自宅警備員やニートであることが社会のプラスになった最近の日本を語るひろゆき【切り抜き】



【ひろゆき】働かないで食べるご飯はとてもおいしい。馨和 Blancを呑みながら。2021/05/25 M20」より抜粋 …

source

「自宅警備員やニートであることが社会のプラスになった最近の日本を語るひろゆき【切り抜き】」への19件のフィードバック

  1. より:

    アメリカの場合、資産増えて、給料増えて、代わりに物価も上がってるけどな

  2. より:

    お金ってそんな単純じゃないけどな
    働くことによって、サービス、物が生まれ経済が成長する。
    間にお金が入り、そこには人間の心理的要因でどうとでもなる。
    お金を減らす方向でコントロールするか増やす側でコントロールするか
    単にそれだけの話、やたらめったら刷れっていう三橋はオワコンなのは確かだけどね

  3. より:

    そう言えばドイツには15年間同じ場所で同じビールを飲み続けると表彰されるって言う習慣が昔からあったな。

  4. より:

    1000兆円で国内業者に公共事業をさせまくりました。なら良くなるんだけどな?

  5. より:

    無職時代に個人事業主の親父の仕事の手伝いしてた俺も失業者か

  6. より:

    やっぱりひろゆきって馬鹿なんかね
    働かないでいいかどうかは、金払ってる奴が決めることだから。
    自分で生活費払えてるならそもそも働く必要ないし、親などの誰かしらに養ってもらってて働けって散々言われてるなら働けよって話なんだわ。

  7. より:

    失業者の定義ってすぐに就業が可能で求職活動をしている人では?

  8. より:

    2:39 「20年間で経済成長率が先進国の中でビリ。日本は全然給料が上がらない。」にも関わらず、国会議員の給料は先進国の中でトップレベルの高収入という矛盾・・・。

  9. より:

    そのデザインを気に入って買っているのに、「モデルチェンジしました!」とかされると、マジで「はぁ?」ってなるのは、きっと私だけではないはず!

  10. より:

    お局とか正直仕事辞めても金あるやろって思っちゃう
    その枠を若い人に使った方がよっぽどいい気がする

  11. より:

    うちの家庭もそうなんだけど、日本って「働かざる者食うべからず」って人が多いよね。事情があって働けない人もいるのにね。
    私も本当は軽度知的障害がだから働きたくないけど、家族に「働かないなら家から出ていけ!」って言われるから働いてる。家から出て一人暮らししたいけどお金が必要だから大変だよ。

  12. より:

    実際限定商品いらんよなぁ…
    マジで基本商品だけ売って欲しい

  13. より:

    地元で遊ぶ(お金を落とす)ほうが良いんでしょうね。

    何故か身近な遊び場を軽視して、他府県で遊びがち。。コロナ前はね。
    今は県跨がないので、地元の良い所も見つかったり、徒歩圏内の遊び場を探す、、みたいなことも出来ています。

  14. より:

    仕事をするってことは他人を蹴落すことなんだな

  15. より:

    金あるやつに限って働いてるよね❗️w逆にニートや金無い奴の方が
    ギャンブルとか、やりまくってて
    働かないよね❗️w
    自宅警備隊は草w
    動画のラストらへんがジャングル森wwwwwwwwwwww

  16. より:

    確かに。ビールもカンコーヒーも新しいのすぐでるけど大して味変わらない❗️w極ムダ

  17. より:

    話を飛躍しすぎだと思うんだけど

  18. より:

    じゃあお前の金を出せって話でしかない。いつものゴミ回答。

  19. より:

    You Tubeの投げ銭も無駄な金の使い方だな、ソシャゲのガチャも

コメントを残す