【一流の優秀な人が無意識に使う会話テクニック】仕事ができる人が無意識に使う簡単だけど強力なテクニック!もしもまだ使ってない場合は、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



知識のネットフリックスを目指して作った【Dラボ】/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円 …

source

「【一流の優秀な人が無意識に使う会話テクニック】仕事ができる人が無意識に使う簡単だけど強力なテクニック!もしもまだ使ってない場合は、ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への7件のフィードバック

  1. より:

    ランチョンテクニック✨

  2. より:

    確かに 決めるのは貴方ですよ
    って言うのは大事な気がする
    お互いにとって

  3. より:

    楽しい感じの話し方!

  4. より:

    ふむ。夫におねだりも昼間美味しい物とともにするといいかも

  5. より:

    ポジティブな返答になるような話をするっていうのは、なんの話をするか決める方針が定まっていいですね

  6. より:

    私はアメリカでずっと仕事をしてきましたが、ランチミーティングが主流でした。DaiGoさんのランチミーティング会話テクニックも的中していて共感しました。日本人はランチはランチ、商談は商談と区別し過ぎて柔軟性に欠けているのだと感じられました。アメリカ人は雑談、食事を楽しむ、そして商談のミックスの仕方が長けていると感じられます。日本人って、食事終わったらとっとと席を立って店を出るてしまいゆとりのない習慣が付いている気がします。不思議です。笑

  7. より:

    私も周りも気分がいい状態にもっていきたいですねー
    そしてこれからも他人の意見を尊重していきます✨

コメントを残す