【ひろゆき】関節ありの試合って●●なんですよね。朝倉未来vsクレベル・コイケ戦の敗因を分析するひろゆき【RIZIN.28/切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 朝倉未来vsクレベル・コイケの敗因を分析する。 1%の努力(著者:西村ひろゆき) …

source

「【ひろゆき】関節ありの試合って●●なんですよね。朝倉未来vsクレベル・コイケ戦の敗因を分析するひろゆき【RIZIN.28/切り抜き/論破】」への39件のフィードバック

  1. より:

    K-1とPRIDEの全盛期を知らないなんて、やっぱりひろゆきと言えども格闘関係の話は門外漢のようですな。無理にお金に絡めて回答っぽくしてるところも見苦しい

  2. より:

    どんな世界も勝ったやつが強いんですよ
    格闘技は関節があるからとか、もしそうなら競技として未熟です

  3. より:

    子供がプロスポーツ選手に憧れるのは儲かるからじゃないよ
    小さいころにプロサッカー選手に儲かるからなりたいなんて考えてる子なんてほぼいないと思うんですけど

  4. より:

    打撃系の方が番狂わせ多いだろうし
    コレは的外れだと思うわ。
    自分の全くわからん分野だと、間違ってても、こうやって言いくるめられちゃってんだろうな

  5. より:

    寝技は実力が比例するのでは?

  6. より:

    まぁ、相手もプロやし練習してるからな

  7. より:

    これは聞く人間違えてるだろさすがに

  8. より:

    ストリート上がりの元不良?みたいなキャッチフレーズで呼ばれることが多かった時は、真っ当に生きてる奴の方が評価されないのかよって思ってたけど、最近それ言われてるのあんまり聞かないし、確かに格闘技界へ与えたいい影響はかなり大きいんだろうなと思い始めた。

  9. より:

    クレベルはUFCでは通用しないレベルだから考えればわかる。

  10. より:

    別に子供がサッカー選手とか野球選手になりたい理由って儲かるからじゃないと思うんだけど

  11. より:

    タップしなかったから男気あるとか言ってる人多いけど
    もし死んだらクレベルを犯罪者にすることになるんだぞ

  12. より:

    0:47

    自分から認めちゃうスタイルすこすこのすこ

  13. より:

    試合観てないのに一般論でここまで語れるのはトークスキル高い

  14. より:

    ハングリーさの差が試合を分けたとも言われてるよね。まさにひろゆきの言う「儲かるようになった」が故に朝倉未来は負けてしまったという。
    確かに儲かってない選手の方が明日の飯が懸かっているが故に本気度が高いっていうのは納得できるし、クレベルコイケも実際に工場で働きながらなんとか上り詰めていったような格闘家だからなぁ。

    勿論技術面も大きい。三角絞めが体に染み付いた相手に対して足を絡ませる隙を作ったのが全てを分けたんだし

  15. より:

    朝倉未来はもうきついかもしれない。ボクシングはスポーツの中で最も死に近いスポーツ。ハングリー精神もあるけどそれ以上に一度大金を持ってしまうと人間は攻められなくなる。大金を持った人間は死なないように生きることを無意識だけど潜在的には意識するから。その中であんだけ勝ってたメイウェザーは化け物。

  16. より:

    素人から見れば負けた事実だけが残るんだよなぁ

  17. より:

    朝倉未来って言うのはっや

  18. より:

    百人組手のは多分、纐纈さんですね

  19. より:

    さすがにひろゆきさんに
    この質問は無理あるでしょ。

    寝技はやった分だけ力の差がでます。
    寝技にラッキーはないです。

  20. より:

    ここまでRIZINがメジャーな団体に成り上がったのは間違いなく朝倉未来選手のおかげだね。

  21. より:

    未来の影響で量産型格闘Youtuber増えてて草

  22. より:

    寝技で偶然は一番ないよ

  23. より:

    たしかに朝倉未来とひろゆき同系統の顔
    してるよな…笑

  24. より:

    よく頑張ったよ
    お疲れ様と素直に言いたい

  25. より:

    スポーツでもなんでも、その確率(勝率)を少しでも上げようとみんな必死なんだよな
    朝倉はそれをサボってたから負けて当然って感じ

  26. より:

    朝倉未来とクレベルは技量差ありすぎて運関係なく負けてたと思うけどね
    有効打ほぼ無い上にクレベルのプラン通りにコーナーに誘われてたし

  27. より:

    格闘技とかって駆け引きとか
    頭脳戦な所もあるから、やっぱり
    難しいよね……

  28. より:

    クレベルの関節技の技術が神レベルだった

  29. より:

    打撃はむしろラッキーパンチってのがあるけど、寝技はテクニックがないと無理でしょ。むしろ間接技の方が実力はっきりしてるんじゃね?

  30. より:

    雰囲気似てるのはわかる

  31. より:

    シバターはYouTuberとしては面白いがプロレスラーとしては…

  32. より:

    朝倉未○「なんだろう、顎髭真似しないでもらっていいすか?」

  33. より:

    ポケモン勝負と同じ運ゲーだってことか…

  34. より:

    西村みくる

  35. より:

    朝倉が負けたのはYouTubeにかまけてたから。それだけ。

  36. より:

    にゆき!

  37. より:

    にゆき

  38. より:

    負ける確率が一番高いクレベルコイケを選んだのは評価する

  39. より:

    いちゆき!

コメントを残す