人を殺そうと考えた外科医が辞めるべきか聞いてきたのではっきり言うね【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 憎んでる男が急患で運ばれてきた。救うべきか殺すべきか 3:46 いじめ加害者 チャンネル登録お願いします↓ …

source

「人を殺そうと考えた外科医が辞めるべきか聞いてきたのではっきり言うね【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への3件のフィードバック

  1. より:

    10年間いじめてた奴に命を救われるとかどんだけ情けない無様な人生なんだよwww
    おめおめと生きながらえた先にもっと凄いラスボス(因果応報)が用意されているに違いなく、ただただ楽しみにしていればいいと思うよ。
    医者やめる必要全くなし。

  2. より:

    10年間イジメられながら医者になろうと思ったマインドはなんなんだろ

  3. より:

    岡田さんの前向きで素晴らしいコメントですね。

    それに対し自分の後ろ向きなコメントは、絶対バレないレベルで当該者を半にするか絶命に持ち込むべきだと思うよ
    この世には、天国も地獄も無いし、当然魂など存在しません、弱肉強食でヤるかヤられるかしか無いわけですから当然チャンスは有効活用すべきですよねw
    弱者は侵略されそれに対し、強者は中々罰せられることもないのは世界のニュースや歴史を見れば分かり切ったことですね・・・

コメントを残す