恥ずかしいですよ?女とも割り勘すべきと言い放った料理研究家リュウジ。ケチと全国から叩かれてる彼ですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



バズレシピで有名な料理研究家リュウジが港区女子にブチギレ泥沼状態になった件が話題に、、、 —— 今からめちゃくちゃ好感度 …

source

「恥ずかしいですよ?女とも割り勘すべきと言い放った料理研究家リュウジ。ケチと全国から叩かれてる彼ですが、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への33件のフィードバック

  1. より:

    興味の無い人に奢らないこの一択だけなのに何故議論するの?オゴリとタカリは使い分けが命ですね。

  2. より:

    奢られてきたから、奢るのは当たり前と言わなくても態度に出てるらしい

  3. より:

    リュウジは友達と食事に行く時、その友達が勝手にギャラ飲み女を数名呼んで支払いをさせようとしたから怒っているだけ、正確な情報も知らないでのコメントは控えた方がいい

  4. より:

    奢られなかったら奢ってくれなかった相手より男に
    「この程度ならギリ奢ってもいいか」とすら思われない容姿に産んだ親を恨めというね…

  5. より:

    さすが論破王w
    確かに奢る価値がないからそんな話題になってるって事だよな
    次もどうしても会いたいとかいいとこ見せたいとか思われないレベルだったという事ですね

  6. より:

    ヒロユキは食べ物の話をすると下品なんだとわかった。感想です

  7. より:

    ひろゆきはおごるの?

  8. より:

    5:28
    イカの表面に切り込みが入ってる理由は皆さんご存知、生イカの身の表面に潜り込んだアニサキスを殺すためであって、食べやすくする為ではない。
    逆に48時間以上の冷凍でアニサキスが100%死んでると思われるイカに関しては切り込みは入ってない。
    (ちなみに冷凍されたイカは細胞が壊れるためねっとりと柔らかくなる)

    6:37
    焼き鳥屋、うなぎ屋の継ぎ足しで作るタレなどは1〜3ヶ月程度で全て入れ替わってる。これは計算によって明らかにされてる。
    また、常に低温殺菌されてる状態なので、特別な場合を除いて殺菌の為の火入れは特に必要無い。
    むしろヘタに火入れしてしまうとタレの中のタンパク質が変成して味が変わってしまう。

    ひろゆきも岡田斗司夫みたいに博識ではあるけど、同時に浅識な思い込みで話すことも多いので頭から信じるのは危険。

  9. より:

    旨味調味料とか添加物が入ってると日本人はわかるのであっという間にうれなくなりますね。
    他の民族はう○こに塗っても売れるので儲かってます!!ようこそ日本へ

  10. より:

    奢ってもらってもヤラせないんでしょ?
    そりゃやってられんわ

  11. より:

    質問を合成するのは新しいな。
    思わずコメントしてしまった。

  12. より:

    おまえ、偉そうに言うねっやったら他人さんに提供できる製品作るれんか?ニタニタしながらしゃべくってんねやったらおまえ自分でやれやボケ

  13. より:

    そういう事か、勉強になりました、ありがとう。

  14. より:

    私は自前にお金渡しておいて
    レジで男性に払ってもらってる。

  15. より:

    笑うw確かにねww

  16. より:

    ひろゆきさんの
    言っていること
    よく分かります!

    リュウジさんの
    チャンネルを
    毎日、初回から
    観ていますが…
    面白いです!
    叩かれる理由が
    ありませんね!

  17. より:

    自分はそれを選択してただやっているだけで、別にそれをやりたくなきゃ真似しなくてもいいし奢りたければ奢るし。逆にそれの何がいけないの?
    ってスタンスだよね。
    最近の傾向って何か他人がやる度にいちいちそれを枠にはめたがりあーだこーだと気にして自分と比べたがる感じがする。そんなにみんな他人の行動や言動が気になるの?
    自分は自分の事で精一杯

    SNSが発達して気持ちを吐露したくなるのかな。そういった場所になっているのかな。
    ていうか 「ヒマ」なんだよね。

  18. より:

    男女問わず 誘った人が払う

  19. より:

    知識量すごいなぁ

  20. より:

    奢る奢られ論争は
    育った環境で、ヤクザびっくりの縦社会の体育会系でいわされたから、上が奢り、その下の人が奢られ、奢られた人が上になったら、下の人に奢る…みたいな文化?を刷り込まれたからなぁ…
    これが正しいとは思わないけど…
    威張ってる年上の人に、そ~いうのがあるから、我慢出きたのかもw
    現代だと、威張る年上が奢る事すらしないから、控えめに言って迷惑でしかないw

    マーガリンは、ぶっちゃけ、不味いww
    マーガリンより、ジャムのほうが好きw

  21. より:

    旨味調味料は 満たされなれない舌にならないなら使えばいい!   中毒性あるから本来の味がわからなくなるから使いすぎ注意!    調理学校、料理教室は使わない!食育です味覚のトレーニング!
    素材から味を引き出す修行!
    料理うまくなりたいなら 使いすぎないように

    バイヤーも食べないね 素材の味見極めないといけないから
     旨味調味料使うとこは安価な店!
    素材だけで勝負できないから

  22. より:

    くさやは飛行機臭いし(笑)

  23. より:

    オーストラリアジャーキーは検疫大丈夫

  24. より:

    魚とか食いやがる(笑)

  25. より:

    関係ないよ!添加物食ってもそんな変わんない

  26. より:

    齒がアカンから硬いチーズアカン

  27. より:

    お!浅草蕎麦知ってるとは通じゃん!うなぎは亀屋がええよ

  28. より:

    タンは塩だな

  29. より:

    奢ってほしい!そんな男いねー(笑)

  30. より:

    確かに奢られてる美人はわざわざ言わない(笑)

  31. より:

    八角とかも、良い

  32. より:

    そんなこと言ってもうま味調味料は精神病や癌になるもん。できれば積極的に食いたくないよ。お前はフランスにいるからなんとでも言えるだけでしょ。EUはうま味調味料禁止国だからね。

  33. より:

    リュウジさんも他の男性も呑みたくて呑んでるわけじゃないよね。

コメントを残す