【動画を止めずに解けたら天才!本当の頭の良さを見つけるテスト】天才の素質があるかどうかを測れるテストをご紹介!+天才がよくやっている思考法もご紹介します【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで続きを見る/ 天才を超える唯一の方法【クリティカルシンキング入門】 https://daigovideoapp.page.link/1mwbd.

source

「【動画を止めずに解けたら天才!本当の頭の良さを見つけるテスト】天才の素質があるかどうかを測れるテストをご紹介!+天才がよくやっている思考法もご紹介します【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    自分の強みに気づき、それを伸ばす

  2. より:

    天才じゃなくてよかった

  3. より:

    やる前→ワイなにげに頭いいから自信あるぜ(`・ω・´)キリッ
    やってみた→1問も分からん(´°ω°)チーン

  4. より:

    ある程度ボキャブラリー必要ね

  5. より:

    4問正解だったけど、全問正解じゃないとダメらしいんだな

  6. より:

    鍛えるためにあたまやわらか塾やりますヾ(`・ω・)ゞ

  7. より:

    1問目すっとできて、もしや私…!?
    って思ったらあと全部タイムオーバー(先に答え発表)だったw

  8. より:

    一問もわからなかった!これわかった人は凄い❗️全問答えられた人はIQどのくらいなんだろうね⁉︎そういう人安倍総理のボディガードに使ったら安倍総理の命も助かっただろうなぁ〜⁈

  9. より:

    あー、この字から連想される〜のやつ子ども時代なら出来てたのかもな…子どもってパッと思いつくのが得意らしいし…

  10. より:

    出来んw

  11. より:

    2個しかいけんかった
    マジで3つ目と5つ目のフェイントは無理やろ

  12. より:

    自分のIQには自信があったけど、1問しか分からなかった
    昔からルービックキューブ出来たから、空間的に考えるのは慣れてるわ

  13. より:

    安定の全問不正解

  14. より:

    こんなんほんとにできるやついんの?

  15. より:

    金魚・金○・金無

  16. より:

    空だけ偶然思いついた(^.^)
    後は難しい

  17. より:

    イェール大の助教授、成田悠輔さんが、折り紙は面白いと言ってた

  18. より:

    昔、流行った、マジカル頭脳パワーの、あるなしクイズを思い出した。

  19. より:

    一問もわからん

コメントを残す