【ひろゆき】※我慢出来ませんでした※記憶が飛ぶほどお酒を飲んだ僕はどうやら奥さんを人前で抱き締めたらしいです※細君には後日謝罪しましたが僕は何も悪くありません※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※我慢出来ませんでした※記憶が飛ぶほどお酒を飲んだ僕はどうやら奥さんを人前で抱き締めたらしいです※細君には後日謝罪しましたが僕は何も悪くありません※【切り抜き/論破】」への45件のフィードバック

  1. より:

    要約→ひろゆきは暇つぶしでyoutubeをやっている

  2. より:

    なんか面白いこと言えよぉ!!

  3. より:

    乙類焼酎は混ぜ物が入っていない本格焼酎で味も良いので、ひろゆきさんが話しているのは甲類焼酎の価格も安い焼酎のことでは、、、?

  4. より:

    善人

  5. より:

    ADHD+アルコール中毒+パーソナリティー障害=西村博之

  6. より:

    記憶飛ぶかぁ。最近風当たり強いですよ、ひろゆき氏、大丈夫ですか?飲酒派は特に日本では。血圧上がるしなあ。私は家でライブピデオとか音楽の配信見ながらのんびり呑むのが幸せでございます。まあ、皆さん飲酒派は1度や2度痛い思い出はあるけどね。

  7. より:

    お題とズレるけどきのうひろゆきスペースに居たね!アイコンが教室の席が並んでるみたいでなんか嬉しかったですわ

  8. より:

    でもひろゆきの生放送見てるやつは一般とはかけ離れた人間では

  9. より:

    ひどゆき

  10. より:

    そりゃーひろゆきだもん。十万人くらい突破するって…(個人の感想です)

  11. より:

    蹴り返したら法に触れそう

  12. より:

    こぉこぉせいで~! お酒飲んじゃダメでしょ(激オコ(^_^;)

  13. より:

    なんだこの話w

  14. より:

    ただ酒癖悪いだけじゃないかw

  15. より:

    いやー、ひろゆきにデブデブ言われながら抱き締められたい♥

  16. より:

    視聴者「何いってんだこのおじさん(真顔)」

  17. より:

    結構マジメな話しながら顔面ニタニタ
    見てるほうも結局ニタニタなんだか楽しい

    大門➪増上寺

  18. より:

    高校の時から、飲酒してたなんて不良じゃ、人の事をバカとか偉そうな事言えないね、恥ずかしい人

  19. より:

    えっ高校時代に酒飲んだって事⁈ 笑

  20. より:

    人の奥さんにデブデブ言いながら抱きつくのはやばいwwww

  21. より:

    高校で酒

  22. より:

    イーブンじゃね~よー

  23. より:

    広告入れすぎ

  24. より:

    チュパっ♡笑

  25. より:

    子供の頃からぶっとんでたんだな。

  26. より:

    酒癖悪い上に人をはめるとかヤベーな

  27. より:

    チュパじゃねぇよwwwwwww

  28. より:

    ちなみに法には引っかかるで笑笑

  29. より:

    1:16チュパはいらんやろ笑

  30. より:

    お酒は二十歳になってから。

  31. より:

    ひろゆきオモロイなやっぱ!

  32. より:

    Youtubeをする理由

    (ひ)なんだろう、酔った自分を客観的に見て驚いた自分に驚いてるのを見たいんじゃないかなあ

  33. より:

    昔の武勇伝を語るのはジジイの証。
    昔話しか持ってない人間はクズ。ヒロユキはクズ

  34. より:

    すぅ   という息づかいまで
    完璧に表しているのが楽しいす。。

  35. より:

    純!?

  36. より:

    ちゅぱ♡ってテロップ恥ずかしいと思う笑

  37. より:

    大門なら増上寺じゃない??

  38. より:

    酒飲んで酔っ払いながらダルビッシュの離婚した奥さんを褒めてた自分に驚いたんだよね

  39. より:

    もうアル中じゃん。

  40. より:

    ひろゆきってバツイチだったんだ。へぇ

  41. より:

    二日酔いで高校は草

  42. より:

    大門?増上寺かな

  43. より:

    これで善人www
    モラルに反する善人って何だwww

  44. より:

    しれー笑

  45. より:

    さいてーだな··········(笑)
    やっぱり、画面越しでいいww

コメントを残す