【ひろゆき】まもなく"あの国"が攻撃を仕掛けます。●●になることは間違いないでしょう…【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル ハマス イラン アメリカ 戦争 博之 hiroyuki】



イスラエル #戦争 #第三次世界大戦 この戦争はシナリオ通りで誰にも止められません。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に …

source

「【ひろゆき】まもなく"あの国"が攻撃を仕掛けます。●●になることは間違いないでしょう…【 切り抜き ひろゆき切り抜き イスラエル ハマス イラン アメリカ 戦争 博之 hiroyuki】」への38件のフィードバック

  1. より:

    0:00 大規模な攻撃には裏がある
    3:06 第三次世界大戦は11月
    4:33 裏で戦争を操る人達

    "あの国"は、戦争に負けたくないという強い意志を持っているし、核兵器も持っている。だから他の国が攻撃を仕掛けてきたら反撃する可能性が高い。

    そうなると、他の国も反撃する。そうなったら第三次世界大戦に発展するよね。

    あなたは"あの国”の事どう思いますか?

  2. より:

    起きる起きないかは予測不可能

  3. より:

    お塩…思い出した(笑)!

  4. より:

    イスラエルにとっては、テロ集団であるハマスをガザ地区から一掃しなければ、安全を確保できないという状況が、以前からありました。

    ハマスによる今回のロケット攻撃は自滅への道ですが、魔術の力!が働くことによって、ハマスは狂気に包まれてしまったのだと思います。

    ガザ地区へ進攻して制圧することの正当性・口実が全世界に分かり易く示されましたので、イスラエルはハマスを駆除すると思います。

    少なからぬ犠牲が生ずるかも知れませんが、世界の多数は黙認してくれると思います。

  5. より:

    表題の国がないだろ スパイのひろゆきらしいな

  6. より:

    ひろゆき嫌い

  7. より:

    いつもひろゆき氏が言う、正義で世界は成り立っていない、に異議を唱えたい。

    僕が思うに、支配者層、特権層では不義が多く、大多数の一般層は義で動いている、と答えたい。

  8. より:

    とりあえずプチエンジェル事件は政治屋や官僚や一部上場の会社や検察庁や警察やら有名人やら宮内庁やらが顧客名簿にいっぱい載ってたんじゃないか?って言われてるよね。立場がある人間達だから保身で口封じもするよね。
    ウリしてた子達にはそれなりのお金積んだのかな?笑

  9. より:

    アメリカって国がどう言う国が
    日本人が1番良く知ってるハズ
    太平洋戦争で自衛戦争を侵略戦争
    に仕立て上げられ、アメリカが
    正義の英雄になった。
    更に2発の核爆弾を落とされ
    核実験で民間人が大量虐殺され
    追い撃ちに次ぐ追い撃ちを
    受けたにも関わらず、
    終戦後マッカーサーは
    日本は自衛の為の戦争だった。
    と認める発言をしている。

  10. より:

    でもそれってあなたの感想ですよね?

  11. より:

    そもそもアメリカはイラクが大量破壊兵器持ってて超危険だ!って言ってたけど、自分達は核ミサイル1万発以上持ってるしどことでもすぐ戦争するよな
    イラクも自国発行通過あったのに戦争後は勝手に中央銀行設立して石油利権から何から奪ったしな
    多分ベースがイギリス人だから、他国や他人を踏みにじって奪っては栄えて支配して生きてきた奴らのDNAが流れてる
    最近は人権侵害や差別を無くそうとかって盛んに言ってるけど、歴史上一番人権を軽視してきたのがイギリスとフランスとスペイン人で、そいつらを先祖にもつのがアメリカ人だから、北朝鮮や中国もびっくりするくらい色んな悪事に加担してる
    英米はまさに悪の枢軸国だと思う

  12. より:

    >まもなく"あの国"が攻撃を仕掛けます。

    あの国❓ 韓国か❓

  13. より:

    陰謀を企む側にしてみれば斜に構えて陰謀論(笑)とバカにしてくれる人が増えるのは好都合

  14. より:

    笑える。

  15. より:

    2:46 自分で調べる癖が無い人はひろゆきやホリエモンが言う事を真に受ける傾向がありますねw

  16. より:

    第三次世界大戦になることは間違いないでしょう…私もそう思います。台湾を守るために、中国と戦争ですね。

  17. より:

    第3次はおきないっすねぇ。。。適当なこと言わないほうがいいと思う。てか前にもそんなこと言ってたよね?・・・

  18. より:

    はいはい

  19. より:

    攻撃されるのがわかっていてあえて利用する策略と
    攻撃すら自作自演に過ぎなかったとする陰謀論は違う

  20. より:

    未だに陰謀論って言う言葉を普通に使う馬鹿が世の中にはいるんだな。
    頭の悪いそのような人が言う陰謀説も一つの大事な可能性だろうに。

  21. より:

    5:48 脛骨ではなく「椎骨」ですね。脛骨は脚(スネ)の骨。

  22. より:

    おいおい、こんなに話して大丈夫かよ?
    もしかしてエプスタインやったのもプチエンジェルも実はひろゆきの陰謀なんじゃね?

  23. より:

    って話あるんですよね
    こういうのが語尾につく会話は
    陰謀論と何が違うんですか?

  24. より:

    有名人の自殺、コロナで死亡説は陰謀論が多い…か

  25. より:

    結局 戦いが好きなんですよね
    息子育ててみて感じました
    2歳にして棒を持ったらエア戦い
    娘は棒で音を楽しんでいました
    息子は戦闘シーン大好き
    戦闘シーンしか見ない
    雌雄を決するだけならジャンケンでも、有効なわけです。
    ただ、暴力を正当化したいだけだと考えるこのごろです。

  26. より:

    どっかの島に潜んでそう

  27. より:

    破壊は再生を産む

  28. より:

    ならないならない、

  29. より:

    ここから戦火が広がってと過程するのであれば後世の歴史では今の時点で第三次世界大戦になるから11月というのはおかしな話

  30. より:

    逆張りで予想は外れるだろう

  31. より:

    そのマインドでワクチンも疑うべきだったがなぜコロッと洗脳されたのか不思議

  32. より:

    適当な事を言うなって。

  33. より:

    第三次世界大戦・・・・
    確かにそういう状況になってきましたね
    いつまでもいがみ合ってる人間が一番始末が悪いですね

  34. より:

    やるしかないか…

  35. より:

    ひろゆきが普段適当な事や陰謀論否定してなければもう少し信用があるんだが、普段から『適当なことしか言ってない』から信用できないんだよね。
    状況証拠的に『ある』のかも知れんがね。
    ひろゆきは口を開かない方がいいと思う。眉唾過ぎる

  36. より:

    陰謀論と言っていいのか、ソチオリンピックの時雪の結晶マークが輪っかになって
    5輪のマークにならないといけなかったのに最後の一個が切り替わらなかったんだ
    けど、その電飾の責任者が宿泊してるホテルで大量のナイフの上で大量のナイフで
    めった刺しにされた状態で見つかったのに「自殺」と報道されたときは恐ロシアだな
    ってのがあったじゃないですか。

  37. より:

    わかっていないのは日本だけ? それとも知らない振り?

  38. より:

    証拠の無い話しで、物事を決めてはいけない。

コメントを残す