男と女で恋愛の本質が違う。男性と女性って恋愛観と仕事観が逆なんですよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:20 炎上しそうな相談 1:57 一緒にいると疲れる理由 3:05 男と女の恋愛感情の違い 5:01 彼女より仕事を選んだ …

source

「男と女で恋愛の本質が違う。男性と女性って恋愛観と仕事観が逆なんですよ【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    こういう付き合い方をする男やめてほしい
    結婚する気もないのに、結婚を意識する歳の女性をいじらないでほしい

  2. より:

    男は未練たらしい人が多いよね

  3. より:

    昔は岡田の恋愛論分析は的を得ていて面白いと思ったが、最近は若者の心理・行動の傾向に追従できていない気がする。岡田ぐらい頭が良くても、20世紀生まれの人間は20世紀の価値観でしかないか。
    21世紀生まれの日本人は、物心ついてからこっち日本が景気良かった時期がないので、男性の経済力で女性の出産応力(若さや性的魅力)を囲う恋愛・結婚にリアリティを感じられないのだと思う。

  4. より:

    誰のことも愛してないんだから、どの人選んでも一緒。問題は自分の心にある。

  5. より:

    一旦恋愛から距離置いて冷静になればいいのに

  6. より:

    恋愛観に関しては分かる。少し前に流行った蛙化現象も女性的な恋愛観から来るものだと思う。
    恋愛観と仕事観の相関関係に関してはあんまり共感できない。
    喋ってるうちに気持ちよくなって極論を持ち出す悪い癖が出たって感じ。

  7. より:

    これはあまり納得できない
    何か問題なければ恋愛は基本的に男の方が付き合うまでが1番楽しくて下がっていく、女性は関係が出来てから徐々に上がっていく
    仕事においては個人と仕事の目的などによりけりで区分けできない

  8. より:

    あぁ炎上しそうだなあって好き笑笑

  9. より:

    Bが一番憐れw
    Cの気を遣い過ぎる云々は結婚・出産後に精神図太くなるから問題ないと思う
    最も見た目とスタイル・若さに優れたCが最適解

  10. より:

    女性にとって、恋愛が仕事ってのは、なんかなっとく。

  11. より:

    男だけど失恋したら「よし次行こ」ってなるな
    男性脳か女性脳かってことなんだろうな

  12. より:

    そこに突如5つ下のDが現れ結婚してしまう嵐の展開希望

  13. より:

    これ男と女の違いの前段階の男脳と女脳の違いだと思うわ

  14. より:

    心配するな
    女性はほっといても男が寄って来てアプローチされている
    君の彼女たち3人はみな10人くらいの男友達、5人くらいの彼氏候補がいる。
    そのまま3人と付き合えばいい。

  15. より:

    何十人かの愛人リストが流出したオッサンの寝言

  16. より:

    喧嘩する度に離婚だ!と言う男性が意外と多いのは、どういうことなんだろうか。実際にこれを言われる度に妻の心は冷めていき、じゃあ別れましょうと妻が言った時は、絶対に離婚したいんですよ。その時になって、引き留める夫の心理が全く理解できないんです。離婚を口に出した回数は圧倒的に夫の方が多いのに、妻の口に出す一回に焦る。私も何回言われたか解りません、そしてじわじわと離婚に向けてコップに水が貯まって溢れるのも時間の問題。なのに、平気な顔して結婚記念日にケーキを買ってくる。どういうつもりだと、言いたくなるのです。笑

  17. より:

    1人目は3人の中から見た目と若さ重視でCを選択してAに後ろ髪を引かれる。
    後ろ髪を引かれる理由はAとは付き合いが長く居心地の良さと親が金持ちである事。
    3人と付き合ってそれぞれの物足りない所を補完していたけど、3人相手にするのは自分が疲れてしまう。

    今後もこの人が1人に絞る事は多分無いだろうな。
    一番は自分の体力を付けて欲望補完計画を続ける事だな。

  18. より:

    男女の仕事観について、まったく腑に落ちないなあ

コメントを残す