【ひろゆき】そばにいてあげて。大切な彼女が知らない男に無理矢理ヤられてしまって絶望…。視聴者にアドバイスするひろゆき【切り抜き/論破】



大切な彼女が知らない男に無理矢理ヤられてしまって絶望する。 ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿しています。

source

「【ひろゆき】そばにいてあげて。大切な彼女が知らない男に無理矢理ヤられてしまって絶望…。視聴者にアドバイスするひろゆき【切り抜き/論破】」への44件のフィードバック

  1. より:

    性被害に合う方は露出の少ない大人しそうな方が多いそうです。露出が多く派手な女性は直ぐに喋ってしまうため、あまり人に喋れないようなしずかそうな方を襲う方が後々大事になりにくいからだそうです。酷い話ですね。

  2. より:

    襲いたくなるような服装云々言ってる人って実際に被害に遭ってる人の服装見た事あるのかね…

  3. より:

    レイプって本当にあるんだ

  4. より:

    レイプされたほとんどの女性は被害を訴えないで自身で抱えてしまう傾向にあるそうです。理由は被害者側も悪いだとか言っているアホな輩のせいで..服装がどうあれ、遅い時間に外にいたとして何故それが襲われても良い理由になるのか..考え方でどうとでも変わる怖い世の中です

  5. より:

    ムカついたらアメリカのラウドロックでも聴いたらいいぜ! 頭ぶち抜きたくなるか 殺したくなってくるよ!

  6. より:

    知人にレイプされかけただけでも本当に心に傷を負うのに、された人は本当に辛いだろうなってすごく想像出来る。
    ひろゆきさんの言う通りで、いつも通りだと被害に遭った前の生活が続いている、私は大丈夫なんだってなりますよ。

  7. より:

    avはレイプ物しか見ないけど。現実のレイプ事件は胸糞悪すぎて無理っていう同志おる?

  8. より:

    人の不倫がどうでもいいように人の性犯罪などどうでもいい

  9. より:

    性犯罪者は死刑か去勢の2択で処分してほしい。

  10. より:

    強引な和姦をレイプだって言う女がいるからいけないんだろうなぁ……相手の部屋に上がり込んだりしてるくせにレイプされました…とか言ってる女怖いわ

  11. より:

    される女が悪いだろ、俺なら許さんね

  12. より:

    コメ欄、女も悪いみたいなコメントが見つからず、男が怒ってくれてるコメントの方が多くてうれしーー。こうゆう男性で溢れてほしいーーー。

  13. より:

    結局男頼りの私の気持ちわかってわかって

  14. より:

    コメ欄しょうもな

  15. より:

    誰も傷つけないで生きれる人はいない 自分が1番大切だから。あなたもそうでしょ

  16. より:

    性犯罪は最低去勢くらいするべきだろ。死刑レベルだけど

  17. より:

    マジで俺ロリコンで良かった

  18. より:

    思ったんだよ、女性が露出度高い服を着てるからとか言ってる輩よ。
    それが通じるならプールでめっちゃ犯せるけど。

  19. より:

    加害者を擁護するつもりは全くない、むしろ胸糞すぎるけど、場合によっては女性側の服装や行動で防げる場合もあるって言う意見は同意する
    もちろん防げない場合もあるけど、確率は減らせるよね
    ムラっとしたお前が悪いって言ったってそのバカには通用しないよ、、

  20. より:

    トラウマの心理学療法があるので、被害者の女性は心の傷を癒してください…。

  21. より:

    こういう話題の時だけ優しくなるのやめてもらっていいですか?

  22. より:

    つらいの彼女やろ…1番の被害者は彼女…好きなら一緒に泣いてもいいから抱きしめて

  23. より:

    レイパーの関心が人に狙いをつけて労力をかけて近づくセンスを苦しめ続けたいね。おめーも人苦しめて喜びたいんだよな?営業妨害?そんな風評で仕事出来なくなる奴愛されてないか必要ねーわ。俺の邪魔したらお前も同罪だからな。林原。

  24. より:

    擁護するわけでもなくレイプは完全にする側が悪いって考えは持ってるんだけど、持ってるうえで単純な疑問なんだけど
    全力で抵抗して挿入されるまでに至ることなんか有り得るのかなって思ってしまう

  25. より:

    こういうの聞いても本当か?ってなっちゃう。
    人に聞いてないで、彼女のために自分が出来ることを考えないと。

  26. より:

    日本一売れたバンドがクソパクリのB′zだ
    なんて恥ずかしいという意見に対して
    1番悪いのはB′zを聞くような感性が終わ
    ってる日本人だろと言うやついるよね。
    悪いのはB′zだよ。やったやつが悪い。

  27. より:

    とりあえずは、法律で女性は常にスタンガン所持しても良い事にすればいいのに
    集団でとか睡眠薬・麻酔でとかは防ぎ難いけど、単独犯の力づくとかは助かる可能性が上がるような気が

  28. より:

    レイプ犯は死刑で良いと思う。魂の殺人なんだから。
    てか、1つ目の相談は相談者がショックってこと??そうだとしたら、ショックなのは分かるけど、彼女の方がショックだし辛いんだよ。

  29. より:

    うちの嫁は初めてがレイプ。
    ちなみに2回目もレイプ。

  30. より:

    これ男側もきついんだよな

  31. より:

    性犯罪者は全て糞。一生掛けて罪を償えや。

  32. より:

    なんか最初のやつ「彼女が可哀想」じゃなくて「僕としかやってない女が汚されて辛い」みたいな、なんか自分本位な感じして嫌なんやけど

  33. より:

    俺も被害者なんや…。
    クソが…

  34. より:

    役所勤務の方、『法テラス』の無料・法律相談をご存知でしょうか?
    (利用にあたっては、原則、収入や資産が一定額以下であるなどの条件あり)
     先ずはそちらで御相談の上、証拠が充分であるか、の確認をして下さい。
    どうぞ二次被害に遭われませんように。

  35. より:

    大人しそうな女性だったらどんな服装でもターゲットにされるよ。
    実際、気の強そうなギャルが1番襲われない

  36. より:

    自分が辛いじゃなくて彼女支えてやれよw
    とられたお前より何百倍も彼女は辛いはずだわ

  37. より:

    質問なのですが、
    襲われて一番大変なのは恋人の女性のほうだ、と分かっていても落ち込んでしまう?なよなよしてしまう?男性の心理ってどういったものなんですか?

    私は若くて恋愛経験がないものですから、「辛いのは彼女なのに、どうして黙って支えてあげられないのだろう」と不思議に思ってしまいます。
    彼女が襲われたことを知った時、男性はどんな気持ちになるのですか?

  38. より:

    理性よりも本能が勝つなら山に住んでほしい。
    野生の本能の方が強いなら、そっちのほうが過ごしやすそう。

  39. より:

    性犯罪者が何かで言ってた。例え捕まり、もう二度としないって誓って頭の中ではわかってても思いとどまる自信がないって。

  40. より:

    理屈で考えれば、法犯すのが悪いんだから被害者悪くないと思う
    そもそも何でこっちが犯罪者に合わせた格好にしなきゃならんのw公序良俗に反しない、公然わいせつ罪にならん限りどんな服を着ようが自由だし、それはみんなに等しく与えられた権利なのに

  41. より:

    女が悪い悪くないの議論多すぎ

  42. より:

    そもそもヤラセの質問に回答してる時点でバカばかしいねw

  43. より:

    ぶっちゃけミニスカートみたいな露出度高い服よりも長ズボンのほうがレイプされやすいぞ。逃げようにもズボン半脱ぎ状態ってクッソ動きづらいだろうし

  44. より:

    田舎と都会によって違う気がする。 鬼滅の世界みたいに危険は田舎な気がする。

コメントを残す