X JAPANのYOSHIKIさんに呼び出されました【ヒカルまとめ】



この動画の後編はこちら! https://youtu.be/9e1MJ3rnYKQ ヒカルが愛用してる洋服ReZARDの購入はこちらから!

source

「X JAPANのYOSHIKIさんに呼び出されました【ヒカルまとめ】」への30件のフィードバック

  1. より:

    少し前にこんなすごいコラボが実現していました。
    まさに夢のような時間でこの数時間でとてつもない経験をさせて頂きました。
    ガチの初対面で事前の会話も一切なかったので緊張感溢れるリアルな感じを楽しんでください!
    YOSHIKIさん本当にありがとうございました!

    視聴者の方はどんどん拡散してほしいです。
    よろしくお願いします!

  2. より:

    22:30 ブルーオーシャンってさっと出てくるなんて、やっぱ頭いいんだなぁ。

  3. より:

    19分13秒でgoodボタン押しました。

  4. より:

    何も知らされてないでYOSHIKIさんと対談でちゃんと対談出来るヒカルはやっぱり凄い!

  5. より:

    コラボしてくだしい

  6. より:

    ヨシキさんのxjapanのファンです

  7. より:

    早く 再コラボみたい

  8. より:

    僕らの世代もYOSHIKIさんはベールに包まれた伝説の人ってイメージです!

  9. より:

    めちゃくちゃ凄い事ですね。

  10. より:

    色んな人と出会って会話して
    それを考察して選んで自分を作って行くのが人生ですよね
    よい出会いでしたね
    二人とも会話力が高いし
    吸収しようとしていて楽しかったです

  11. より:

    動じないヒカルさんが 流石です!

  12. より:

    YOSHIKIさんとHIKAKINさんへの対応が違いすぎ。。。

  13. より:

    きっとヒカルが興味ないから再生回数のびないのかも

  14. より:

    組み合わせもすごいけど、yoshikiの話している内容は新鮮すぎて、ワクワクを感じる

  15. より:

    ダイソーの大量生産刑務所産も含まれます。

  16. より:

    よしき相手にも上から目線の言葉遣い…!w

  17. より:

    けいちょんから来ました。ヒカルさん賢いですよね!驚きました!これからも配信楽しみです!

  18. より:

    Yoshiki 見た目は昔から全然変わらないように見えるけど、声は落ち着いたね。 Yoshikiのファッション好き。おしゃれ。カリスマ。

  19. より:

    ヨシキさんあなたが、工藤静香さんに迷惑けてるって思わないの。芸能人は、人気がなかなくなる訳じゃない。もう飽きたわ。別にこのはなしは、木村拓哉さんの奥さんの工藤静香さんと、不倫してます。みたいな人気やめて下さい。

  20. より:

    YouTuberって常にイキってて失礼な態度をとる人が多いイメージがありました。
    一方で、リスペクトや緊張を相手に伝えられるヒカルさんは素直で正直な方だと感じました。
    生意気なんだけど可愛らしさもあって憎めない方ですね。

  21. より:

    ヒデほんと好きでした

  22. より:

    ヒカルの引き出し能力のなさとトーク力のなさが露呈したコラボ…yoshikiのよさを全く引き出せてない。この人は知識人とか文化人より、明日花キララとかアホ系のタレントとコラボしてるくらいがちょうどいい

  23. より:

    22:08 ~のYOSHIKIひろゆき憑依してて草

  24. より:

    Yoshikisan ❤❤❤❤❤❤

  25. より:

    「突然ドラムを壊したら変な人だけど、ステージ上なら何やってもいい。楽器を壊すこともパフォーマンス、エンターテイメント。芸術の1つ」という考え方いいな

  26. より:

    hideもここにいたのかなー。

  27. より:

    ヨシキひヒロユキを知り合いって言って欲しくないな!

  28. より:

    ドッキリをYOSHIKIさんと一緒にして、誰かを騙して欲しい!ドッキリにYOSHIKIさんをかけるのではなく、YOSHIKIさんがドッキリをする演技力とか見てみたい!

  29. より:

    ブレーキ・・・。

  30. より:

    前略
    切れないカミソリでなんて。( *´艸`)yoshiki様へ
    女性・由枝(よしえちゃん)
    言い切れないけれど。
    誇りと、土や、裏技でねー。
    粘着系のゴミ、奇麗にとるんだけれど、何がいいでしょうか。
    女性でも、こんなに、考えるのよ。

    失礼いたします。ごめんなさい。行き成り
    奇麗にしてるから、知ってるかなと。
    女性なんだけれど、不思議なの。あんなに取れて?。簡単
    おかしくならないんです。
    仲間内にどうでしょう。
    若いが、とっても、伸びは、抜群。していてです。
    言ってどうするんでしょう。( ..)φメモメモ由枝ちゃんの!。hide様へ、昔に、追求型でしたら、すぐにでも、言いましたわ。( *´艸`)☆彡それも、本当に、着ぐるみ脱ぐみたいな。
    何処まで、していいのかは、生まれぐらいでの、平均で、鉄棒で競うよね。( ´艸`)(笑)磨いて作ったのかな?。
    在りそう。ですよね。

コメントを残す