【持論】ひろゆき「無敵の人を減らさないと」敵意を向ける人をどう減らす?見えない弱者を救う解決策は



続きをノーカットで視聴 ▷https://abe.ma/3ysRXCe ◇過去の放送回はこちら 7/8放送:【銃撃】ひろゆき「本気でやろうとする人 …

source

「【持論】ひろゆき「無敵の人を減らさないと」敵意を向ける人をどう減らす?見えない弱者を救う解決策は」への19件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    高評価、動画への感想お待ちしております。
    無料フル視聴▷https://abe.ma/3ysRXCe

  2. より:

    いつ殺されるか分からないから
    政治家は考えた方がいいな

  3. より:

    横暴な弱者(女性、外国人、障害者、LGBTなど)の支援団体や活動家が反発されるのは、
    おじさん弱者はフォローせずに叩き放題だからだと思います。

  4. より:

    批判覚悟で書き込むが…

    正直なところ

    標的が

    ・DQN、反社会的な人
    ・救いようの無い悪人

    等であれば、(建前は別として)英雄視する気持ちを理解出来てしまうんだよなぁ…。

  5. より:

    もういやだ。一部の強者が全てを得て独占して弱者は何も得られず夢を見ることすらおこがましいと軽蔑される。こんな世の中間違ってる

  6. より:

    無敵の人って全くいなくなったよな。状態としては無敵の状態の人はいるかもしれないが、そういう人が無差別に起こす事件がめっきり無くなった。政府は何もしてないのに。

    俺が知らんだけで何かしてるのかもしれないけど

  7. より:

    本人は言論の自由等どうでもいいと思います

  8. より:

    無敵の人=発達障害グレーゾーン

  9. より:

    孤独を回避する方法として仕事以外のコミュニティーに入るはわかるけど
    入るなら有料コミュニティーのほうがよさそうだね
    無料だと変なコミュニティーも混ざってると思う

  10. より:

    家庭を持つ余裕がなかった就職氷河期世代が高齢化して今後無敵の人は増えるだろうね。社会への怨嗟がすごそうだし。

  11. より:

    孤独です。話し相手がいれば楽になります。
    訪問とかあれば助かるけど難しいね

  12. より:

    これに関しては
    ひろゆき氏の意見に
    賛成かな

  13. より:

    俺駄目だ。

  14. より:

    今はむしろ増やす事しかしてないよな

  15. より:

    2005年の500円で人を殺したホームレスを思い出す。

  16. より:

    無敵の人がひろゆきのいうキモいおっさんだけではなく若い人からも出ている現実

  17. より:

    自分も無敵になるか無敵状態を解くかですね。
    特に前者は無敵同士ならダメージは受けませんし。

  18. より:

    社会から攻撃されたなら反撃してやる。これが生まれる原因。金持ち同士が話して底辺の底辺の気持ちとかが話題に出てこない自体が何の議論にもなってない。ただのお遊び番組

  19. より:

    鶴見川の水をbritaろ過きででろかひたあと30はオウム倍にうすめて沸騰させコヒをのみました。とてもおいしくマイルドです。鶴見川コヒ一杯いかがですか

コメントを残す