【ひろゆき】結構優秀な漫画家に一人暮らしを促すひろゆき



【ひろゆき】また、名前変えるの忘れてたの巻。Alésiaを呑みながら。2021/01/31 L00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】結構優秀な漫画家に一人暮らしを促すひろゆき」への14件のフィードバック

  1. より:

    親に独り立ち反対されていたんですが家庭環境に限界を前から感じていたのでもう20歳だし無視して家出ようと決意しました。お父さんお母さん、安定した生活にならなかったらごめんなさい。

  2. より:

    年収¥250万は充分生活できます。

  3. より:

    一人暮らしはイイぞ!!

  4. より:

    超絶余裕を持って月に食費雑費で15万、家賃5万でも年240万だから普通に一人暮らし出来ると思う。
    足りないならバイトでもすれば空いた日にいい。家族とのいざこざで悩むのとバイトに多少時間食われるのなら後者の方が絶対いい。

  5. より:

    アホじゃない若者と頑張ってる社会人にはとことん優しいひろゆき

  6. より:

    相談者は出ていく勇気が欲しいのかな?
    貴方が居なくても大丈夫。
    貴方も周りが居なくても大丈夫。
    ただ、それだけー。

  7. より:

    安定した1人暮らしって年収いくらから
    なんだろ

  8. より:

    20代の漫画家の中では売れてる方かな?

  9. より:

    うちも親がヒステリックだったから一人暮らし始めたらマジで快適になった

  10. より:

    その通り。黙って出ていくのが最善。この手の親や身内の目的は「自分達がいないとお前(=子)は生きていけない」と思い込ませて結果的に自分たちが楽することにある。自分から捨ててやる事で逆に目に見えない財産が生まれるはず。

  11. より:

    東京じゃなければ余裕でしょ。東京でも行ける可能性は高い

  12. より:

    250もあれば余裕すぎィ

  13. より:

    年収手取り100万でも一人暮らしくっそ余裕なんで大丈夫ですよ(*´▽`*)

  14. より:

    さっさと

コメントを残す