その言い方で恥をかく!?該当者に若干キレ気味に注意するひろゆき【切り抜き】



【ひろゆき】深夜の機材テスト放送 07/27/2018」より抜粋 https://www.youtube.com/watch?v=K9Rlup2F0W8 ・「【ひろゆき】 …

source

「その言い方で恥をかく!?該当者に若干キレ気味に注意するひろゆき【切り抜き】」への31件のフィードバック

  1. より:

    どんな国でもだれかは常に必死こいて働いとるわ。

  2. より:

    我々は赤面させた人を決して
    許したがらない

  3. より:

    こいつも適当な人

  4. より:

    武庫川短期大学に行ってる人がすっげーとばっちり食らってて草

  5. より:

    周りのレベルが低いからとかじゃなくて、リアルで中国人韓国人に会ったことないからネットニュースの情報を鵜呑みにしてるだけだと思う。アホには違いないが。

  6. より:

    メキシコ人をマヤ文明の人とは言わないだろ?無理栗過ぎるww
    自分はネトウヨ言うといて矛盾に気付いてないのかな?

  7. より:

    人種がなにであれ個人は人それぞれというのは使い古された理論だけど、損得だけで考えると、人種とかで区切って決め付けたほうが効率が良いし得なんだよね。例えば会社が人を採用するとき、学歴・性別・人種で足きりをするのは効率を考えると当然。いちいち一人一人見ろっていう人はそのコストを負担しろって言いたくなるね。

  8. より:

    うーんw
    5:15最初に語っていた「全体で語るのは良くない」を実践してるのがほんま草
    医学部がひろゆきの観測範囲にある訳ないか。

  9. より:

    知りあいの人が、年に5日休んだら留年というアメリカの大学に通ってた

  10. より:

    韓国人や中国人って英語しゃべれる奴多いですよね。それは海外で働くうえでの共通言語だから必ずしゃべれるように徹底的に勉強させられるからと聞いた。
    日本人だけらしいな、英語がしゃべられない国ってなってるのは…

  11. より:

    でも、英語を全く喋らない人が、ノーベル賞とってましたね。

  12. より:

    ごもっともです!!私の言いたいことを全部言ってる!!すっきりしました!ありがとうございます

  13. より:

    新宿で外国人に「秋葉原のこの店に行きたいんだけど道わからない教えて」って言われたことがあって、全然わからなかったので「知らない」と答えたら、「日本人なのに知らないのか」とバカにされて非常に腹が立ったことがあるわ。秋葉原なんて滅多に行かないから知らんわよ。秋葉原に着いてから聞いてくれよ。

  14. より:

    なかやまきんに君英語喋れないのにアメリカに留学してちゃんと卒業して帰ってきたの、日本のバラエティーでは失敗談として笑われてるけどめっちゃスゴいことなんだね。
    改めて尊敬するわ。

  15. より:

    正しいなあ。

  16. より:

    大学の教育や研究を母国語で完全にできるようになったことがすごいことだけどね。日本人のノーベル賞受賞者が多いのもそういった理由だし。ただ英語が世界で当たり前になっているのに英語が話せなくても暮らせる日本にはそういったデメリットもあるっていうだけの話だね。

  17. より:

    自分は右寄りのつもりですが区切ってそこの国の人を一括りに決めつけて言うのはものすごく違和感があるなあ
    日本人に接するのと同じく、どこの人でも個人の人となりを見て判断するで良くないかと

  18. より:

    メキシコに詳しくて笑

  19. より:

    一括りに判断してはいけないというのはその通りだねとは思うんだけど、国家間同士が対立しはじめるとそうもいかなくなってくるんだよね
    必ずしも平和な時代が続くわけではなく、戦争のような状態になることだってあるかもしれない
    そうなってくると国内が混乱するのは移民を受け入れた方、敵性の移民は善良な移民に紛れて活動をし続ける
    だから移民は一括りに取り締まられる
    時代が不安定になってくる一括りもやむを得なくなってくるんだよね
    日本はスパイに対して無防備だからなおさら、極端に移民排除に向かう可能性がある
    そうならないためにも移民受け入れはすべきではないし、先ずは法整備をしっかりとすべきだと思うんだよね
    ロミオとジュリエット病みたいな人多いけど、もうちょっと現実的に考えてみてはいかがかね
    こういう意見もネトウヨと一括りに排除されてきたわけだけど、俺は差別主義者じゃないぞ

  20. より:

    まあ、ひろゆき自身も結構そういう言い方してることあるけどね

  21. より:

    私も大学行っているんだから英語喋れないってどうなのって思った事が多々あるんだけど、そう言う考えは失礼かと思ったけどぴろゆきも思ってたんだね。だから肩書きで大学入って良い有名な会社に入ったとしても勉強してないから苦しむことになると思う。日本の英語率って言うのかなぁ、低いよね。若い人たち、英語は喋れるようにした方がいいと思います❗️

  22. より:

    この動画の中ですら、日本は勉強しなくても卒業できるって言ってるけど、うちの大学の理学部は留年してたのと、他の国ってどこ?カンボジア?自己矛盾はどうかと思う。

  23. より:

    これ頭の悪いiPhoneユーザーがAndroidをdisるときにも言えることよね

  24. より:

    レバノン人ってめっちゃ優秀ジャン、じゃなくてレバノン人は優秀な人が居る傾向があるジャン

  25. より:

    ひろゆきさんは、日本の大学に関して二重基準的な評価してますね、、

  26. より:

    何でも一括りで語るのは良くないと思う。
    ヲタクは皆同じだと限らないしラーメン好きが同じ味が好きだとも限らない。
    世界観の狭い色眼鏡で見て語るのは危険かも?
    普通に考えたら中・高で英語を習うのに英語が分からないのはなんだかなぁと思う。
    浮気をする奴はどんなに謝罪しても子供の前で涙ながして謝罪してもします。
    そんな男でも女でもそんな感じの人だから。

  27. より:

    いやひろゆきさんよく区切ってますやん笑
    コメ打つ方と喋れる人は違うからね

  28. より:

    人種差別と民族差別を区別できない人は頭が悪いと思う。

  29. より:

    「外国人が納豆嫌い」と「インド人はカレーが好き」っていうイメージを定着させたのはストリートファイターだと思う

  30. より:

    足立区民を一括りにする「ひろゆき」

  31. より:

    善悪は立場によって相対的にかわることは常識…

コメントを残す