【ひろゆき 速報】※渡辺徹は正直●●です※糖尿病で亡くなったと報道されましたが絶対XXXだと思うんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 約束】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 速報】※渡辺徹は正直●●です※糖尿病で亡くなったと報道されましたが絶対XXXだと思うんですよ【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki ガーシー 約束】」への32件のフィードバック

  1. より:

    ※岸田総理がやらかしました※積立NISAを無期限・非課税にするってマジで狂ってますよ、、
    https://youtu.be/vTWkYJGXYBk

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    糖尿病=腎不全=人工透析を受けているわけではありません。日本人は欧米人に比べて膵臓が弱い遺伝子を持っている人が多いので、間違った知識をおちゃらけて話すのは止めてほしい。

  3. より:

    確かに透析患者って鬱陶しいめんどいやつ多いもんな

  4. より:

    糖尿病だけでは透析しませんよ。あと糖尿病になると激ヤセします。デブ=糖尿病ではないです。影響力のある人なんだから軽はずみな発言しないで欲しいな。

  5. より:

    長谷川豊さんのブログを思い出しました。

  6. より:

    クソはやめとけ笑笑!アブい

  7. より:

    車両保険じゃなくて自動車保険かな。

  8. より:

    はじめまして 食べる事って本能的な欲求だから、
    徹さんにとっては,仕事頑張るには
    事欠かせない事だったのではないかと思います。

    消費カロリーに対して摂取カロリーが過剰過ぎてる若い頃の食生活は悔やまれる事だったと思います。

    糖尿病を患った方が一概に頭良くないとも言えないですし、
    罹患しても、食べる欲求に勝てないっていう方は
    一定数で居ると思います

  9. より:

    ホリエモンをなにげにdisってるのねw それでも暴飲暴食続けた「頭の悪い人」ってww
    ひろゆきも 自分があたかも頭がいい人に見えるように涙ぐましい努力してるよねw 奏功してないのがアレだけどw

  10. より:

    父は糖尿病で亡くなりました。
    太ってはいません。
    最後はもう50キロぐらいまで落ち痩せこけました。
    人工透析は治療というより余命宣告されているのと同じなんですよね。
    言い方気をつけてほしい。

    自分やその周りの人のなり得るのだから。

  11. より:

    糖尿病になったら食べたい物も食べられなくなるから絶対なりたくない病気だよなこれ
    友達がめちゃくちゃ代謝よくて太らない人なんだけど、コーヒーに砂糖3個4個いれるけど身体健康なのが羨ましい…www

  12. より:

    これは酷い

  13. より:

    タバコを1日10本ぐらいでコーラを1.5ℓも飲んでればそりゃ早死にするよ。気の毒だけど、体調管理ができてなかったんだから自業自得としか言いようがない。

  14. より:

    生命保険って立場によるのでは?私の友人はご主人が司法関係の事務所を開いていて、彼女も結婚するとき資格をわざわざ取って支えていました。もう10年以上前60歳前でご主人はご病気で亡くなりました。当時一人息子さんがまだ大学生でしたが、私に連絡があったときそのことを申しますと「大丈夫、がっぱり入ったから」聴くと結婚した約30年前自営業だからと生命保険に入ってくれてたそうです。事務所を畳むにも2年も3年もかかり5年前くらいからやっと自由になった感じでしたよ。息子さんは大学の後大学院に行きました。

    必要な方(そういう方は自分のためじゃないことが多いです)もいるんじゃないでしょうか?

  15. より:

    本当のバカが、影響力の大きいひろゆきさんの言葉を聞いたら「糖尿病=バカ」と受け止めると思います。偏見と言ってても、です。
    両親祖父母、みんな糖尿だったのでかなり気をつけていても、47キロ、159センチの私は遺伝で糖尿予備軍と言われました。こんな人間もいます。

  16. より:

    みずをのまないちと血が出ません.水を飲んでから採血場にいきましょう.

  17. より:

    糖尿病患者に初期の入院の際 末期の糖尿患者と同室にさせて脅すのが一番いいと医師が言ってました
    「今養生しないと、ああなるからね」
    足切断 白内障で失明 心臓疾患 肝硬変などすごいのと同室は効果あるようです
    摂食できない 禁酒できない堪え性のないヤツは脅かさないとだめらしいです
    知り合いが入院して(糖尿病 酒飲みそして肝硬変から肝がん)聞いた話
    かなりの身分の人らしいけど 夜な夜な盛り場に飲みに行ってたらしく改善しない
    病院も都心だったので飲み屋に近いし 朝は部下に食事持参させ 昼は料理屋の出前とか
    もうめちゃめちゃで 強制退院数度 そして緊急搬送の繰り返し
    どうしようもない人ですね  さすがり知り合いすら呆れ返ってました
    おっしゃる通りのクソ野郎なので さっさとXぬのがいいですよ

  18. より:

    それ糖尿病じゃないし…
    ただ透析患者がそういうのばっかりというのは本当

  19. より:

    言いたいことはわかる。太ってる人はわがままで自己管理できてないから病気になるとは思う。まあ言い方は難しいよね。人の人生だからその人が後悔しないなら自分がとやかくは言えないからな。

  20. より:

    自分に掛けず親に賭けて下さい100%儲かる。早く親に掛けて億万長者になって下さい

  21. より:

    血が出てこないんじゃ血液検査も出来ないし、そんな血管じゃ点滴も無理だから早死確定だな

  22. より:

    看護師が悪い現場もある
    大人しい患者をイジメ倒してて、先生より偉そうなタメ口侮辱看護師がいる現場もある
    もういいよ

  23. より:

    高齢の母親は、かんぽに入っていて、うつ病で入院して保険がおりたんだけど、じゃあ、かんぽは良心的という事になるのかな…

  24. より:

    人の死すら
    小銭変えたい
    令和のテキトー男
    人としてサイテー

  25. より:

    腎臓が悪くなり、人工透析をしている人に失礼ですよ!うちの母は腎臓が悪く尿が出無かったけど、糖尿病とは全く違いました。

  26. より:

    なんかいつも人を馬鹿にした言い方ですね 笑
    堀江さんの説明の方が納得した。

  27. より:

    こういうことバカにしてたら老後はあなたへブーメラン

  28. より:

    糖尿病について、検索もした事ないんだろうなぁと驚くほど浅い知識

    たしかにワガママ人は多いけど、そりゃどこの診療科にもワガママな人や要望の多い人はいるから
    どこの科だから楽ってのはないし
    楽っていうのは看護師さんに対して失礼

  29. より:

    親父が70ぐらいの時に1型糖尿病になって薬をずっと打っているんですけれど、80過ぎでもまだ健在です。自営業で自分を過信しすぎて定期的な健康診断にも行かなかったパターンで1型なので遺伝性はなく突然膵臓が機能しなくなったケースです。しかも、風邪と誤診されたりいろいろありましたね。性格は決して悪くはないのですが、自分を過信しすぎるタイプなんですよね。自分も学ばないと。

  30. より:

    私の父が糖尿で足指を失った時、病室の冷蔵庫で果汁飲料を沢山見つけ、病院に言うと患者さんの問題なのでと

    困り顔をされました。 家庭内などと同様に怒ったり、逆に因縁つけたりと大変だったようです。 ただこれは

    ①許す周囲も含め程度と確率の問題、②不利益あると周囲も言えず、利益あれば見逃され、③公正確保も難しい。

    しかし社会が傾き、災害や貧困、戦争時に淘汰では辛いので、人の向上と協力も促す新技術・政策を切望します。

  31. より:

    治療してるのに生命保険会社が病気の種類を理由に支払わないことはないですね。例えばがんの治療の一つである健康保険対象外の先進医療は数千万円。直せるか死ぬかをお金のあるなしで決まらないように医療保険に入っておくことは選択肢としてあり。月7ー8万円を超える医療費は国が高額医療制度で補填してくれますがこれを知ってて申請を出さないと誰も教えてくれません。入院の部屋代や食事代もバカになりませんがこれは健康保険対象外なので民間の医療保険に入っておくと支払われます。それからひろゆきさんは自動車保険の損害賠償補償について話しているのに車両保険と言ってますが車両保険とは自分の車を修理する補償のこと言うので誤りです。間違いだらけですが、人が医療制度や健康保険の補償範囲、民間の保険の役割などを学ぶきっかけを作るという意味では意味があるのかもしれませんね。

  32. より:

    日本の糖尿病患者は、予備軍を含めて1000万人を超えるらしい。
    デブが、それだけ多いという事だが
    中年以上のデブが糖尿病になり
    ある程度、しんでくれるなら
    少子高齢化の日本では
    糖尿病が救世主とも言える。

コメントを残す