【声優】※正直に言います※ コレができないなら向いてないと思って下さい【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 必要なのはコネクション …

source

「【声優】※正直に言います※ コレができないなら向いてないと思って下さい【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への22件のフィードバック

  1. より:

    声優界(芸能界)の闇を知っているので
    岡田さんがどの様に伝えるのかワクワクして拝見しました。
    岡田さんが知ってる闇をうまくオブラートに包んで伝えてあげていて優しさ感じました。私は俺の愛人になったからあの子とあの子はあそこまで有名になったんだ。(かなり有名な声優さん)だから愛人になって欲しいと契約を求められたのでお断りしましたが、有名になるにはそう言うコネが無いとですよね。

  2. より:

    夢も希望もないな➰まあ、あこがれますがね➰才能で食べるって➰

  3. より:

    助かる

  4. より:

    まぁ当たり前な話

  5. より:

    SHIROBAKOの今井みどりだって完全なコネだよね。有力者の近くにいるってのは最大の武器なんだよな。

  6. より:

    生え抜きで頑張ってもお笑い芸人とか俳優にあっさり仕事とられたりするもんな
    才能よりもコネや話題性っていう業界だわ

  7. より:

    杉田智和さんがシャアのマネをしていたら。
    池田秀一「どうも、俺のマネをしている若い奴がいるらしい」
    潘恵子「ああ、杉田君ですね」
    シャアとララアがそんな会話をしていたとかw

  8. より:

    声優はマジでやめとけ、やるならブイチューバ―の方がまだ良い
    27歳以上は女の子役のオーディション受けさせてもらえない世界だぞ

  9. より:

    落合博満監督の息子が野球じゃなく声優として絶賛されている記事を読んでそういう世界だと思った。
    上級クラスの村社会と声優の専門学校だけが儲かる狭いマーケットだと思う。

  10. より:

    事業で成功してアニメ製作に投資したら一石二鳥だと思います!

    「絶望に効く薬」で岡田氏が声優アイドルのイベントを自分で興したら大分コスパが良いともアドバイスしています

  11. より:

    声優を夢見てバイトしながら専門学校まで行って卒業してバイトしながら劇団落ちしてる人は結構いるんだね。

  12. より:

    趣味のレベルでyoutube 声優をする方法はありです。
    著作権が自由な赤ちゃん向けの物語を声優でyoutubeにアップします。

    1で2人役を録音し編集すればよいです。
    携帯でも可能です。

  13. より:

    昔、野沢那智がやってた声優養成所も生徒に舞台やらせてたけど、あそこから声優になった人いたっけ?
    養成所なんて生徒=金集めのシステムでしょ。

  14. より:

    チケット代金 3000〜5000は、
    安いですよ!
    会場代+電気代
    衣装代
    現実見て下さい。

  15. より:

    元声優と演劇の専門学校行ってて、色々舞台やってたんだけど、マジでコネ大事

    というか舞台の方が楽しいよ!色々やれるし!!!

  16. より:

    十年前くらいの声優養成所とかそれ系の専門学校とかでは真逆の事教えてましたね(笑)
    ま、所詮は使い捨ての鉄砲玉レベルの価値しか期待されてないって事か・・・

  17. より:

    岡田さんは本当に優しい方ですね。

  18. より:

    世の中そんなもんですよ。
    そういうのいっぱい見てきた。
    実は大したことない奴でも、コネさえあれば大した奴より先に成功してしまうんです。
    それでみんなはそんなの知らないから「やっぱりプロって凄いやぁ、才能って凄いやぁ」って思っちゃってる。

  19. より:

    声優になりたいと思い込んでる人は「役」を演じることをそこまで望んでない人達なんじゃないかな

  20. より:

    お前らの世界でやる気ねーよ

  21. より:

    イヤな世界だね!

  22. より:

    黙れオタク、あっちいけ!

コメントを残す