【ひろゆき】後悔する前に聞いてください。僕ならその場所で子育てはしないです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 子供が1人で歩いちゃいけない地域 1:20 …

source

「【ひろゆき】後悔する前に聞いてください。僕ならその場所で子育てはしないです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への24件のフィードバック

  1. より:

    違法行為実況生中継くさ

  2. より:

    めんどくさいよね?

  3. より:

    世帯年収1700万円のパワーカップルで
    通勤時間等を厭わないのであれば、
    23区から外れてみればいいのでは?
    あきる野市とか府中とかだいぶ畑とかもあるし、地方都市の田舎と対して変わりないやろ

  4. より:

    ウクライナ人の子供は日本でファミマに行き

    買い物をしますがカリフォルニア時代に10歳の子供が単独行動は見ないですね。

  5. より:

    日本だと、子供が家でゲームばかりしてるとお母さんに「外で遊んできなさい!」って怒られるけど、アメリカでは子供が外に遊びに行くって言うと「危ないから家でゲームするかYoutubeでも見てなさい!」って怒られるらしい

  6. より:

    初めてのおつかいって
    親は見てないけど、カメラマンや変装したスタッフがいっぱいついてて草。

  7. より:

    マツコも子供時代は田舎で育った方が想像力とか色々養われるし、いろんな分野で成功しやすいて言ってた

    都会は大学生とか社会人になった方が十分だって

  8. より:

    赤羽は夜酔っ払いばかりで治安悪いだろ笑

  9. より:

    神奈川とか千葉がいいんかな?

  10. より:

    田舎も田舎で危険はありそう

  11. より:

    くそ田舎で育って
    排他的な性格悪い地元の人間にハブられて さんざんな目にあいましたが!!

  12. より:

    田舎だけど、息子は近所に習い事で忙しくない同級生がいっぱいいて学校から帰ってから、毎日リュックにおやつとボールを詰めて友達と日暮れまで公園をハシゴしながら遊んでいます。幸せそうにしているので良かったと思います。

  13. より:

    田舎な方が、さらわれたり車にはねられたりする可能性が高いとおもう。

  14. より:

    初めてのお使い は沢山のカメラマンが写していると言う事を日本人なら誰でも知っている番組。次男を生んで鬱病になり外に出られなくなった時は幼稚園児の長男が買い物をしてくれた事を思い出すと涙が出る

  15. より:

    日本はソレより先に
    子どもたちの児童売買春禁止&厳罰化した方が良い現実と
    小学生くらいからヤッてるんでしょ…
    売買春合法海外でも児童たちの売買春認めてる国は日本くらいしかないでしょ?

  16. より:

    明石市は日本では珍しく0~4才児の人口が増えていますよ(^^)d。

  17. より:

    超パワーカップルですし
    2人とも優秀なので好きに育ててあげてください♪

  18. より:

    子供のことを考えるより、まず自分が生活しやすい場所を選択すべきだろう。良し悪しは子供に考えされば良いこと。何を期待しているのか不明確。

  19. より:

    とりあえず沖縄はマジで最悪だと思うw

  20. より:

    目黒でも世田谷公園寄りや東山付近ならまだのどかですよ
    小学校も公園に隣接しているし・・・

  21. より:

    東京で育った子供食べたら苦そう

  22. より:

    私も田舎育ちなので空き地を友達と探検したり、秘密基地作ったり、結構離れた公園まで行ってよそのコと決闘だ!なんて小学生時代でした。懐かしいな。

  23. より:

    東京はなし

  24. より:

    目黒区だと品川区との境目の林試の森とか大きい公園です。

コメントを残す