スポンサー離れが起きている松本人志の週刊文春騒動について正直に話します【ひろゆき 切り抜き ダウンタウン】



今回の動画はダウンタウン松本人志の加害疑惑について語る部分を切り抜きました。みなさんはどう思いましたか? 0:00 松本人志 …

source

「スポンサー離れが起きている松本人志の週刊文春騒動について正直に話します【ひろゆき 切り抜き ダウンタウン】」への37件のフィードバック

  1. より:

    密室の芸能人との飲み会に行きました ふーん 8年前です ふーん だよね 普通 何この過剰反応
     特に油っぽくて臭そうなおっさんどもも正義感ぶって 松本とんでもないですって 相当気色悪い

  2. より:

    動画出すんなら二人ともちゃんと記事読んでからにしてよ

  3. より:

    ホテルに呼ばれてノコノコ行った成人女性がどのように被害者なんだろ

  4. より:

    今の世の中がクリーン過ぎるのかもね。
    だって、タバコ吸いながらテレビ出てた人だよ。
    被害者だと言う人には申し訳ないけど、女の人だって何かを目的に行ったんでしょ?

  5. より:

    そんな所に行く方も行く方。

  6. より:

    「怒りたい人が起こる理由」
    そんな正義貧乏だらけの国になったんだなという感覚だな。

  7. より:

    スポーツマンにすら品行方正を求める国だぜ?

  8. より:

    例え話で財布を盗られたひげさんを知るかってとこ、ちょっとツボw

  9. より:

    人志は メガトン級の狂人。

  10. より:

    法に触れなくても倫理の問題。
    生理的に無理。松本人志さようなら。
    ビートたけしや志村けん級の人物では無かった事を証明した。

  11. より:

    何でもほどほどに、しといた方がいいね

  12. より:

    要は芸人ってそんなもんってことになってしまうのか、
    ただ見る人は減るだろうな、クリーンな人は大丈夫だと思う、爆笑太田さんくらいかな?

    ただ何もしてない人には、何もないよ

  13. より:

    この人、格闘技とお笑いは全然的外れやな

  14. より:

    松ちゃんの事嫌いな人が妬みで足引っばるのやってるんでしょー
    誰かなぁー追い出されたあの芸人かな

  15. より:

    お前が、法に触れてバックレてるだろ。

  16. より:

    松本人志疑惑の根本的な問題点。それは牛耳り過ぎたことによる独裁者感丸出しの裸の王様。
    これでは敵が多くなりいずれ、立ち回れなくなる。本当は松本人志を影で操る、大崎が本当の黒幕なのかもしれない。
    いずれにしても権力を持つと人はどーしても狂ってしまう。この問題は本当にムズイ

  17. より:

    お互いの認識の違いがあるかもしらんけど、あんたの主張だけでいくんかい。
    キリトリって便利よな。
    そんで、あんな有名な雑誌が、春の文が届く前に調査は尽くしたって言うんじゃ。
    なら、もう。金曜日と一緒じゃんな。

  18. より:

    311の時もCMは一斉にACになったからなー
    タイミング的になんとも言えない。
    文春がどのタイミングで2の矢を打ってくるかとその内容次第かな

  19. より:

    ひろゆきって適当だからな
    法律じゃ芸人ってそんなもんでしょは通らないとおもうけど、、、。
    まぁイメージはシロになる事はないからずっとグレーのままで、記事が出る以前の状態に戻るのは無理だろう。
    なんで芸人ってロックなんてそんなもんだろうで済ませるのだろうw

  20. より:

    ババアが騒いでて草

  21. より:

    ひろゆき、なんか老けてない?

  22. より:

    今回は、私もひろゆきと同じ考え。

  23. より:

    ちゃんと読んでから話せ!^ ^

  24. より:

    ちゃんと記事を読んで理解してから発言して下さいね

  25. より:

    はらめと言った松本さんをみたくないが現実。宮迫のほうがまだいい。

  26. より:

    立花孝志さんの動画を見れば分かる松本人志とか吉本興業が闇すぎる

  27. より:

    ひろゆきさん。あらま、今回は頭悪いね。そういう時もあるのだね。闇。こんな意見は余裕で論破するもんね。これも、意見か。

  28. より:

    刑法に触れているかどうかは裁判で決めることです。適当な発言はダメですよ。

  29. より:

    ジャニ問題のとき、芸能界では女性被害者もたくさんいると問題提起してて、権力を利用した性加害、権力を使った揉み消しといったひろゆきが問題提起してた事態そのものなんだけど。ひろゆきって論理的に話してるふりしながらポジショントークだよね

  30. より:

    話すならもう少し理解して欲しい。読んでから、不確実ですが、ならわかるが少しさがせばもう少しましなコメントできるんじゃない?

  31. より:

    まだまだ判断は出来んよね
    でも成人女性が飲み会について来たら無理矢理咥えさせても刑法には触れないんだな
    日本てそんな国だっけ?
    とうとう出たね、じゃなくて8年前に出してんだから白黒ハッキリさせて欲しい

  32. より:

    ちゃんと内容読んでから口を開こうよ

  33. より:

    「松本人志」を知らない層に対してリーチするための身売りプロモーションです。

  34. より:

    「ひろゆきらしさを演じるひろゆき」に拍手w

  35. より:

    しかし……。昔は視聴者がテレビ側の人に抗議するなんて出来なかったし、「なら観るな」ガチャンって電話切られてましたよね。今や一般人がテレビ側の人々に猛抗議できる時代。変わりましたよね……。

  36. より:

    なんか前にもこんな報道が出た様な
    気がするな、騒ぐか騒がないかを
    天丼仕掛けるのはジャンポケ斉藤と
    同じでお笑いとしては全然面白くない、
    一般人を小馬鹿にしている
    テレビ局や電通みたいな奴らが仕掛け
    てるみたいだ。

    8年前で20代なら、その女は最低26歳
    以上なんだろうな、位しか気にならんわ。
    人志マツモトからすれば不倫なんだろうが
    不倫は文化ではありませんよ平成かっ!
    時代は令和なんです。

  37. より:

    法に触れないとは思えないが、法に触れるとか触れないとか以前に気持ち悪い。
    これを肯定する奴も気持ち悪い。
    それが倫理観。

コメントを残す