30代の恋愛が難しい理由TOP5からの➡︎30代までにしないと一生独身 【長期的恋愛の6つの極意】【DaiGoまとめ】



30代までにしないと一生独身 【長期的恋愛の6つの極意】はD …

source

「30代の恋愛が難しい理由TOP5からの➡︎30代までにしないと一生独身 【長期的恋愛の6つの極意】【DaiGoまとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    俺32で今。若い時ろくな恋愛経験も積まないまんま30過ぎちゃってでも出会いすら求める気もないから
    俺正直自分でも末期だな~って思うww

  2. より:

    地毛?!?!
    かわいい!!!!!!

  3. より:

    放送いつもありがとうございます。
    マイクのせいなのかわからないのですが、放送中にバチバチバリバリした音が聞こえます。音割れとは違うような感じがします。
    後半金切り音みたいな異音がしたりします。
    一度マイクテストとかした方がいいかもしれません。
    異音かなり気になります:( ;´꒳`;):

  4. より:

    髪型言われたDaiGoさんの人の髪型気にするなら自分の人生向き合った方がいい。と言えれる所素敵だと思いました。

    自分(男性)は現在ちょうど30歳になり、何か嫌な事言われてもDaiGoさんのように反論できません。
    21歳の男性に「結婚しないとそろそろやばいんじゃないですか?○○さんは歳下は合わないでしょ」と言われ、歳下は合わないと言うことは自分は頼りないってこと?と思いました。
    これを言われ僕は少し黙りました。
    余計なお世話だし。と言う事も言えない自分からしたら、ズバッと言えるDaiGoさんは本当に凄いなと思います。

  5. より:

    お話聞くの楽しかったです。

  6. より:

    理論的にお話されるだいごさんを拝見して、この漠然とした不安がすごく安心しました。
    結婚出来ない人間は、人間として欠陥があると思われないか不安でしたが前向きな気持ちになりました。
    配信ありがとうございます。

  7. より:

    一向にかまわん

  8. より:

    付き合う人変わったら、マジで自分を変えられます

  9. より:

    最近、ワインにつけてるアンチオックス的なやつ、どこのか教えてー!?

  10. より:

    DAIGOさんがイケメンすぎる。

  11. より:

    13:11 すげーわかる

  12. より:

    KOBELCOスティーラーズの李選手とかの魅力は何処からくるのか不思議。自分はーみたいに話すのかわいいし何か見ちゃう感じの恋ならずーっとしてみたい。ズバリ惹かれるポイントっていうのは自分でも恋愛になるまで良く分からないから年齢あんまり関係ない気がする。

  13. より:

    社会的圧力めっちゃわかる。

  14. より:

    独身は寂しいですね

  15. より:

    内容は2:24からー

  16. より:

    勉強になりますー

コメントを残す