【復帰不可能!?】宮迫と渡部のTV復帰を分けた決定打とは!?ヒカル『どっちを取るかっすもんね』【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】



ヒカルさんYouTubeチャンネル ヒカル(Hikaru) ⇒https://www.youtube.com/channel/UCaminwG9MTO4sLYeC3s6udA ▽梶原さんch【 …

source

「【復帰不可能!?】宮迫と渡部のTV復帰を分けた決定打とは!?ヒカル『どっちを取るかっすもんね』【ヒカル切り抜き】【ヒカルまとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    道がなければ切り開けばいい

  2. より:

    カジサックは状況理解してるけど宮迫に忖度し過ぎなのよ

  3. より:

    YouTubeはまだこんなに、主流になってない時代に比べたら、今やもう第2のテレビとなってるくらい、芸能人などテレビ業界のタレントの人が参入してきてますからね。それだけ、影響力がある価値に気づけられた事ですね。

    時代の流れって言うやつですかね。素人の人がタレント化し始められるのって、YouTubeから始まった訳ですから。

コメントを残す