【過ち】息子さんはたぶんあなたに一生●●してくれなくなります【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 あなたの前ではもう○○な姿は見せない 2:03 いたって …

source

「【過ち】息子さんはたぶんあなたに一生●●してくれなくなります【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 】【岡田斗司夫まとめ】」への47件のフィードバック

  1. より:

    ゴミ片付けるフリしてオナティッシュ確認するからな奴らは

  2. より:

    コメントを見てると親は悪くないという方がいますが?もう取り返しよが有りませんという話しなのでは僕も親子関係は元には戻らないと思います

  3. より:

    親の支配下から解放されたあとにエロゲーしたらめっちゃ面白かった。最初は親の価値観と同じで下品なのを想像してたけど、最後までプレイしてみると、動画の編集技術とか、声優の技量とか、絵の繊細さとかが素晴らしくて、ストーリーも良くて感動した。一つの芸術作品として楽しめた。

    そういうのに触れずに大人になるのは非常にもったいないですね。

  4. より:

    まあ手遅れですよね
    でも全然問題ないですよ普通です
    この断絶が無いせいでマザコン化したりするほうが問題

  5. より:

    きっしょい親w

  6. より:

    ブヒブヒ素敵な笑顔w

  7. より:

    それが親離れした瞬間。質問者に対してもう子供として振る舞えなくなった。良くも悪くも母親と一緒に住みたい大人にはならないただろうけど、それはごくごく普通のこと。その瞬間怒鳴ってしまうタイプの女だったってことだからしょうがない。仮にそこで冷静に振る舞っても結果は同じかもしれない。

  8. より:

    親御さんから側からお子さん側に対して無意識の「支配行動」をしてしまったいう内容に関する相談事だったのかな、と分析しました。

  9. より:

    怒鳴りつけてしまいました

    子供の異性への感情を抑え込むつもりはありません

    少子高齢化の原因作ってることに気づいた方がいいし矛盾しすぎてて草

    親ガチャ大爆死確定やん

  10. より:

    ”取り返しのつかない過ちをする事によって、少年は青年になるのだ!”

    名言!!

  11. より:

    相談文には「つい、カーッとなって」とありますが、お母さんは予期せぬ事態に驚いて瞬間的に怒ってしまったんですかね?
    それとも、本物の女性ではなくアニメだから怒ったのか?
    もしや、小六で異性に興味を持つ事に問題があると思っているのか?
    色んな点が気になります。
    それにしても、岡田さんの解答は「あぁ、なるほど!そうか」と納得する上に、面白いからすごいです。

  12. より:

    先に旦那さんに相談すべきだったね。男の事は男に、女の事は女に任せるのが一番いいと思う。

  13. より:

    大変やねぇ
    親も優しそうだからいい関係に戻って欲しい

  14. より:

    二度とは言い過ぎだな。息子さんは母親の前で笑顔を見せるチャンスはあると思う。しかし、それは彼女や配偶者という異性が現れたときの可能性が高い。

    そうなったら逆に母親の方が笑顔でなくなってしまう‥。人間って面白いねw

  15. より:

    これみてるシタシカさんどんなお気持ちなんでしょうか。

  16. より:

    男性にとってのエロ本の重要性は分からないけど、一生心を開きたくないことを散々されて他の人には笑顔を見せるけど、親には心を閉ざすのは分かります。岡田さんって元の頭の回転はいいけど、がっつりエリートで生きてきたわけじゃないようだから、こういう俗っぽい現象を言語化できるのかもしれない。

  17. より:

    なんでカーっとなるんだろ?
    息子いますが、気がしれない。怒鳴るなどそんなことすること自体、親の所有物とか思ってない??

  18. より:

    俺が中学だか高校生の頃に、親に呼ばれて「DSで変なアニメのやつある」…と
    弟の部屋に連れていかれ、弟がDSつけっぱなしで寝てた
    そのDSの画面にちょっと卑猥(胸とかは出てない)な画像が。

    俺は「Wi-Fi繋いでるから」と言い、その数日後Wi-Fiのルーター?取り外された

    でそれから弟は中学で荒れ、高校も自主退学、それから高校入学し大学行ったけど、中学から10数年経った今でも親に死ねだの金渡せだのメール送るらしいから、いじめとか色々あったのかもしれないが、親にそのことについても何か言われたんじゃないか…と。
    その結果今に至ってるんじゃないかと思うので、性については問いただすことってどうなんやろうねーて

  19. より:

    私も小さい頃、同じような経験しました、でも親に見つかった時、「あんたは将来、鳥山明を超える漫画家になれる!お母さん感動したわ!」といわれそれがきっかけで、本当に漫画家めざした時期がありました、でも今実家にもどりあの時の話をすると、家族みんなで大笑いして、暖かな家庭を持ったものだなと今思えましたw

  20. より:

    この息子が次に母の前で笑うときは母が死体の時だぜ

  21. より:

    息子の息子も元気を取り戻して欲しい

  22. より:

    日航のパイロットでエリート意識ムンムンの親父に日々殺される恐怖の陰湿なDVを受け続け、小三の終わりに離婚になって、自分がこんなに幸せになって良いのか?怖い!と思いつつ涙を流してバンザイしました。
    その後、男の子らしく生きようと頑張ったら、母や姉には「あんた、ホモなんだから無理すんな、鬱陶しい」という扱いを受け蔑まれました。まともな家庭のトラブルが眩しいです✨

  23. より:

    仮に興味本位で見たとしても見てない演技をして欲しいってのはあるかも

  24. より:

    母親が失敗したと感じるなら、一応親子関係の改善の余地があると思うが。
    酷いのだと、失敗したという自覚がなく、
    『教育してあげた、掃除してあげたのだから、感謝してくれて当然。なぜ怒るのか意味不明』と
    頭のオカシイ持論を持ち出してくる。

  25. より:

    子供をもついい歳した大人になるまで生きてて世の中には取り返しのつかないことがあるという認識を持てない人っているんだよなあ

  26. より:

    失敗は何で失敗と言うのかこのお母さんわかってない

  27. より:

    好きな人は大切にしようとか普通のことさえ伝わればほっといていいと思う。
    性癖なんて我が子であっても正しいも間違いもなくてダブスタなんだからw

  28. より:

    これからもお達者で。お母さん。

  29. より:

    小4のの時にエロアニメ検索してるのバレてからもう気にならなくなり、「コミケで成人向けの同人誌買ってくるわぁー」って言うようになってるのはそれはそれで異常()

  30. より:

    性への目覚めを怒鳴っちゃダメよ〜ダメダメ~♥

  31. より:

    小6で初めて母親にエロ本見つかった時は、爆笑されてあんたもそんな歳なんだね〜なんて言われて拍子抜けしたなあ。お陰で気まずさはそんなに続かなかったし、自ずと隠し場所のクオリティーは上がった思い出。

  32. より:

    この質問者何を聞きたいのだろう。
    自分の中で結論出てると思うのだけれど。女性特有の話を聞いて欲しいが解決は求めてないという厄介な事案かな。

  33. より:

    男の子はそういうものなので理解力のないお母さまですね・・・w
    とはいえ他人は変えられないので、お母さまはお母さまのままでいてくださいw

  34. より:

    これもう無理なやつやん
    元には戻らへん
    どうせ父親にも相談してないんやろ

  35. より:

    弟のそーゆー本を見つけた時私は中2腐女子真っ盛りで私も部屋の隙間に隠してる本があったから、とりあえず触れられたくないだろうと思い見て見ぬふりをしたなぁ。
    性に対して母親さんが怒る理由がわからないんだよなぁ。だいたいの人間は人間にムラつくから成長してるし健全でいいじゃない

  36. より:

    なぜ怒鳴ったのか?(笑)

  37. より:

    間違いない、本当だ

  38. より:

    これは笑うw母親が真剣に悩むのは分るんですがw
    こんなことで母親が子供離れするとは思わなかった本当にw

    でもそうですよね、母親って子供だけのタイミングがあると知ったり、価値観があると理解して初めて子供に自由を許す気がするんですね。
    どうやったらでしゃばりな母親が放っておいてくれるかと言うと、子供は母親のことを赤の他人みたいに無関心になることなんですね。
    家にいる間からそれができると、母親は子供になんでもかんでも先回りしようとしなくなるらしいです。
    毒親対処法らしいんです。相談者の母親さんは毒親じゃないかもしれませんが、岡田さんがいうように大抵の母親はこれやるらしいですからw

    そんなことやってしまったら、息子は母親に対して一生きまずいですよね。
    それで息子は母親に対してだけは、すこし足りない笑顔しかしない。
    自分が家族に変態性癖を知られたらどう思いますか。その人と会話したくないんじゃないですかw
    しばらくして感情は落ち着きますが、性癖を知られたという事実が一生付きまといます。
    人は、一人になった時しかやらないような性癖があるんですよ。
    普通の性癖、正常な性行為ならそれほど隠さないかもしれませんが、変態行為ですから。
    性癖って人間の根本にかかわって、全ての行動の下地になる。
    自慰をしない方がしっかり働けるのもこのためです。性欲を満たしてしまうとエネルギーが一気に減るんですね。
    それで一回でも自慰すると元気がすぐに戻らない。
    その自慰が普通ではダメな人がいて、異常心理学でもでてくる。
    ある程度常識がある息子さんで、普通では満足しないとしたら、隠すしかないです。
    それを知られたんですから、一生気まずいです。性癖はそう簡単に変わりませんからね。
    なんで普通では足りないのか、異常行為でないと満たされないのか、自分でもわからないんじゃないですかね。
    そんな性癖が自分にあると他人に知られて見なさい。一生家を出たくなくなります。
    だから母親が原因で知られてしまったら、一生母親に気まずいです。

    そういう事だと思います。一生、あまり笑顔を見せてくれないというのは。
    快楽殺人者の異常心理と性癖って本当にすごいものが多いですよ。とてもおぞましい。
    普通の行為はないです。
    これを母親に知られるのは恥ずかしいなんてもんじゃないです。

    世の中の母親が、無理に見られる息子の身になれるように願っています。
    一歩間違うとトラウマレベルです。母親の無知は怖いのです。
    相談者の母親さんがこういう人だと言っているのではなく、世の中の母親が悪いケースを知っていると子供のことを少しは考えられるかと思ったのです。
    だから世の中の母親の無知が怖いのです。
    なぜなら、問題を起こすタイミングによっては、子供の人生をつぶしかねないからです。
    予防のきっかけになれば幸いです

  39. より:

    このママさん、ちゃんと殴った後に殴るつもりなかったみたいな事言ってて笑

  40. より:

    息子のアレ、で混乱しました

  41. より:

    普通に毒親じゃん。ワイも自分の小遣いで買った非エロのマンガやサントラを、いちいち無断で出されて「なんで親に秘密を持つの?!」と意味不明なキレ方をされたわ。

  42. より:

    母親というのは自分の息子が人間の男になっていくのが嫌らしい、だからそういう部分を否定したりグッズを排除しようとするんだそうな
    でも息子の側からしたら体の成長を否定されても・・・まあどうしようもないね

  43. より:

    とんでもないバカ親。
    子供だろうと他人なのに、勝手にプライバシーを暴いて怒るとか最低です。
    そこは、そっと元に戻して黙っているべき。
    子供が母親の性玩具を見つけて馬鹿にされる気持ちでも考えてみれば分かるはず。
    自分は男とパコって息子を生んだはずなのに。

  44. より:

    残酷だけど手遅れだよねー、覆水盆に返らず!

  45. より:

    毒親すぎる……

  46. より:

    なんでカーッとなるんや?別に悪いことやないやん。

  47. より:

    安易に「親」という立場を盾に言い訳をして子どものプライバシー覗いたり、不必要な制限をすると、子どもはすぐに親のエゴを見抜いて、敵認定して、裏をかこうとするからやめた方がいい。

コメントを残す