コレをするだけで優秀になれます。要領が悪い人必見の仕事や勉強の効率が上がる方法【ひろゆき 切り抜き】



今回は要領が悪い人でも簡単に効率が上がる方法についての動画となります。料理がヘタな人の例えが秀逸ですね。 0:00 簡単に …

source

「コレをするだけで優秀になれます。要領が悪い人必見の仕事や勉強の効率が上がる方法【ひろゆき 切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    要領の悪い人ほどオリジナルなことするよね、それ最初は矯正してやろうかと思ってたけど、無理って気づいた。他人は変えられないね。

  2. より:

    迷える子羊には教祖ですね。成金坊やひろちゃん鼻をチンした方が聞く人は聞きやすいよ。

  3. より:

    調理師です。
    職場にまさにそういう奴がいます。
    先輩にどうやって作っているか聞けばいいのに聞こうともせずに作っているから味もぼやけていて肉の臭みも残っていて全然美味しくない料理が出来上がります。
    ミーティングで情報交換してもなおそうとしません。
    お手上げです。

  4. より:

    6:40ここの「音を上げてくれるのも含めて丸投げする」という表現がいいなと思いました。仕事を振られる立場として分からない事があったときに助けを求めてもいいんだなと思えます。

  5. より:

    どんな業界、業種においても業務の基礎、本質を理解するのにある程度の時間と労力は必要
    そこを怠るとかえって遠回りになってしまうんだよね…

  6. より:

    投資にしろやっぱ正しいと言われる王道の投資をやるのが正解ですね。
    基本的に自己流なんてやる必要ないです。

  7. より:

    無能は仕事しないほうがいいですよ。
    仕事しなくても工夫次第で金に困ることもないです。

コメントを残す