【ひろゆき】堀江さんへの率直な想いです…ホリエモンファンの方は見ないで下さい。【 切り抜き ひろゆき切り抜き ホリエモン 堀江貴文 博之 hiroyuki】



ホリエモン #堀江貴文 #ひろゆき ホリエモン…ごめん ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップ …

source

「【ひろゆき】堀江さんへの率直な想いです…ホリエモンファンの方は見ないで下さい。【 切り抜き ひろゆき切り抜き ホリエモン 堀江貴文 博之 hiroyuki】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ホリエモンは悪いやつ?
    3:00 ホリエモンってどんな人?
    4:11 ホリエモンのどこが面白い?
    5:23 ホリエモンと仲直りしたい?

    最後まで見てくれてありがとう…本当は仲直りしたいです。

  2. より:

    トムとジェリー
    仲良く喧嘩しな、

  3. より:

    東大に合格するための方法として「英語なら参考書に書いてある英単語全部覚えろ」とか普通に書く人だからね、堀江さんは。

    彼自身は本当にそれができる記憶力お化けなんでしょう。

  4. より:

    ホリエモン、私に似てるわ
    よくキレる…
    キレていちいち他人に言うのよ
    こんな奴いるってね。
    すごいピュアってところも同じ
    馬鹿正直でなんてゆうか分かりやすい。

    似てるわ
    でも、他人からしたらかなり
    めんどくせい奴なんだよね

  5. より:

    「自分はムカついてもすぐには怒らない余裕のある大人であると周りから見られたい」ってのがまともな大人の8割だと思うけど、ホリエモンはそういうプライドはほぼ無いから大人になってもキレることができるんだろうね。
    社会的地位が出来たら普通はそれを守ろうとするのに、若い頃を維持し続けるホリエモンある意味かっこいい、かも。

  6. より:

    堀江のとっつきにくい顔、すぐに嚙みつきそうな顔、その人となりが表情に出てるだけですよ。
    犬は大人しい犬か気性の荒い犬かその目をみれば一発で分かります、人間も動物ですから同じでしょう。
    私なら避けたい人物ですね。得にならない限り、わざわざこちらから尻尾を振る必要はありません。

  7. より:

    なぁひろゆき…

  8. より:

    ひろゆきが討論番組でちょっと感情だしたのは洞口議員の時かな。
    ABEMAの時のやつ。

  9. より:

    良くも?悪くもわざとツイートして話題性を作ってるのかと思ったw

  10. より:

    ホリエモンは割と脳筋な所も目立つ 脳の筋力は強いけど発想が脳筋だからホリエモンに近い筋力が無い人間はついて行けない

  11. より:

    ソレは人の気持ち考えれんだけ自己中( ♡´³`)σそれ

  12. より:

    私はホリエモン大嫌いひろゆき好き、、、
    人それぞれですがホリエモンは心細さ八方美人で最後は裏切り者。だから親友はいない事がわかる。
    (立花さんとホリエモンの関係を見てわかった事。)

  13. より:

    ひろゆきホリエモン大好きだよな(笑)好きで、おちょくって嫌われてる感じ(笑)

  14. より:

    結局こうやってYouTubeを使って
    語ってる時点で同類(笑)

  15. より:

    まだ引きずってんかい

  16. より:

    同じ論破エンターティナーとしても、堀江さんは感情的に熱く語るタイプで、ひろゆきさんはデータを元に理論を語るタイプかな、と…。
    堀江さんに対して私が一番印象が悪く感じるのは笑顔がない事ですかね。
    どんな厳しい意見でもひろゆきさんは基本笑顔なのでホッとします。
    表情とか言い回しって本当、大切✨

  17. より:

    堀江さんが本当に腹黒い悪人だったら塀の中には行かないし、また反感を買うようなことも言わないですよ笑
    めちゃくちゃ頭はいいし創造力もピカイチな人だけど、唯一政治的な駆け引きみたいなのが苦手なだけなんだと思う。直情的で子供みたいな面がある一方で、堀江さんから素直に何かを吸収しようとして一生懸命にやっている人とかには、すごく温かい一面がある人だと思う。しょうがねぇな、もう!って言ってくれる人だよ。むしろ腹黒いのはひろゆきさん笑
    ひろゆきさんは腹黒いというよりは意地悪かな笑

  18. より:

    ベロベロに酔っ払って何悪口ほざいてんだろうね

  19. より:

    餃子もなぁここは変わらないよな

    まぁ今更二人揃って活動するわけでもないし仲直りもどっちでもいいかなぁ
    逆に振られた時のホリエモンの反応がムキになって面白いくらいだし

コメントを残す