【ひろゆき】※こういう投稿をする人って頭が悪いんですよねー※高級料理屋に行ったことを自慢するような人は自分が●●だと気づいてません※高級料理を語るひろゆき※【切り抜き/論破/お金持ち/高級寿司】



高級料理店の秘密を暴露するひろゆきさんをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです …

source

「【ひろゆき】※こういう投稿をする人って頭が悪いんですよねー※高級料理屋に行ったことを自慢するような人は自分が●●だと気づいてません※高級料理を語るひろゆき※【切り抜き/論破/お金持ち/高級寿司】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ※このおばちゃん達の人生はマジでヤバイんですよねー※専門学校を出て調理師になった人は一生手取りが●●万円以下です※管理栄養士を語るひろゆき※
    https://youtu.be/-sYd5GYOOLE

    【目次】
    0:00 高級料理店は●●でバカを騙す
    2:26 僕が高級料理を食べない理由
    3:37 三つ星レストランの闇を大暴露
    5:42 1万円の果物は1200円で買える
    7:24 [美味しい]←これの本当の意味

  2. より:

    SNSで金持ちアピールする人には次の名言を送ります。『我々はどちらかといえば幸福になるためよりも幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているようである。』 byラ・ロシュフコー

  3. より:

    かねてより、珍味っておいしくない物が多いな、と思っていました。そして、高い!
    B級、C級グルメが最高!
    …でも、一本千円のバナナは食べてみたいです。

  4. より:

    宮崎の間違いかな??

  5. より:

    ラーメン好きにカップラーメンで十分と言ったら鼻で笑わってくる

  6. より:

    高級料理店に行きたいとは思わないが旬のモノを食べたいと思う

  7. より:

    ん?~ということは、ひろゆきさんは、

    【知識の為に食をする】

    ってことになるよね。

  8. より:

    情報商材屋は目的をもってこれをしています
    情報商材屋でもないのにこれをしてたらバカですね

  9. より:

    なんの権力も持たない中途半端に金だけ持った民間人がやりがちだよな
    インスタ料理投稿って

コメントを残す