イスラエル・パレスチナ情勢について正直に話します。世界各地が戦争状態ですが日本は●●だと思います…【ひろゆき 切り抜き ガザ地区 ハマス 攻撃計画】



今回はイスラエル・パレスチナ情勢や台湾有事における日本の対応について語るシーンを切り抜きました。 0:00 イスラエル・ …

source

「イスラエル・パレスチナ情勢について正直に話します。世界各地が戦争状態ですが日本は●●だと思います…【ひろゆき 切り抜き ガザ地区 ハマス 攻撃計画】」への34件のフィードバック

  1. より:

    Takahashi

  2. より:

    中国はイスラエルに対して「自衛の範囲を逸脱している」と非難したよ

  3. より:

    米台は非公式だが同盟関係。米国はずっと台湾を守ると公言している。これを守らなかったら米国は信頼を完全に失い覇権は終わる。だから米国は必ず台湾を守るよ。トランプはウクライナを見捨てるかもしれない。でもウクライナはNATOでも同盟国でも無いから台湾とは全く事情が違う。

  4. より:

    天皇陛下をバカ呼ばわりする人がマトモそうな事を喋ってる。
    世の中には色んな人がいるもんだ。

  5. より:

    相変わらず適当なこと言ってるな

  6. より:

    殺したのはイスラエル人ではなく確か全く関係の無かったプエルトリコ人だったと思う。

  7. より:

    ひろゆきの罪はひろゆきの子供が償うべき

  8. より:

    わざわざテレビが出演させることはないと思うけどね。
    殺されてる人の遺族の気持ちを考えたほうがいいよ。
    テレビ・マスコミの悪いところ。

  9. より:

    さすが ひろくん✨お利口!

  10. より:

    逆にTBS攻めたな〜。たまに良い仕事する。ホンマたまにね。

  11. より:

    アメリカの使いとして日本軍は台湾有事に関わって行くと思います
    台湾と日本は統一教会の国であり、統一教会の正体はCIAだからです。
    日本はアメリカの命令には逆らえません

  12. より:

    人間は進歩しないな。力こそが正義だった19世紀と何も変わってない。むしろ武器が強大になった分、たちが悪くなった。

  13. より:

    親の罪を子が負うのは正しくないが、
    重房メイは、テロリストである親のテロ行為を正当化しているからな
    例えば、親が殺人犯で、その子供が親の行為は正しいって言っちゃう奴が、ジャーナリスト面していたら、被害者はどう思うんですかね?

  14. より:

    この部分話してたの覚えてる✨

  15. より:

    ひろゆきは頭がいいな

  16. より:

    話しの内容浅すぎて草

  17. より:

    ジャニの件で喜多川氏を非難するのはわかるが今や所属タレント、しかも明らかに時系列的に関係のないタレントまでメディアもネット記事も「出すのはおかしい」だった(事務所が悪いから所属してる連中も極悪って言いたいんだろうけど)。
    重信の娘が重信を犯罪者として意識せずしかもTBSは金平などが重信を中心にしたイベント行い、釈放記者会見にサンモニ青木や例のヨシフまで参列、拍手喝采でしたが、思想も重信がやったテロ行為に非難もしない娘が「娘は関係ない」ってんだったらおかしかないか?パヨさん達がやるのはテロでも問題なしだしそれを賛同賛美してるのもいいって事か?重信メイのメイは「命」とテロで人を殺戮した5月ちなんで付けられた名前です。

  18. より:

    台湾関連の知識がかなり乏しいことだけはわかった

  19. より:

    まずハマスとパレスチナをごっちゃにしてるのはおかしくね。今回はハマスのテロでの戦争みたいなもんで

  20. より:

    百歩譲って、殺人犯、テロの娘…それも母親の影響を強く受けたは人を、今の現状でテレビに出すというのはイスラエルの方の心境に配慮すべきじゃないですか?
    やはり謝罪は必要だと…

  21. より:

    ガザ地区のパレスチナ人を日本は難民として受け入れるそうですよ。
    クルド人も制御不能なのに更にヤバい民族を入れるなんて、日本も巻き沿いです。

  22. より:

    確かにひろゆきさんの言う通りだが、現在も母親が大量殺戮を全く反省していない発言をしていて、更に娘は母親は冤罪だ間違えていないと言い、ハマス達テロリストを擁護する発言しているのがどうなんのかな?そしてそのテロリスト仲間がれいわ新選組を支えTBSも今回以外に公演などで応援しているのでなんか怖い。俺の杞憂であれば良いのだが・・・。

  23. より:

    米にとって台湾を守っても利益がないじゃなくて、台湾を取られたら損失がヤバいんですよ。
    日本政府は米が行けば行くし、行かなければ行かない。金魚のフン。

  24. より:

    地上波見ないからどうでもいいです

  25. より:

    まぁ重信メイが出てたより発言が不味かったね。それに切れたイスラエル大使がテロの娘がって怒って口からそう言う台詞が出たよって感じ。

  26. より:

    ハマスを潰しにかかると、イスラム諸国は一致団結しますよ、世界中で、テロ再発ですね☺️

  27. より:

    超親シンパだから非難されてるんだろ

  28. より:

    イスラエルはとにかくエゲツナイ❗️いままでパレスチナ人をことごとくポアしてる。その数中途半端でない。民族浄化だ。

  29. より:

    韓国の竹島侵奪を様子見する日本人が、台湾に入った中国軍に攻撃はしないでしょには、笑ってしまいました。

  30. より:

    1000年償わなければならないみたいなことを本気で言ってくる隣国があるからな。

  31. より:

    単に「イスラエルを、祝福する者を神は祝福する。(申命記、創世記)」
    日本の多くの人は、神様信じていないだけかもね。
    イランの言う、とにかくユダヤ人は殺せ。
    は結局ヒトラーと同じことやっているだけなのだ。(笑)
    thanks.

  32. より:

    ひろゆきって勢いなくなったよな

  33. より:

    巻き込まれますよ
    アラブロシア中国北朝鮮テロリストと日本アメリカイスラエル一つのグループです

  34. より:

    ウクライナ戦争と同じく、双方のプロパガンダ合戦なのですが日本は概ね西側のプロパガンダに偏っています。

    日本では一部を除いてなぜイスラエルの残虐行為に触れないのか?
    現在のイスラエルは閣僚にパレスチナ殲滅を訴える急進派シオニストが3人居て、パレスチナへの入植をエスカレートさせて勝手に立ち退きを命じ、石を投げて抵抗する非武装の市民をイスラエル軍が射殺している。
    アラブ諸国はイスラエルにずっと止めるように警告している。

    以上は日本では一部を除いて報道されていないようです。

    急進派パレスチナのハマスも急進派シオニストが入った現イスラエル政権(主要閣僚3人が急進派シオニスト)も、互いを殲滅したがっています。所詮は同じ穴の狢。
    。。。。。。。。。。

    情報源

    及川幸久 ハマス奇襲の前にイスラエルの残虐行為
    3:54 9:35 11:21
    11:40 イスラエルのスナイパーがパレスチナの子供や女性を狙撃
    2023.10.9.
    https://youtu.be/20y_DhhGmM8?si=hoje9BgpfSmEeTcD

    "【パレスチナ情勢】日本のマスコミは流さない,影に隠されたイスラエルの犯罪と民族浄化,第三次世界大戦の危機"
    https://youtu.be/Q04j3IkYOzg?si=IpQBta48LhcHdSSh
    3:02 本編 4:52 偏向報道。 パレスチナ入植 現イスラエル政権によるパレスチナへの民族浄化政策
    8:47 イスラエル国内 10:33 対イラン政策 オクトパスドクトリン 司法制度改革で独裁体制へ 30~50%の国民が脱出を希望

コメントを残す