この話を聞いてゾッとしました。ウォシュレットの水って実はXXXなんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 トイレ 健康】



ウォシュレットの危険性を暴露するひとゆき。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネル …

source

「この話を聞いてゾッとしました。ウォシュレットの水って実はXXXなんですよね。【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋 トイレ 健康】」への10件のフィードバック

  1. より:

    あまりに汚くてもう見てられなかった

  2. より:

    汚いウンコがついたケツノアナに汚いウンコがついてる水を噴射するのは理にかなってる。汚いケツノアナに綺麗な水を浴びせる道理はない。
    地球環境からしても汚いケツノアナに綺麗な水を浴びせるより汚い水を浴びせるほうが持続可能性がある。

  3. より:

    直腸に他人のうんこ入って気まずい状態ってなんやねんwwwwww

  4. より:

    丁度ご飯食べながら視聴していました。
    私的には全く問題はありませんが、私はスカトロファでもなければウンコに情はありません…笑
    ウォシュレットで肛門うがいする…なんて人がいまして、私もそれ良いねぇーとやってましたが、今後はやめようと思います。
    ウンコのネタは爆笑するか…ドン引きされるかですが…
    私は爆笑する派です。
    ありがとうございました。

  5. より:

    そもそも、公衆トイレのウォシュレットは気持ち悪いので使って無い。
    腹壊してない限り外で大便する事自体稀ですからね。

  6. より:

    今晩は、ひろゆき氏。わたくしも
    ウォシュレットは使わない派です。
    何故なら、矢張りひろゆき氏の仰る通り他人の便が、直腸に入るからです。これはわたくしの主治医に聞きました。あと肛門や、性器というモノは、粘膜で保護されているので、トイレットペーパーで
    充分だそうです。毎日ウォシュレットを頻繁に使うと、痔になったり、免疫力が無くなるそうです。

  7. より:

    メルカリでウンコ売れるかも!

  8. より:

    ウォシュレットは小まめに掃除しないとノズル周りあっという間に尿石やカビまみれよ。自動洗浄機能付いてたりするけど、気休めだと思った方がいい。現実知ってるからね。

  9. より:

    今日はヘリコプターにストーカーされた。共同開発のミサイルどんなんができるのか楽しみ。

  10. より:

    日本セーフティーっていうか芳正が法的手段にでるって。

コメントを残す