りゅうちぇるさんは●●が原因で命を落としたんですよ…周りの人は誰一人として気付いてなかったと思う【ひろゆき 切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】



ひろゆきがryuchell(りゅうちぇる)に伝えたかったこと。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ている …

source

「りゅうちぇるさんは●●が原因で命を落としたんですよ…周りの人は誰一人として気付いてなかったと思う【ひろゆき 切り抜き ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦のYouTube大学 ひろゆきの部屋】」への12件のフィードバック

  1. より:

    給食で好き嫌いがある子が自分で好きな物を持って来るなんて私が小学校の頃は許されなかったし
    残すにも先生の許可が必要で、嫌いな物であろうが食べなくてはいけなくて辛かった思い出もありますが
    給食を食べに来てる子からすれば贅沢な話なんだろうな…食べられるだけでありがたい、好き嫌いなんて
    贅沢な事は言ってられない子もいるんだと思うと、私はまだ幸せな方だったのかなって思いますね。

  2. より:

    PMSで死んでる人も多いけどね
    私はPMSが慢性化してうつ病に移行して会社やめたし

  3. より:

    毎月毎月PMS経験してる女性はみんなある程度の対処法もってるもんね。

  4. より:

    サムネ、菊池桃子だと思った

  5. より:

    つまり女の方が強い!

  6. より:

    人が亡くなったのに、色々な例えとか憶測に書き替えるのはどうなのかなぁ。。。この人だけじゃないけど

  7. より:

    経験則って言うのは実際には誰も統計なんて取ってないから、ほとんど感情論で恣意的に歪められた結果なんだよね。だから全然、統計でもなんでも無いんだよ。
    パチンコで「トータルでは勝ってる」って言う奴らと同じレベル。
    会社の面接官も一緒。採らなかった奴が優秀だったか無能だったかなんて量りようが無い。ただ、自分は仕事が出来ると信じて生きるしか無い。

  8. より:

    元オリンピック選手のブルース・ジェンナー(現ケイトリン・ジェンナー)もめっちゃイラついてたもんね。女性ホルモンで。

  9. より:

    宗教は別。騙されているだけ。

  10. より:

    貧乏なイスラム教徒の子供はどうすればいいのかな?
    やはり背に腹はかえられないか。

  11. より:

    コオロギ食べるのを推薦してくる人たち、ほんとにやめてほしい(笑)

  12. より:

    ひろゆきさん、イイ事いう。^_^

コメントを残す