    自分で性格悪いと言ってる人で性格悪かった事は無いです。笑
    こんだけわかりやすく説明してくれるのって、ありがたいと思います。
    おべっか?とか変な慰め?を言うのは不親切。その人のためにならない。
    なので、ひろゆきさんのコメントは的確で親切だと思います。
    やさしさって…あまい言葉って意味じゃないから。

  14. より:

    赤羽警察署あさみいた。

  15. より:

    トー横キッズは警視庁池袋警察署組織犯罪対策課銃器薬物偽寿美矢田わかこ松川るい猪野詩織さんの孫。石川県にあさみほうりこんでるから。

  16. より:

    学会総連日本国政府脅す材料ないんじゃ。あさみも大丈夫だよ。猪野詩織さん矢田わかこ松川るいにトー横キッズ騒動やらされて。

コメントを残す