【ひろゆき】ヒカキンさんの前で●●と言うのは流石にヤバいです…さかなクン・ヒカキンと共演したエピソードをひろゆきとひげおやじが語る【ひろゆき切り抜き/ヒカキン/ひげおやじ/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ひげおやじが「さん」を付ける理由 0:30 さかなクンを何て呼んでるの? 0:37 さかなクン・ …

source

「【ひろゆき】ヒカキンさんの前で●●と言うのは流石にヤバいです…さかなクン・ヒカキンと共演したエピソードをひろゆきとひげおやじが語る【ひろゆき切り抜き/ヒカキン/ひげおやじ/論破】」への36件のフィードバック

  1. より:

    誰か動画もってねーかなあ

  2. より:

    日本語に翻訳

  3. より:

    さかなクンやPDRさんはちゃんと名前を呼んであげよう!

  4. より:

    さかなクンさかな食べるのかな

  5. より:

    「さかなクンさん」はNGなんだけどね…

  6. より:

    爆弾発言というか存在しない魚を実装してた方がビックリだわw

  7. より:

    さかなクンとひろゆきのコラボ動画をみてみたいw

  8. より:

    体でかいから大丈夫って面白いな

  9. より:

    さかなクンさんなら分かるけどさかなクンさんさんはマジで意味分からんw

  10. より:

    にしてもどうなってんだそのアプリ
    リアルな感じを謳うなら魚もちゃんと描写しろよ
    専門家の1人や2人雇えよ監修しろよ

  11. より:

    さかなクンとのトーク観たかったなぁ…

  12. より:

    忖度しないさかなクンwwwwwwwww

  13. より:

    死んだ魚の目おじさん 目を閉じて聞くとイケボ

  14. より:

    爆弾仕掛けたの製作側じゃないかw

  15. より:

    分からないじゃなくて、いないがもうガチの人。新種とか見つけちゃう人。

  16. より:

    俺もグループ名に『さん付け』するのは違和感しかない。V6さん?KinKi Kidsさん?嵐さん?俺なら絶対言わないかな。会社名だとか学校名とかにさん付けしないのと一緒の感覚。同じく、さかなクンとかなかやまきんに君とかもクンがもう付いてるからわざわざさん付けしないわ。

  17. より:

    SMAPも大丈夫だと思ってたんだけどなぁ
    解散未だに残念やわ

  18. より:

    さかなクン絶対真面目なんやろなぁ
    ほんで頭良すぎワロタ

  19. より:

    死んださかなクンの目をしたおっさん

  20. より:

    これがひろゆきがよく言う死んだ魚の目をした豚クンか

  21. より:

    そのアーカイブ残ってないかマジで気になるw

  22. より:

    本体とおまけで笑ったけど、本体って頭の方だよな?

  23. より:

    まじでなにもないのがKinKi Kids笑
    あの二人は、ファンの為に慎重に考えているからね。

  24. より:

    さすが、さかなクン!真っ直ぐだわ!!

  25. より:

    さかなクンは勿論だけど、鳥に詳しい『トリくん』っておったよな笑笑

  26. より:

    さかなクンは肴も好き

  27. より:

    さかなクンが高校生の時、魚クイズの番組に出て回りは魚に関するプロみたいなおじさんばっかなのにさかなクンが一人で無双するっていう話好き

  28. より:

    切り抜き助かる

  29. より:

    全くヒカキン関係なくて草

  30. より:

    死んだ魚の目をしてる…

  31. より:

    面白い☺️

  32. より:

    V6の名前出てきて嬉しい

  33. より:

    ひげおやじくんさんが、ヒカキンさんと共演してた事に驚いた。ひろゆきがハコフグ部分をオマケ扱いしてる。

  34. より:

    さかなクンにどの魚か言ってもらうのに架空の生物作っちゃうの草

  35. より:

    キスマイも長続きしてるゾ!

  36. より:

    ヒアルロン酸みたい

コメントを残す