※残念なお知らせです※更に貧乏人が増えるすることが"確定"しました。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆきの部屋 ひろぬき 不景気 円安 デフレ 消費税 増税】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※残念なお知らせです※更に貧乏人が増えるすることが"確定"しました。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆきの部屋 ひろぬき 不景気 円安 デフレ 消費税 増税】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 日本の景気が悪くなったのは●●のせい
    2:52 僕ならこの不景気を●●で改善する
    4:27 このまま行くと地方は大貧乏になる
    6:18 ●●を買う人が増えると好景気になる
    8:20 不景気ならまず●●をやめるべきです

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    ついに日本の政治に対して若者の怒りが爆発したか!
    政治家は内心恐れてる。
    与党や野党も恐れている。

  3. より:

    NYで大麻合法にした時点で、要らない人間の排除化が確定してる。 日本も蔓延し始めてる。

  4. より:

    労働でフリーランスは利益率が良好な状態で50%くらいなので、
    宝くじのテラ銭に匹敵します。
    収益で搾取率が低いのが預金系の投資で20%くらいです。

  5. より:

    「やる気のある無能は56せ」って、本当だなぁ。
    リアルに56すのはマズイけど、
    「選挙で落とす」という平和な制度が有るんだけど、「やる気の無い無能」が大半だからなぁ。

  6. より:

    iPhoneは、逆に価格上がってるよ…ね。

  7. より:

    日本がオワコンな理由なんて
    超簡単ですよ
    消費したら消費税という
    罰金があるからですよ
    消費したら罰金払うんですから
    景気が上向くことなんて100パーどころか、1000%無理です笑
    しかも、消費税減税なんて財務省は絶対にやりません
    国民を貧乏にするのが目的なのでね

  8. より:

    スタグフレーション・キングボンビー者が、周りに急増しています。

  9. より:

    釈迦「頭の中を無にするのです。」
    なるほど、それで。
    バカ「オレでも無になったぞ」

  10. より:

    地方はね、長い目で見ると人口減が止まる明るいイベントが思いつかないからたぶん無理だと思う(地方就職民)

  11. より:

    日本ってそうゆう国だからねー仕方ないねー諦め半分

  12. より:

    日本はデフレ
    でもめっちゃいい国
    悪い人少ない
    Good Japan

  13. より:

    もうコロナから後戻りはできません。お金持ちも同じになります。海外へ逃げてる方々はダボス会議の内容の意味を都合良く理解してるのでしょうか。食のシステムを変えるためです。
    こたびの戦の意味、マネーは流れてますが、計画のためで、栄華のためではありません。
    実験のためです。未来思考の方々は100年先の難でも対応する方々だからです。
    個人思考の方々と世界を動かしてると感じてる方々の違い。違和感なのなら、覚醒してパラダイムシフトしかありません。マッキーのパラレルシフトさんが説明してますが、カクミチオさんさえ答えみつけてないので、トランプチームさんたちの救世主探しに期待してます。

  14. より:

    つまり技術を盗んで誰かを強制労働させたら好景気になるってことか

  15. より:

    よくわからんけど薄利多売って言いたいのか?

  16. より:

    経済の事は資本主義を作ったアダムスミスの事調べたらいいのでは?

  17. より:

    太平洋戦争のような戦争があれば、また好景気の時代が来ますよ
    人より仕事の方が多くなるので
    まぁ、サイコ論ですがね

  18. より:

    至極単純に区分けすると、個人消費と企業の設備投資が増加するインフレ気味の好景気が実体的な好景気であって、株価だけ上がるのはバブル景気と言える。まぁその他失業率や有効求人倍率等も一定の目安にはなるけど。

  19. より:

    虚ろな眼をしたスダレハゲが「生活保護があるじゃろ」と言ってたんだから
    生活保護を受ければいいんだよ。

  20. より:

    あれ?今、インフレで不景気………詰んだ?

  21. より:

    「国はな お前らには

    バカなままでいてほしいんだ

    それが本音なんだ

    何にも疑問を持たず

    何も知らないまま

    調べないまま

    ただひたすら制度に従い働き続け

    金を払い続ける

    国民であってほしい」

    引用:ドラゴ〇桜

コメントを残す