【ひろゆき】ショックかもしれませんが…秋篠宮様の本当の父親は●●の可能性もあり得ますね。夜這いが当たり前の時代でしたし…【切り抜き/論破/ 2ちゃんねる】



0:00 質問 0:27 DNAが繋がっている前提がおかしい 1:34 他人の子どもでも気づかず育てるパターン 2:09 夜這いが普通にあった時代 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】ショックかもしれませんが…秋篠宮様の本当の父親は●●の可能性もあり得ますね。夜這いが当たり前の時代でしたし…【切り抜き/論破/ 2ちゃんねる】」への21件のフィードバック

  1. より:

    この噂は、昔からありましたけどね(笑)今更っていう感じです。よしながふみさんの大奥だって然り。歴史ってそういうものです。

  2. より:

    言って良いこととダメなこともわからんのかこいつ

  3. より:

    近いところでは、
    近衛文麿卿を見れば、
    どれだけ藤原ですかと言うぐらい似てますしね。
    古来より我が国の権力者は、
    血筋より家を存続させる事が重要でしたし。
    皇家もそうでしたよね。
    夜這いの件については、
    皇后と僧侶が人目のある中で致すという話しが今昔物語に記載されてるぐらいですし。
    見ている女官や公卿達は、
    致している姿に神神しさを感じていたとか。

  4. より:

  5. より:

    なるほどなぁ

  6. より:

    みんな察してるからね
    今の陛下と全然似てないし

  7. より:

    この事を言えるひろゆき最強

  8. より:

    景行天皇は子供が80人 結局 全国制覇は婚姻による姻戚関係で結ばれていったとしたら皆天皇系
    邪馬台国説の在る福井の継体天皇、その辺の遺跡発掘や天皇陵の発掘など不都合なことはしないお約束

  9. より:

    男はロマンチストばっかりですね〜
    妻になると安心して独占したつもりなんだろうか。
    今でも昔でも女性は墓場まで持っていく秘密を持つ生き物ですよ〜。
    男は大体バレますけどね〜

  10. より:

    大昔の人はまさかDNAまで調べられる世になるとは想像も出来なかっただろうから、普通にありそう。許可が出るなら、骨とか調べて何代かはDNA検査出来そうではあるけど、真相は闇が1番平和。日本の為に頑張ってくれてるだけで有難いから、それでいい。

  11. より:

    うちの東京にすむ叔母曰く、「東京では常識」とかいってました。周囲にその話をしたところ、あり得ないとみないってましたが。

  12. より:

    そもそも論、DNAで天皇の系譜を調べる…なんてできたとして、過去の天皇のDNAサンプルが残ってないのに辿れもしない話をしてどうする?

    真実は解明できない…で終わり。

  13. より:

    そういう事に関しては(自分の子云々)現代人の方が真面目なんだよね。
    しかし昔から真相分からず色々言われてますよね、特に天皇家。
    そりゃあ親にクリソツになるとは限らない。
    個人的には秋篠宮さんは、女優の加茂さくらさんに似てるなと思ったら、その疑惑もあるようですし。
    真相は???。

  14. より:

    この秋篠宮問題は20年前から政財界ではもっぱらの噂で、知らない人がいたんだ、、と驚いてる。皆知らないふり続けてるんだと思った。というか、このネタが騒がれると1番喜ぶ所って、エリザベスだよ。だって、ダイアナ妃のことで散々だったやん 皇室への妬みは戦後直後から根深いよ

  15. より:

    25人中に1人は、
    別の子の可能性がある。
    雑学本で知りました。
    認めたくないが…

  16. より:

    どうせなら室伏のDNAを組み込んで史上最強の天皇を作ってください

  17. より:

    源氏物語で冷泉帝の本当の父は源氏だけど、桐壺帝の息子ってことになってますからね、どっちにしろ男系男子だけど、まあ物語だけど。

  18. より:

    単純に考えれば子供というだけで血は半分に薄まる。
    それが3代も続けば3代前とほぼ「他人」と言ってもいいんではないかと思うほど変わってくると思うけどね・・単純に考えて。

  19. より:

    それより大谷の遺伝子がほしい

  20. より:

    ひろゆきさん面白いと思います‼️天皇家および皇族の件で男系にこだわる皇族の子孫の評論家がいますが聞かせたいと思います。DNA鑑定を今の皇族にしたら、いろんな事実があると思います‼️

  21. より:

    ひろゆきはパンドラの箱を開けてしまった

コメントを残す