嫌がらせ電話.野外排泄.信号無視、中国人が非常識に見える理由。モラルが低いのは●●だから【香港/正義のミカタ/東野幸治】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:31 中国人が非常識に見える理由 1:48 正義のミカタ 2:37 中国共産党がヤバい 選ぶの全てクズばかり 5:00 香港の …

source

「嫌がらせ電話.野外排泄.信号無視、中国人が非常識に見える理由。モラルが低いのは●●だから【香港/正義のミカタ/東野幸治】【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ハイライト
    0:31 中国人が非常識に見える理由
    1:48 正義のミカタ
    2:37 中国共産党がヤバい 選ぶの全てクズばかり
    5:00 香港の若者は中国人が大嫌い
    6:04 マナーが悪い中国人
    7:52 将来台湾は中国に併合される
    11:29 中国のジーマ信用
    12:53 中国人のモラルが低い理由
    15:42 AIを使って中国人のモラルを爆上げ

  2. より:

    中国ではキャッシュレス化が進んでるらしいけど、絶対中国でクレジットカード使いたくないw

  3. より:

    大陸のヤツラを信用するとバカを見ます

  4. より:

    希望中日断交!日本这个国家实在太恶心了

  5. より:

    ハントーもおっぱいあげるために、最初から丸見えの服ありましたね。
    流石親子。にたものどおし

  6. より:

    サムネ詐欺?もうAIとしお作って最近の出来事を語らせばいいんじゃない?

  7. より:

    全て貴方の仰る通り私も何度も道徳心の欠片もないチャイニーズを見てきた。

  8. より:

    そもそも倫理観がねぇ…

  9. より:

    世界は西欧のマナーで成り立っている。日本もそれを学ばされた。
    富裕層、知識層から。国民全体が賢いから全員が学問、ビジネスマナーを習得した。

    ひるがえって隣の区には西欧他あらゆる国と仲が悪いので学ぶという事がない上に
    学問をやっていない人が多過ぎてトラブル多発で進歩がストップしている。
    日本の江戸時代以下の民度だろう。

  10. より:

    世界中の敵であり、モラルゼロの野獣。それが中国。

  11. より:

    尿で煮卵作る国だからまともじゃない。。

  12. より:

    面白く誇張しているせいで的はずれな分析のオンパレードだいたい良識が100とかありえないわけでプラス10が上限なら
    そこはどのくにも変わらずマイナスレベルが異常な値を叩き出すのが社会構造
    ちょい前に香港だったかの比較的富裕層の婦人が行方不明になる事件があったが、犯人は元旦那の家族たち
    また其の殺害後の処理もえげつないものであった。
    中国の歴史で変更点になったのは義和団事件であって、このときに西欧諸国と清朝というか西太后独裁体制のモラル差がうきぼりになったわけだ。
    農耕社会、儒教とは関係ない、あってもごくごく一部の村落性モラル

  13. より:

    民族をあげて自己中
    感情の起伏が激しく利益のためなら平気で嘘をつく
    人を振り回してくる境界性パーソナリティ障害みたいなイメージです
    間違ってたらごめんなさい

  14. より:

    モラル?
    日常何ですよ
    昔から

  15. より:

    中国人個人がわざわざ電話番号を調べて国際電話で嫌がらせするかな?
    どうも、自民党ネットサポーターズクラブや統一教会のような中国共産党の団体がやっているように思えるが。
    どちらにせよ、汚染水にはトリチウム以外も含まれていて完璧な処理水では無いから、日本人は黙って不買するだけ。

  16. より:

    マイクロプラスチックで騒いでんだから、ダブスタだろ

  17. より:

    中国人民共和国 達! 8割りが かなりな馬鹿!バカ行動 それすらも! 気付か無い!! 一生 中国産のカップ麺 でも!一生食べて いれば〜!!

  18. より:

    電話かけてる場合ではありません。自宅から放射能!

  19. より:

    その通り! こんな民度の低い民族が近くに居るだけでゾッとする。特に中国指導部の頭は小学生以下(笑)

  20. より:

    基本嘘つきでしょ

  21. より:

    そろそろ中国人狩りが始まるぞ。

  22. より:

    中国人の約束守らないという説明に納得しました。以前中国人の若者を雇っていて日本での就職先を紹介してくれて言われて探したのですが面接すっぽかしても悪いと思ってないらしく私は逆に恥をかき、もう絶対協力しない!と決めました。口先では褒めたり良い事ばかり言いますが、これは自然と生きる術なのですね!やはり好きになれない人種です、私は。

  23. より:

    そもそも何が科学的だ? 
    それに海洋放出以外の方法がいくつも提案されていたが一番安上がりで最も危険性の高い(当初の想定よりもかなりの税金投入をしている)海洋放出を決定したのは自民党だろ❗ しかも事故が終息しない限り汚染水は永久にで続ける。現在言われている終息までの期間も数100年単位だと言われている。勿論その頃には生きている自民党議員は誰もいませんし、絶対に終息はできないと主張している専門家も多数いらっしゃいます。
    それに再び冷却に失敗すると再臨界を起こし東京も含めた東日本は壊滅します。これは決して大げさな話ではありません。紛れのない事実です。ですから早急に津波対策として巨大な堤防を設置する事と耐震補強が急務なのに11年以上何をやっていたのでしょう?➡️安全性よりも経費削減をやっていたのです。何でこんなやりたい放題の自民党の支持率が海洋放出を決定したことにより上がるのでしょう?
    事実をデマだと言い切る西村や岸田マスコミも酷いが、何よりも何の疑いもなく信じる国民がアホすぎる。
    実際、東電も政府も地下水に漏れた高濃度汚染水を把握できていないし、止めることもできていない。
    個人的に中国や韓国に言われたくないが、彼らの主張全てがデタラメという訳ではない。
    一部を除いてはどの物質がどの程度の量でどんな影響を与えるかという詳しいことは誰にも解りませんし、IAEA 自体も正確な細かい数値は答えられませんし、誰も核種ごとの正確な数値は把握できていません。なんせ測定すらしていない核種が大量にあるのですから。
    ストロンチウムはカルシウムと似た性質があるため骨に蓄積します。ですので白血病が増加します。セシウムは筋肉に蓄積しますので心臓病が増加します。
    福島の汚染水には測定していないので分からないだけで210核種の放射性物質が含まれる可能性があり、専門家によっては668核種を超えるという主張もあるにも関わらず64核種(現在は30核種)しか測定していません。さらに12核種だけしか測定しないという話まで出てきている。しかも発表された数値は、ごく一部の低い数値のタンクだけです。当初、全ての処理水がトリチウムを除いて規制値以下だと大嘘を発表していましたが、メディアからの指摘で初めて7割を超えるタンクで規制値を大きく超えている事を認めました。しかもタンクごとに大きな差があり、規制値の2万倍を超えているタンクが多数あります。こんな物を二次処理しても規制値以下に収まるはずがありません。もしこの指摘をメディアがしなかったこの大嘘が罷り通っていたのです。
    また、ほとんどの方がご存知ないと思いますが、これらの放射性核種以外にもイタイイタイ病の原因となったカドミウムや極めて毒性が強いテルル等も含まれています。これら全ての物質ごとの影響を詳しく評価できる機関や組織はありません。つまり医学的に未知の危険性もあります。
    放射性物質は物質によって、微量でも含まれていれば生物濃縮によって蓄積します。カナダの原子力発電所に隣接するオンタリオ湖の生物濃縮の実態を紹介します。
    オンタリオ湖の水を1とすると、ここに住む 
    (プランクトンで)250倍
    (子エビ)4万5,000倍
    (小魚)83万5,000倍
    (マス)280万倍
    (セグロカモメは)何と2,500万倍です。
    さらに恐ろしいことに、すう十億倍に濃縮される事もあるそうです。
    実際、福島第一原発の専用の港の中で捕獲されたアイナメから、1キログラム当たり)74万ベクレルの放射性セシウムが検出されています。いいですか?セシウムだけで74万ベクレルですよ。食物連鎖の頂点は人間ですよ! 一部の放射性物質をいい加減な装置で測定しただけで安全が担保される訳ではありません。
    これの何処が科学的に安全なのでしょう?
    また、IAEAは原発の情報を統括しているので国連などが独自に調査報告する事ができない条約があります。つまり統括して情報統制(改竄や隠蔽)する事が可能なのです。ですので独立しているはずの国連などが独自に調査報告する事は許されていないのです。
    彼らは人の健康や命をかえりみず散々に隠蔽を繰り返しています。チェルノブイリ原発事故の調査も事故後4年以上経過してから調査されています。また英語のカルテや論文しか認めないというめちゃくちゃなルールがあるためロシア語の論文やカルテは無視されています。例え英語でかかれた論文があっても都合の悪い情報は無視しています。
    IAEAは超原発推進組織です。安全性を最優先にする組織ではありません。原発利権を守るための組織です。国連も今まで酷い隠蔽や改竄を繰り返しています。これは陰謀論ではありません。その代表的な事件が日本では全く報道されなかったクライメートゲート事件を調べてください。
    最後に風評被害とは根拠のない噂で被害を受けることを言いますが、これだけ明確な根拠があるのに何処がどう風評被害なんだ?

  24. より:

    概ね正しいと思うけど、中国は意図括りにするにはあまりにも大きすぎる。
    地方によって国民性がかなり変わることは覚えておきたい

コメントを残す