【ひろゆき】宮迫の焼肉店「牛宮城」WinWinWiiin見ました。宮迫さんを操るオリラジ中田さんは超優秀だよね【切り抜き】



0:00 牛宮城のWinWinWiiinを見ました 1:52 試食会の時の宮迫さんが無口だった 2:24 お金を払い続ける宮迫さんはアホなの?

source

「【ひろゆき】宮迫の焼肉店「牛宮城」WinWinWiiin見ました。宮迫さんを操るオリラジ中田さんは超優秀だよね【切り抜き】」への34件のフィードバック

  1. より:

    宮迫はガチャで泥沼にはまるタイプだなぁ。以前の動画で宮迫は占い師から人生の山谷が多いというが、牛宮じょうはちょうど谷の部分か。

  2. より:

    1~4みて、藤森との会食みて、リスク管理が細かいあっちゃんだから実際の内情はこの通りかもね。感情と損益は分けて考える人だから

  3. より:

    これって宮迫さんがモトサヤに戻りやすくするためのプロセス作りじゃない?
    色々失って、借金残った状態ならプロダクションとして手を差し伸べる理由になるのでは?

  4. より:

    正直ここまで騒いでオープンして味が普通が1番ダメージだろうな。

  5. より:

    このガチガチの大人の意見が面白いよな
    ひろゆきやらホリエモンやらヒカルやら青汁王子やらみんながこの件指摘してるけど、結局世間的に見ると頭悪いカモは宮迫にされてて草

  6. より:

    中田の功績
    宮迫の時計売ります詐欺の動画を阻止
    売りもしないのに既に撮り終えてると
    視聴者に対しこんな大変な事起きてます!のお涙頂戴で再生数稼ぐ予定だったのが中田により潰される
    ナイスタイミングブス

  7. より:

    山本、堤下、彦摩呂、石塚がうまいと言えたらゴール

  8. より:

    ウィンウィンウィーン登場人物全員きな臭くて草

  9. より:

    中田敦彦、シンプルに凄かった
    1時間ちょっとの動画で宮迫リスナーのもやもやを解消した
    OP動画の件は宮迫さんにアンチが多すぎるから車を売らせる演出で「お前は金出さないんかい」ってアンチを自分のとこに引き寄せようとしてるのかなと思った
    ただそのあと時計売ります動画を宮迫が出したもんだからその演出が思惑とは違う方向に行ってしまうと感じてWinWinWiiin④に至ったのかと
    本来あの④の牛宮城関連の動画は中田さんにとってはやらなくていいことだったんだから

  10. より:

    この動画のコンセプト何かと思ったら9分35秒前振りして1秒で落とすって動画だった。

  11. より:

    あっちゃん余計な事するなよ。分かりやすく凋落していく様が見たいんだよ。

  12. より:

    若林はなぜ事業成功してるの?

  13. より:

    有名人は世間には疎いので、コンサルと称する者たちにかもられる。
    無知は罪だし、今のコロナの時期で飲食業はタブーでしょう。
    周りのハゲタカ達にお金取られて終了パターンだ。自業自得だな。

  14. より:

    あなたの思い込み、あっちゃんは詐欺曲がりなことはできない人です‼️あつちゃんんはバカじやないので自分の仕事も有るし悪いこと流すとおもしろ差が失くしますよ‼️宮迫さんをじょうくで後で落ちが来るように考えているってこと私にも分かります。人のことよりも、自分の動画作った方がいいですよ❗️

  15. より:

    あっちゃんは宮迫が車を売らざるを得ない状況を作った呵責が少なからずあったと思う。その状況で宮迫が時計を売るなんて暴走をしたから、追い込んだのは中田と矛先が向けられかねないのを感じての緊急会議だと思う。
    宮迫がたかられて没落するさまが視聴回数の原動力だったのにそれを保身のために潰したという意見もありますね。

  16. より:

    はやく宮迫破滅して蛍原に土下座してるとこ見たい

  17. より:

    まだ、まだ最後にヒカルが帰ってきて視聴者に対しての壮大なドッキリでしたっていうのがあると信じてる
    2パーくらい

  18. より:

    あっちゃんうまいこと泥舟から降りたなぁ

  19. より:

    宮迫ってああ見えて神経質だから、ストレスでまた癌が再発なんてことにならなきゃいいが。

  20. より:

    そもそも宮迫さんとヒカルさんに美味いものを感じる舌が無さそうなんですよね。あそこにヒカルさんがいなけりゃ宮迫さんは美味い美味い言うてた絵が浮かぶ。

  21. より:

    パクパク金塊強盗は草

  22. より:

    9:32

    この一言でワロタww

  23. より:

    地の獄まで落ちる様を見たい

  24. より:

    コンサルってか、ただの仲介業?

  25. より:

    山本圭壱にMC頼んだのは宮迫じゃなかったっけ?

  26. より:

    ひろゆきの言う意味ではたしかにあっちゃん詐欺師だけど、別に宮迫さんからお金を巻き上げることが目的なんじゃなくて、宮迫さんのイメージアップを図りつつ、番組を盛り上げるって意味のパフォーマンスだと思う
    最初から、OP撮影のために裏で自分がお金を出しますの言うのは簡単な話だけど、あえてそれをエンターテインメントにするためにあのプレゼンしたわけなのでね
    とはいえ宮迫さんが焼肉屋のために時計売るって話になったのは誤算だったのでしょうね笑

  27. より:

    いや無理じゃない?の声のトーンで牛宮城のことはホントに興味ないんだなと感じた

  28. より:

    宮迫はもう搾られるだけ搾られてそれで誰かの笑いになればいいよ

  29. より:

    肉をケチっらあかん。

  30. より:

    どんどん借金かさむな

  31. より:

    全然知らないけど、内装変えるのは席数増やして単価を変えるためとかでは

  32. より:

    なんかこの見方は流石に違う部分も大いにある気がするな
    説明端折るのは良いけど歪曲した説明になってるし
    こうやってあえて言うのがひろゆきなんだろうけど

  33. より:

    ひろゆきの洞察力も凄い。中田を見抜いてる(笑)
    宮迫は近い世代だから、とにかく沈まず頑張って欲しい。50歳過ぎたら再起する気力もなくなるからね。

  34. より:

    散々いじり倒した後のひろゆきの最後の「無理じゃない」というオチで吹いたwww

コメントを残す