【大激論】ひろゆきvs上念司、因縁の論破対決「デフレの定義を分かってない」発言でヒートアップ



番組のフル視聴(50分)はこちらから ▶︎https://bit.ly/3uyXTcg 10日間無料トライアル実施中 http://bit.ly/3X5XMzD 学生の方には …

source

「【大激論】ひろゆきvs上念司、因縁の論破対決「デフレの定義を分かってない」発言でヒートアップ」への36件のフィードバック

  1. より:

    NewsPicksでは、オリジナル記事や動画が見放題のプレミアムプランを10日間無料でお試しいただけます。
    この番組のフル視聴はこちら
    https://bit.ly/3HAOCV3

  2. より:

    ひろゆきが一般的な考えからの主張、上念さんが専門的な指摘してくれるから非常に分かりやすかった。

  3. より:

    12年前に同じこと言われて何も学んで無いのって、ほんとに話を聞けない人、自分が正しいと思ってる人ってその時点から一切成長しないというのがよく分かる動画でした。

  4. より:

    ほんとに論点ずらすよな。加藤が中国の話をさせないように日本だけに絞った途端、経済が回復したのか議論してるのに幸福度の話にすり替えてる。

  5. より:

    論破王とかメディアがひろゆきさんの実力以上に持ち上げるので、逆にひろゆきさんが、かわいそうかも。だって、経済の実力ないもん。

  6. より:

    ひろゆきさんは、ディベートが仕事で、経済については素人にしか見えないので、ここから学ぶことって、何もなく感じました。中身のない話を展開してくるので、そろそろ飽きた。

  7. より:

    クソな日本がアベノミクスでどの程度持ちこたえたかみたいな。アベノミクスのおかげでこうなんですよっていうじょうねんはくそだなぁ。以前日本は経済大国。なんでこの小国がみたいな。今日本は先進国ヅラの並国。アベノミクスのみならずこれまでの政策で日本は?カスになったんです。じょうねんはなにをナイスといいたいのか?日本は?大国からゴミになってます。これが事実。

  8. より:

    「例えば100万円持ってました」どっかで聞いたな

  9. より:

    ひろゆきこんだけ圧倒的の知識量の差があるのに気づかないんだ!!
    幸せなやつだw

  10. より:

    メガネつっよ笑笑笑笑

  11. より:

    ひろゆきは論破王というよりか、なかなか人が言わないことをバシッと言う論客だけど、彼の経済論に関しては間違いが多いので、あまり喋らない方がいいかも。

  12. より:

    アベノミクスの解釈に関してはどう考えてもひろゆきの方がまともではあるだろ

  13. より:

    パソコン見ながら喋るのずりーw

  14. より:

    就業率の話で上念司さんは現在の女も働かないとお金が足りない時代の話をしていて、ひろゆきは昔の働くのが男のみでも全然お金が足りていた時代のことを話してるから、話が一向に噛み合わない。

  15. より:

    加藤ウゼェーな!
    少し黙ってろよ!

  16. より:

    欲しいから買うを知らなさすぎ

  17. より:

    金持ちの意見は適当

  18. より:

    デフレじゃなくて安定経済

  19. より:

    景気がいいと政治文句言わない!
    景気が停滞すると政治側悪いでしょう
    評論革は気分や

  20. より:

    2:30 2010年せフレについて議論を交わした2人

  21. より:

    追い詰められた時のひろゆきのムーブ面白すぎる笑
    「アハイわかりました〜了解です〜」

  22. より:

    ひろゆきさん、話についていけてない。そりゃ煽ることしか考えてない人じゃ当然か。

  23. より:

    面白いけど、別に見たところで生活メリットないから有料なら観ない

  24. より:

    加藤浩次は司会進行に回って、議論に入らないでほしい。集中して議論を聞きたい。

  25. より:

    ひろゆき…
    ダサ…

  26. より:

    な ぜ 勝 て る と 思 っ た の か

    経済学部の学生とやっても負けるぞ

  27. より:

    ひろゆきは中学生が習う経済も理解していないことはよく分かった

  28. より:

    たとえ話に対して具体的な数字と理論で返す情念さん

  29. より:

    デフレで好景気はありまぁーす❤

  30. より:

    じょうねん、ひろゆきをボコってありがと。ひろゆきpcでググりながら喋ってる説

  31. より:

    加藤邪魔やな

  32. より:

    10:55 専門家にこの感じで説明をしてるひろゆきくん惨めで草そんな簡単なことわかってるに決まってるやんけ

  33. より:

    パソコン見ながら話すのずるくね?

  34. より:

    微妙に論点ずらして正当化するひろゆき。ずるい!
    無意味な議論だった。

  35. より:

    今となってはひろゆきが言ってる事が正しいってハッキリしたな。

    物価は上がるのに給料が上がらず不況。

  36. より:

    ひろゆき終始論破されてて草

コメントを残す