【濃ゆいメンツ】男女の友情はアリ?ナシ?ひろゆき&乙武洋匡&ケンコバ&紗倉まな&茂木健一郎&男女YouTuberたまくまと熱論|#アベプラ《アベマで放送中》



この放送のノーカット版はアベマで公開中! 無料フル視聴▷https://abe.ma/3kEOBGv 【豪華議論】ひろゆき×乙武洋匡×ケンコバ× …

source

「【濃ゆいメンツ】男女の友情はアリ?ナシ?ひろゆき&乙武洋匡&ケンコバ&紗倉まな&茂木健一郎&男女YouTuberたまくまと熱論|#アベプラ《アベマで放送中》」への23件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    高評価、動画への感想お待ちしております。

    無料フル視聴▷https://abe.ma/3kEOBGv

  2. より:

    何とは言わんけどお茶吹いたwwwwww

  3. より:

    大人の友情とか人間関係はまだ分からないけど男子として看護科にいるとさすがに女子は友達でしかないかな

  4. より:

    そもそも友達とは何かってことから議論しないとね

  5. より:

    友達は内面で選ぶもの。

  6. より:

    男女の友情は成立しないんだよって言われて
    友達じゃないの?って聞いたら、
    親友って小さい声で言われて嬉しかったな

  7. より:

    女としては全く見れないけど、ツレとして楽しくて飲みに行ったり雑魚寝するような女の子は居るけどな。

  8. より:

    彼女が「男友達と飲みに行ってくるね!」って言ったら心配になる俺は友情信じてないんだろうな

  9. より:

    ひろゆきさんはテーマどうでもよくて、ただひたすら乙武さんをいじりたいだけやろ笑笑

  10. より:

    いつまでたってもこの論争してるから結論を出す。ブサイク同士なら成立。それ以外は片方あるいは両方がセックスしたいわーってなるから成立せず。

  11. より:

    女はペット気分で男は本当は付き合いたいけど度胸がないって感じにしかみえん

  12. より:

    性欲が伴うなら恋愛感情なんでシンプルな構図ならセフレなんて言葉は無いんだよなぁ

  13. より:

    胡散臭えYouTuberやな笑

  14. より:

    友人だと思ってきた男性は数人いるけれど、中にはワンチャン狙ってきた人もいるし周りが勘違いすることもあるので基本「なし」として生活したほうがいいと思ってる。

  15. より:

    人によるというか性欲の強さで友情は成り立つ
    性欲がない~弱いだと恋愛にシフトしづらいから例え裸で向き合ってもそういう関係にはならない
    だから男性女性宅行っても本当に寝るだけとかラブホ行っても本当に寝るだけで終わるとかよくある
    まぁ男女で一夜過ごしたら絶対何かあるって古い価値観持ってる人には信じられないだろうけど

  16. より:

    あり陣営に乙武さんいんの!?

  17. より:

    この世に友情なんて存在しないと思われます。学生時代、女紹介して男紹介して何回いわれたことか。
    →こんな嫌な思いさせて友情とかどの口がいうんだろうな?といいたいところです。

  18. より:

    ケンコバ、スベったな

  19. より:

    女は絶対こいつはないってのと友達になるんだけど、男はなんかワンちゃん狙ってるのが生物的違い。。

  20. より:

    一本大満足さんが楽しそうで何より。

  21. より:

    そもそもこの議論って意味がないと思う。友情や恋愛の定義があいまいだし、結果論からしか判断できない。今から恋愛に発展する可能性があるよね?と言われたら可能性の話なので100%否定できなくなる。世界に一組でも友情が成立してる人たちがいたら男女の友情は成立してるって事にもなるので答えがでない

  22. より:

    この女youtuber、男側の見た目が吉沢亮でも同じ事言えたら信じるわw

  23. より:

    この女は高校生のとき、イケメン教育実習生が来て、一目惚れで猛烈アタックするような本能に素直な奴だから、単に相手がデブ男だから全く異性として興味がないだけだろ
    相手がイケメンだったら全く違う関係になってるわ

コメントを残す