千原ジュニアさんに最新マジックをみせたら…【DaiGoまとめ】



千原ジュニアYouTube▽ https://www.youtube.com/c/千原ジュニアYouTube あたらしくんの洋服BRAINDIVEの購入はこちらから!

source

「千原ジュニアさんに最新マジックをみせたら…【DaiGoまとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    凄いですねえ。どうやってるのか。 9:10秒 9:45秒ジュニアさんのところに何やら遊びにきていますね^^

  2. より:

    どういうことぉ?!

  3. より:

    11:55
    ジュニアさんのフリといい、あたらしくんの満を持して感といい、定期的に見てまうわwww

  4. より:

    超能力だと思わせて、マジックという超能力者

  5. より:

  6. より:

    え、これで冤罪なくなるやん

  7. より:

    ホンマにタネあるぅ??❗
    こっわいわ、けど出来る様にもなりたい

  8. より:

    逆ブレインダイブ

  9. より:

    何がすごいってこれ観てて俺が思い浮かんだのもラーメン、、、

  10. より:

    このような特殊能力は、警察組織などで、真犯人に探す目的などに使うべきです、

  11. より:

    ダイブすな!
    が好き

  12. より:

    超能力でも難し過ぎじゃね?

  13. より:

    俺と同じ暗証番号だった…
    生年月やね

  14. より:

    何となくだけどマネージャーの言う数字これかなと思ったら当たってた( ̄▽ ̄;)2個とも

  15. より:

    同じ超能力者として、
    同族の匂いがするな

  16. より:

    空中に浮いて縄跳びする外人さんも凄いと思ったが
    この人も凄いな
    両名ともタネがわからん
    有吉に見させて反応みたいわw 後、外人さんの反応も見たいw

  17. より:

    ラーメンに関しては音声認識で動画が変わるようにしてあるのかな。

    好きなもので言いそうな食べ物を100個ぐらい撮り溜めておいて‥

  18. より:

    もはやマジックではない

  19. より:

    自分の中でラーメンかなて決めた後にジュニアさんが「ラーメン」て言ったけんドキッとした笑

  20. より:

    芸人さんがリアクション取れない程の衝撃なんやろね。

  21. より:

    目の瞬きとかの体の仕草でその人が頭の中で並べている単語程度なら分かるってことかな、

  22. より:

    これを透視能力とか霊能力といえば嘘つけと脳死で言うくせにマジックといえば手のひらクルクルのお前らと来たら全く..w

  23. より:

    タネはあるんだろうけど、それを考える能力がすごすぎ。

  24. より:

    すげー

    目がショボショボする。

  25. より:

    スマホのやつしかわからん
    動画の再生を分岐させるくらいしか思いつかないけど

  26. より:

    ジョブスに矛先行くの笑う

  27. より:

    197409当たるまで撮り直した節

  28. より:

    是非お願いがあります。
    脳科学者の茂木さんとコラボして頂けませんか。

    これ絶対にマジックではないと思うんです

  29. より:

    模擬殺人事件を解決とかできるんですかね?

  30. より:

    絶対 超能力者でしかないわ!!
    あたらしさんヤバァー!!ごわぁー!!

  31. より:

    いや、超能力っていうと研究機関に連れて行かれるからマジックって言ってるんでしょ?

  32. より:

    さいごのマジックなんで????
    私も一緒に千原ジュニアと同じ食べ物思い浮かんだ。

  33. より:

    もうこの人のマジック?は凄いのは分かりきってるが、ジュニアさんのジョブズ、どうなってんねんのツッコミもさすがやなぁ(笑)

  34. より:

    もうアメリカゴットタレントに出て良いレベル!!いつか海外デビューしてほしいw

  35. より:

    ほんとにマジックならどういう仕組みなんだろう!不思議〜!楽しい☺️

  36. より:

    ジュニアさんとの相性が良いな~

コメントを残す