【東谷砲】東谷ガーシーの影響力が強すぎてガチでビビるヒカル 今後は東谷を笑いネタにします【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「東谷ガーシーの影響力が強すぎてガチでビビる …

source

「【東谷砲】東谷ガーシーの影響力が強すぎてガチでビビるヒカル 今後は東谷を笑いネタにします【ヒカルまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    未だ勢いが衰えない東谷さんの影響力凄まじいですね

    最新情報から厳選ネタまで毎日投稿していますので、チャンネル登録、高評価、コメントもお願いします!

    ▼関連動画です

    【賛否】白石麻衣がヒカルとの関係を匂わせ?松村沙友理との熱愛報道に反応か

    https://youtu.be/dU-vtmGUCns

    【熱愛報道】松村沙友理との熱愛匂わせシーンまとめ

    https://youtu.be/9_BvPsQ2Ru8

    ▼作業用BGMとしてもオススメです

    【人気順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEypnTHK07MgS_mT_CLFj8O

    【新着順】ヒカルさん切り抜き動画自動再生リスト

    https://youtube.com/playlist?list=PLKrjAqFwUhdEdxL34Uz37Jhh-AJrZbw2i

  2. より:

    スネ夫感
    一生貢くん

  3. より:

    ぶっちゃけYouTubeで持ち上げられて調子に乗ってるイキったガキよな。

  4. より:

    お金ということね、

  5. より:

    サンドとのコラボ誰かブチギレた?w

  6. より:

    ヤラセだらけでここまできたヒカルに本当の信用はない。

  7. より:

    梶原の話し方西野に似てきたな

  8. より:

    ヒカルは周りを見方に付けようと必死さが伝わってくるわ。
    ヒカルが全て悪い

  9. より:

    コラボして犯罪者かどうか聞いて欲しい❗️

  10. より:

    ヒカルがこの世に存在しなければ、ガーシーが暴露する世界線はなかっただろうから、ヒカルは芸能プロダクションから総すかんだろうね。

  11. より:

    トークが面白くない2人が喋っても面白くない

  12. より:

    俺達にとってカイドウには感謝しかない、カイドウが解放の戦士を呼び覚ましてくれた。これが正しい心をもった者だと解放もされず普通に生きていくしかなくなっただろう。ほんとカイドウには感謝!

    あっ、ヒカルだった。ヒカルには感謝!

  13. より:

    ガーシーを擁護する訳じゃないが、芸能人もYouTuberもなんか闇があるというか裏でなんかやってるやろ…と思ってるから、見る分には別に構わんが深入りする気も無いのが本心…。ぶっちゃけ、二次元と変わらん世界なんよな…。

  14. より:

    ヒカルみたいな陰キャラやったやつが金持つと人は変わると思わせてくれる最たる例

  15. より:

    で!ぼったくりbarはやらせなんですか?

  16. より:

    ガーシーと小林麻耶と三人で生電話したほうがいい

  17. より:

    ヒカルさん発言軽いな〜僕はやってないですとか、知らないで終わりそう

  18. より:

    松村との熱愛をびびってたのかな?

コメントを残す