これを聞いてゾッとしました。広末涼子とYouTuberのW不倫疑惑の文春砲に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 佐藤健 鳥羽周作】



広末涼子と鳥羽周作のシズるチャンネル:鳥羽周作のW不倫疑惑が週刊文春によって報じられた。ちなみに広末は昨年の「ベスト …

source

「これを聞いてゾッとしました。広末涼子とYouTuberのW不倫疑惑の文春砲に一言いいか?【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch 佐藤健 鳥羽周作】」への20件のフィードバック

  1. より:

    中田敦彦「僕のお笑いには知性がいる」/彼の"勘違い発言"を完全論破するわ
    https://youtu.be/oJ4ILP-z6fc

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    ヒゲオヤジさんは不倫謝罪会見を勝手にすると思う

  3. より:

    アルファペットの最初の方って!わかりやすい!

  4. より:

    長男19歳が、下の子供達の面倒見てる点でお察し。

  5. より:

    もはやあの容姿の男性と実際に超愛し合って不倫だったんだから、ひげおやじとだって全然ありそう。

  6. より:

    他人の不倫とか家族や関係者は気の毒だけどさ…部外者には正直どうでもいいよね?

  7. より:

    灰皿うんこ絶対やってるやろ(笑)

  8. より:

    だから、猿之助はメディアで取り上げないんだね!

  9. より:

    男でも女でもモテる人は 浮気をするのが当たり前 嫌なら不細工な異性と結婚するしかないね~笑 人間は浮気する動物なのよ

  10. より:

    この人、最初の頃からこんな感じだったから別に今さら驚くことも無いだろうに。
    自由奔放なんよね、あと自分の思い通りに事を運ぶ為に「女」を使うことも厭わないし。
    きっと「社会通念<自分の気持ち」っていう価値観なのでは?
    そういう意味では昔から一貫した生き方してるのに何を今になって叩かれてるんだろう?って思ってる。

  11. より:

    「とってもとっても とってもとってもとってもとっても 大スキよ
    ダーリン I like you. ダーリン いい いい」まさにこんな心境なんだろうな。

  12. より:

    浮気するとかマジで最低すぎる。
    結婚してはいけない子作りをしてはいけない人間。
    自分の親がこれだったら生きていけない。

  13. より:

    認定期止めてて草。なんの期間やねん

  14. より:

    文春は強ぇよな!笑
    鉄板情報持ってて
    訴えられても
    強気で来るならば来いよ!って感じの輩が揃ってるから笑
    ある意味イケイケの事務所だろ!

  15. より:

    同じ高知県民として恥ずかしい❗やめて‼️嫌な女だね。同じ年齢だし。嫌すぎる。中国女優の方がずっと好きだわ❤️

  16. より:

    第2弾が出て傷口が広がる前に認めたんでしょうね。

  17. より:

    あふふw

  18. より:

    過激なコメントが少なくなってきたな!つまらん!You Tubeも
    過疎ってくるん

  19. より:

    渡部健と新しいお笑いコンビ組んでほしい。

  20. より:

    (´・ω・`)芸能人なんて社会に適合出来ないクズだからなぁ、犯罪しても隠蔽あやふやお手のものなわけだし
    (´・ω・`)まともな奴はおらんな

コメントを残す