多いとアウト!アホに見られるファッションの特徴【DaiGoまとめ】



この動画内で紹介したおすすめ動画・ニコニコ動画は 知識のNetflix【Dラボ】で見放題! 今なら20日間 …

source

「多いとアウト!アホに見られるファッションの特徴【DaiGoまとめ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    4:37 彫師のワイ爆死

  2. より:

    片耳ひとつならどうなのかな?

  3. より:

    もう、ピアスは大きいの付けないわー。
    おバカなのに、これ以上バカに見られたくないです。

  4. より:

    ピアスとタトゥーに対するイメージは数十年以内に変わる気がする

  5. より:

    人を見てなんとなく感じていた気持ちを、スッキリ解決してもらいました‼︎

  6. より:

    有色人種よ気づけ。「黒」は絶対に似合わないことを。

  7. より:

    つまり、タトゥーはスーパーの半額シールってことよ。

  8. より:

    落ち着きないのは何でかな。
    凄い気になった。
    話すスピードと説得力って関係あるのかな?

  9. より:

    堅物に見られやすい人は逆にあけて相殺してもいいのかな

  10. より:

    すっごい勉強になります

  11. より:

    DAIGOか。貴様。
    まだまだ若いよのお。

  12. より:

    茶髪、髭、ピアス
    バカの三要素

    タトゥは論外

  13. より:

    高校の時にピアスしてたけど、卒業したあといつの間にか埋まってた。

  14. より:

    ご安心ください。メンヘラはこのチャンネル見てないです

  15. より:

    研究結果から で決めるの つまらん人生やなぁ
    何でもデータ結果 統計 では決めてたら 皆 同じになっちゃう

  16. より:

    田舎のヤンキーみたいに全然オシャレじゃないのにいい歳こいて茶髪のやつもだいたいアホ。

  17. より:

    よぉーーし
    ひ……ひんにゅうでも自信を持って生きていくぞ<( ̄︶ ̄)>

  18. より:

    ピアスだけはマジで全くいいと思わん。

  19. より:

    海外の場合も似たような結果になるのかな?

  20. より:

    自分は、ピアスは空けて無いですけど、休日にイヤーカフをつけてたりするタイプですね~

  21. より:

    この動画であげられているようなファッションが

    周囲にそう見られるなんて感覚的にわかりそうなもの。

    それすら分からなかったり、趣味趣向を優先して

    やらかしちゃう人等がそういうファッションをしているわけで…

    当然ながらお察し率は高いだろうね

  22. より:

    頭悪い人が頭良くなりたかったら、頭良い人を丸パクリするのが手っ取り早いですね。自分なりの方法を探すのはもっと頭悪くなります。

  23. より:

    ▼タイムスタンプ▼

    00:00 アホに見られるファッションについて

    02:38 その1 ピアス

    04:37 その2 タトゥー

    06:38 その3 露出度の高い服

    07:21 メンヘラがモテる研究について

    08:12 おすすめの動画1「ぱっと見で相手を見抜く技術スナップジャッジメント」

    08:59 おすすめの動画2「メイクの効果わずか2%の衝撃!本当のモテ顔の作り方とは」

    09:43 D-Lab、書籍、オーディオブックなどの紹介

  24. より:

    穴開けやモンモンはしてないからいいや

  25. より:

    しゅ、、趣味です

  26. より:

    いい服云々の時みたいに追加の情報がある上でもアホと判断されるのだろーか?
    (例えば、相手が仕事柄アクセサリーを扱うとあらかじめわかっている場合等)
    ピアスとイヤリングで結果って変わるのだろうか?
    ピアスそのもので判断されてるのか、ピアスホールの有無で判断されてるのかも気になります

  27. より:

    DAIGOさんの動画を見てから人生初のモテ期が来ました!更に年収も倍に増え、株も大成功!最近ではこれらのことが全て妄想である事にも気づけました!本当にありがとうございました!

  28. より:

    なんか全部当たり前だなあ

  29. より:

    クロロは例外かな?

  30. より:

    全身ハイブランドに固めてる女が下品に見えるのはわいだけ……?

  31. より:

    男で両耳ピアス開けてるけど、昔始めて開けた時「垢抜けた感じしてめっちゃいい」って言う人もいれば「チャラくてあんま好きじゃない」って言う人も半々ぐらいでいたから結局人の好みなんかなって思った

  32. より:

    自分と違う経験や格好をしてる人に魅力を感じるが長い間付き合おうとは思わないってのはそう言うことか!

  33. より:

    全部アホに見えるファッションして東大入ったらかっこいいな

  34. より:

    ワンポイントはわからんが、ガッツリのタトゥーは美人ほど受けが良い気がするな。明らかに反応が変わった。研究してもらいたいものだ。

  35. より:

    まずいピアスを1つつけてしまってる!

  36. より:

    まだ空いた穴が塞がらないわ
    掃除しないと臭い

  37. より:

    現F1王者が鼻ピちゃんでF1カテゴリの権威を貶めているように感じて非常に苦々しい思いです

  38. より:

    マッチングアプリ、裏垢女子の穴モテで勘違いしてる女程痛いものはない

  39. より:

    ピアス開けてる身から言わせてもらうと、その通りでございます。

  40. より:

    この動画ひとつで流される人はいるのかな

  41. より:

    ぞ、ゾロのせいだな

  42. より:

    いつも有難うございます!ピアス両耳に1つ開けてます。ティファもピアスしてますねー❤︎

  43. より:

    ピアス開けてる人と付き合いたいならピアス開ければいいし、嫌なら開けない
    タトゥー入ってる人と付き合いたいならタトゥー入れればいいし、嫌なら入れない
    って事だと思う

コメントを残す