【ひろゆき】歌ってみた・歌い手を語るひろゆきまとめ【ひろゆき 歌う】



00:00 歌い手関連で面白い話聞かせて! 00:11 歌い手だけどフォロバだるい 00:30 歌ってみたでYouTube伸ばすには?① 01:05 歌って …

source

「【ひろゆき】歌ってみた・歌い手を語るひろゆきまとめ【ひろゆき 歌う】」への18件のフィードバック

  1. より:

    00:00 歌い手関連で面白い話聞かせて!
    00:11 歌い手だけどフォロバだるい
    00:30 歌ってみたでYouTube伸ばすには?①
    01:05 歌ってみたでYouTube伸ばすには?②
    01:46 歌ってみたでYouTube伸ばすには?③
    01:59 歌で仕事したい!
    02:39 YouTube今から始めるのは遅い?
    03:28 夢を諦める年齢やタイミングってある?
    04:36 VIP STARを作ったkobaryuさん①
    05:12 VIP STARを作ったkobaryuさん②
    05:38 音楽を売るためまずは別のジャンルで売れるのはアリ
    06:42 歌ってみたのMIXを仕事としてやるのはアリ
    07:45 ひろゆきが語る歌がうまい人の特徴①
    09:11 ひろゆきが語る歌がうまい人の特徴②
    09:48 ハモリのコツ
    11:30 歌は黒歴史になる①
    11:42 歌は黒歴史になる②
    12:07 歌と権利とJASRAC①
    12:23 歌と権利とJASRAC②
    12:30 歌と権利とJASRAC③
    12:53 歌と権利とJASRAC④
    13:05 歌と権利とJASRAC⑤
    13:21 歌と権利とJASRAC⑥
    14:17 歌と権利とJASRAC⑦
    14:29 歌と権利とJASRAC⑧

  2. より:

    私も歌うのがただ好きなので、
    いっぱい歌います!!!!

    いつか、万再生とかなりますように…!

  3. より:

    3:28 ここ地味に名言

  4. より:

    リモる、夢は3Pをひろゆきが認識していたことに感動
    もう10年も前の話なのか…

  5. より:

    なかなか伸びないけど、地道に続けていこうと思います。
    参考にさせていただきますm(_ _)m

  6. より:

    歌ってみたはアンダーバーはおもろい

  7. より:

    8:51 ここ本当に草

  8. より:

    粉雪の歌ってみた出ないかな

  9. より:

    11:49 泡しかねーじゃんw

  10. より:

    なんでひろゆきにハモリのコツ聞いてるんだよwwww

  11. より:

    歌い手始めた身です。ひろゆきさんが仰ってる通り、流行ってる歌をバンバン上げて量をこなしていこうと思います!この動画ありがたすぎる…!

  12. より:

    ∑(゚Д゚; )
    ひろゆきさんがまだ覚えててくれたの嬉しいっすね、じゃ、今だから話せる昔話!

    ひろゆきさんは、私が、元々サラリーマンとして副業でやってたって言ってますが全然ちゃいますw

    vipstar流行った頃は31歳ですが、私27歳くらいからガッツリうつ病でほぼ主夫でしたのよ
    妻に食わせてもらう事もあるくらいヤバくて、そんな中、突然降って湧いたようにvipstarで有名になりました
    で、vipstarが流行った2ヶ月後の正月、ほぼ主夫だった私が歌手目指すって言い出したら嫁は出て行き
    その後ライブドアショックでTV出たりして、子供とも会わせて貰えなくなり、なんやかんやドタバタしてるうちに離婚
    同時期に音楽事務所に所属するも、事務所は私に何のプロデュースもせず飼い○し開始、のちに7年かけてCD1枚だけ出ましたが
    当時は表に出してない部分の鬱が次第に悪化し、ライブドアショックの数カ月後、どっかで○ねないかなぁと最後の自○旅行のつもりで
    チャリで旅したら鹿児島最南端まで行っちゃって、旅の途中でなんか色んな人に元気もらって帰ってきちゃったて経緯があります
    今も殆どニートですが、適度に幸せに元気に生きてますよ、ほそぼそとニコ生やったりしてますw

  13. より:

    質より量です!

    やっぱ金かあ…

  14. より:

    歌ったら逆に驚くよね笑

  15. より:

    ことごとくJASRACを言い訳にするの草

  16. より:

    歌ってみたもゲーム実況もレッドオーシャン過ぎる。今時顔がいい人も歌が上手い人も腐る程いて明らかに供給過多だから替え歌とかものまねとか一工夫しないとただ歌ってるだけじゃ無理

  17. より:

    歌ってみたで成功してる人見たことないな
    特に検索妨害の歌ってみたは消えてほしいまで思う

コメントを残す