効果ばつぐん!コレするだけで外見良い人よりも魅力的に思われます、見た目の壁を越える唯一にして超強力なテクニックとは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】



続きの動画は人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】 こちら …

source

「効果ばつぐん!コレするだけで外見良い人よりも魅力的に思われます、見た目の壁を越える唯一にして超強力なテクニックとは【DaiGo 恋愛 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    お金持ちでもなければ見た目が良い訳でもない人でも子供も奥さん居て長続きしてる
    結局は出会いと方と相性な気がする

  2. より:

    顔で選ばれないと長い関係にすらならないと身をもって思い知らされたから、顔です世の中。

  3. より:

    人の性格なんて、その時々の環境、気分、相手との関係性、、、あらゆる条件によっていかようにも変化するのに、性格が「良い」「悪い」とか判断する奴ってどれだけ短絡的なの?
    粘り強い、共感し易い、協調性がある、みたいな個々人の特性があって、それがどれだけ相手と合うか、要は"相性"の問題だろ。「あの人性格が良いよね」とか言ってる奴見ると「あの人、私にすごく都合(相性)が良いわぁ」って聞こえてマジで気持ち悪い。腹割ってその中心を取り出せば、人間誰しも根っこの性格なんて「悪い」に決まってるだろ。エゴの塊、自己中に決まってるだろ。誰しも、自分とその周りの生存が最も大事な関心事なんだから、もちろんそれで良いし、そうあるべき。

  4. より:

    文字としての情報と外見の情報を戦わせたときに文字の情報を重視したのでは無く?

コメントを残す