【ひろゆき】●●が手に入らなくなったら、243日後に日本はあの場所から崩壊を始めます…【切り抜き】



0:00 日本が戦争を始めた理由 1:30 石油と食料自給率 3:42 243日後に日本は崩壊する 5:30 東京から離れた場所は… 6:40 石油が …

source

「【ひろゆき】●●が手に入らなくなったら、243日後に日本はあの場所から崩壊を始めます…【切り抜き】」への28件のフィードバック

  1. より:

    ドル札が無くなったら終わりやね

  2. より:

    今は単に日本が一方的に攻め込まれているだけ

  3. より:

    ひろゆき さん は
    頭 の 回転 が かなり
    速い 方 ナノ です ね

  4. より:

    いつも
    わかりやすい 解説
    あ・り・が・と・う
    ご ざ い ま す

  5. より:

    ひろゆき さん
    髪の毛 短くなって
    サッパリ しましたね

  6. より:

    ひろゆき さん
    いつも
    あ・り・が・と・う
    ご ざ い ま す

  7. より:

    資源 が ない
    食糧 自給率 が 低い
    日本 は 今後 かなり
    厳しい と 重い 増す

  8. より:

    食糧 資源 の 争奪戦
    は すでに 世界中 で
    始まって 今 ス

  9. より:

    わたしは、10年ブログ書いてました。無収益中です。年収入1万円の中国人労働者は、年越したのでしょうか? はい。

  10. より:

    宮迫さんを調略させる具体的に教えて下さいって言えってみんなに言われたのですが、どうでしょうか?はい。

  11. より:

    戦争反対だけ言う平和ボケじゃもうだめだという論調が出てくるのは、それはもう必然なのですが、
    じゃあ日本を自力防衛する!
    といっても国土が狭く、掩体、シエルターが絶対的不足、原発という自爆装置付きなど脆弱性を抱える、
    生命線の資源もない、食料も自給できない、近年においては先進技術は以前ほどにはない。貿易赤字と円安が深刻になる中、輸出も伸びず経済力も芳しくない。
    日本を自力で守るというのは
    物理的、定量的にどうするということか具体的なプロセスも見透せず、
    美しい国NIPPONとか、過去の礼賛とかのイメージ面、そして
    憲法改正論に楽観バイアスが絡みあってとりあえず精神安定剤的に安心するようにしてるだけではないか?
    物理的に自国国土資源を守ることは先の大戦で日本は中盤から放棄してしまった。またも同じ道を歩むのがいいのか?戦争に勝つイメージ、負けるイメージもまるでないのではないか?

  12. より:

    日本の243日後を検証しましょうか?
    ひろゆきさん?
    当たるか?ハズレるか?

  13. より:

    海外の人と仲良くしようって感じです!!

  14. より:

    メタンハイグレードとかなかったっけ⁉️

  15. より:

    金も物資も無いし兵士もいない、
    立地も悪いときたらもう
    バチカンみたいになるしかねーな

  16. より:

    肩たたきの例え…。

  17. より:

    最後の晩餐、考えておきます。

  18. より:

    243日後に何もなかったら、もうYouTuberはやめろ。

  19. より:

    こいつよー動くし、文章に起こしたら余計な事も多くて、じっと出来ないんか?

  20. より:

    だから自民党が海外に投資や支援してるのに、参政党みたいな愛國のフリしてる政党に洗脳されてるお花畑が文句言って首絞めてるというw

  21. より:

    243日間も猶予あったら何か対策うつ方法考えると思うw
    何もしないって事はないw

  22. より:

    戦争しないより
    始まる前から負けてますよね。
    無能な政治家が国内の民間企業を
    潰す政策を考えて
    外資系に金を使い過ぎてたり
    主軸が日本人ではなく
    外資系や外国系の宗教に
    向いているでは
    戦争が始まる前から
    負けると思います。

  23. より:

    そもそも燃料なければ米も作れない

  24. より:

    これが日本が外国や外国人にお金ばらまく理由か ಠ_ಠ

  25. より:

    ひろゆきさん、頑張って、私の代わり
    沖縄、鹿児島、仕送りしてもらうからwww

  26. より:

    結果的に富が生まれなかった政策や少子化にさせた日本の政治家たち、特に平成時代に責任があると思う。もう遅いけど。

  27. より:

    輸出を増やさないと、金は増えない。
    オッサン2人の間で金が回ってるだけ。

  28. より:

    ひろゆきさんありがとう!
    待ちに待ちに待ちに待った日にやっと希望が持てそうです(*⁰▿⁰*)

コメントを残す