「日本がこうなるのも時間の問題です」虐殺、抗争当たり前。移民を受け入れまくった国の歴史がエグい…【移民問題】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 「こんな動画が見たい」「動画をもっと見やすくして …

source

「「日本がこうなるのも時間の問題です」虐殺、抗争当たり前。移民を受け入れまくった国の歴史がエグい…【移民問題】【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    中国人の移民に国を乗っ取られた形になった
    国があります
    日本も移民を受け入れていたら、いつか
    日本は日本ではなくなると思います

  2. より:

    デモのついでに店舗破壊。ついでに略奪。

  3. より:

    移民を受け入れるなら、上級国民としての能力と品性を持つ人のみを受入れるべきです。
    安価な下層労働者は受け入れるべきでは無いし、短期労働ビザならば3年(長くても5年)の期間満了で、一旦は強制的に帰国させるべき。
    そして所得税と法人税を合せて、累計で10億円を納税したなら、本人限定の永住許可証を発行しても良いと思う。 勿論、犯罪者は除外。

  4. より:

    日本は併合時代からK移民に痛い目に合って来たのに歴史の真実など知らない人達が平和ボケしています

  5. より:

    個人的には移民は反対だな。最たる例はフランス、最早フランス革命なんて揶揄されるくらいだし
    移民入れたら日本がどうなるか目に見えるでしょ?埼玉県川口市がもうなってるんだし、クルド人が
    まだ少ないから小規模な暴動になりかけで済んでるけど、これから人が増えればどんどん悲惨な事に
    なるし、制御できなくなるのは目に見えてわかる。これを言うと一定数が差別だなんだと騒ぐけど
    それがどうした?自分の家族や友人が危険な目に合うくらいなら移民を受け入れない 追い出す位するし
    それで大切な人達が守れるなら差別主義者でもかまわんぞ

  6. より:

    シシリー島?シチリア島の事ですか?

  7. より:

    主に50歳以上の愚民守銭奴売国奴どものせいでこうなっている

  8. より:

    デトロイト ビカム ヒューマンを知ってる人は難民受け入れたらどうなるかを知ってる

  9. より:

    移民を受け入れた国でうまくいっている国ってあるのか?ブラジルにしろ合衆国にしろ、治安は悪いし、とてもうまくいっているとは思えない。移民は反対。

  10. より:

    なんやろ?w
    大阪、関西圏の
    日常当たり前現実結果なんやけど??w
    移民、外人たち必要なく
    既に大阪、関西圏日本人たち日常当たり前現実結果だから
    変わらないのでは???とwww

  11. より:

    日本の少子化は止まりません。
    外国から移民してきてもらわないと日本の未来はないよ
    マイナス面じゃなくてプラス面も見ないとね。

  12. より:

    ヤバいのは移民だけじゃないぞ?
    在日もそうだけど、日本人に成りたがる人種がいるって事を、日本人はもっと危機感持った方がいい
    今月にスマホの機種変更したが、店員が外国人だった
    別にそれはいいんだが、日本人になりたいと言っていたのがヤバいと思ったよ
    名前が物凄く長い名前で、中国人、韓国人じゃなかったが、アジア系なのは確か
    その名前や祖国や祖先を捨ててまで日本人に成りたがるのが理解出来ない
    例えば日本人がアメリカに移ったとして、キャサリンやマイケルなんて名前を名乗るか?
    普通はしない
    けれど、中国人や韓国人や、アジア系の人種は、日本人じゃないのに日本名を名乗る
    それで犯罪を犯したら、何故か日本人のせいにされる
    いい加減、在日もそうだが、外国人は通名や日本人名を名乗れないようにすべきだし、日本人になれないようにすべきだと思うわ

  13. より:

    日本の文化財たちも守れなくなるでしょうね。日本の土地を買って勝手なことをしている連中が多いですから

  14. より:

    例え不法滞在者でも目の前で死にかけてる人間ほっといて死なせるんだから確かに移民が入ってきたらやばいですね。ただ一方日本人は外人に弱いと言うところもある。黒人なんか日本天国でしょ。

  15. より:

    増税メガネにも説教して欲しいです。

  16. より:

    共和国の特色がよくわかりました

  17. より:

    確かに、日本人って愛国教育しなくても嫌でも日本の文化とか考えに付き合って生きていかなきゃいけないけど、アメリカ人っていつも「USA USA」とか言ってまとまろうとしてる。人種が多すぎてそうでもしないとまとまらないんだろうな。

  18. より:

    移民なんか入れたら、若い人の給料はいつまでたっても上がらないでしょうね。世界とくらべたら、相対的にはどんどん給料がさがってるけど、増税メガネさんに税金を取られてさらに締め上げられて、子どもなんか育てられないですよ。そのまま、移民に占領されるだけです。

  19. より:

    移民ってか中国人でよくない?

  20. より:

    14:52 目が点 宇宙怪獣ゾーン ”宇宙船ビーグル号の冒険ですね 小学4年で読んだ懐かしい。

  21. より:

    南部のアメリカ人はいまだに北部の人の事をヤンキーってからかいます。

  22. より:

    これはもう差別なんてもんじゃなくって、通過儀礼。食い詰め者達が集う吹き溜まりに加えて貰う為の…ね。
    そこで生き残る為に通していかなきゃならないアレコレが、彼等の権利意識のバックグラウンドにはあるんでしょう。
    これを極左がひっくり返して、不法に入った他国者やなんちゃらマイノリティーが大威張りなのが現在。

  23. より:

    どうなるかわかってやってるんだよ?

  24. より:

    欧米文化ぶっ壊したあとは標的はすぐ日本になるからな
    今はその準備段階

  25. より:

    ウチの区では移民2世が句会議員に当選したけど、ゾッとする
    そうやって日本が侵食されていく
    どんどん移民2世が中央に入り込んで行くよ

  26. より:

    移民がやばいと言うけどもはや日本という国と心中などしたいと思わないから自分もいつ移民になってもおかしくないと思う。

  27. より:

    シシリー島という島は、イタリアブーツのくるぶしではなく、「つま先」の方にありますね…。

  28. より:

    たぶん、移民いれてやばいとか政治家や企業のオーナー、社長とか気づかなきゃ。
    一般の私たちは知ってても、できることがない。いれているのも私らじゃない。

  29. より:

    そのアメリカを支配してるのはユダヤ。
    ドルを刷ってるのもユダヤ、武器を作ってるのもユダヤ、食い物作ってるのもユダヤ、飛行機作ってるのもユダヤ、コンピューター作ってるのもユダヤ、電気作ってるのもユダヤ、全ての巨大産業はユダヤ。

  30. より:

    アメリカは舐めるか舐められるかの国、
    と聞いた事があるけど何となくアウトラインが分かりました。

  31. より:

    サムネにファミマが写ってるせいでセブンからファミマに客が流れている話かと一瞬思ってもうた

  32. より:

    移民、特に島国、鎖国で来た日本が受け入れられるとは思えない。人口が減るのは確実、いくら少子化対策と叫んでもどうにもならない。それは歴史が物語っている。
    人口を増やすことではなく一人当たりのGDP、生産性をどう高めるか?を考えるべきだと…
    そう考えると投資するところは子供、若者、教育であることは明白

  33. より:

    人口減少は完全に間違った経済政策の所為。財務省という亡国官庁の所為。
    国民負担率と子供の数、婚姻数の負の相関を見たら一目瞭然

  34. より:

    トランプの弾劾裁判は時期的にずれているけど…概ね当たっているような…

  35. より:

    アメリカで黒人や、アジア系が上に登ることはないですね。

  36. より:

    昔は嫌だったストライクフリーダムの金フレーム
    今ではそれも含めたすべてが愛おしい

  37. より:

    桐生さんや間島の兄さん的な人が何とかしてくれるって信じてるw

  38. より:

    ちゃんと動画みたらただのゴッドファーザーの話じゃねえか

  39. より:

    トランプ弾劾裁判、まさに当たってて草

コメントを残す