【ひろゆき】※ダウンタウン・松本人志は正直●●です※中田敦彦に批判されている彼の凄さを語ります【切り抜き 論破 hiroyuki M-1 審査員 中田敦彦のYouTube大学 あっちゃん オリラジ】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※ダウンタウン・松本人志は正直●●です※中田敦彦に批判されている彼の凄さを語ります【切り抜き 論破 hiroyuki M-1 審査員 中田敦彦のYouTube大学 あっちゃん オリラジ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ···初めの(掴み?で言った) 金塊強□の人 って···

  2. より:

    お笑いのことを持論で分析して語ってるときのひろゆきが1番話のレベルが低くて滑稽で面白い

  3. より:

    ボケだってある程度頭良くないとできないと思う

  4. より:

    何で松本人志に対してそんなに饒舌なん?

  5. より:

    そんなに
    頭いいとは思わない!的をえてるだけ!

  6. より:

    下ネタで素直に笑えないんじゃ君アンチだよ

  7. より:

    松本abuse

  8. より:

    ごっつええ感じの頃しかちゃんと見てないけどコント面白かった
    笑わせるのって大変だよなー…
    笑われるのとまた違うのかな、難しい

  9. より:

    まっちゃん世代でしたが、ウンナン派でした。でも、安定した笑いですよね。やっぱり素晴らしいと思います。
    型にはまっているN氏より。。

  10. より:

    構造の問題、気になりますね

  11. より:

    ひろゆきって面白いから好きなんだよね。言ってることとかがいかにおかしくても(おかしいかどうかなんて知らん)。行動言動とかが面白い。「奥さんというか、、、」みたいなやつとか。ホリエモンとかより何倍も面白い。

  12. より:

    笑いの事説明する時毎回、若干ずれてるのなぜだろう??

  13. より:

    連絡待ってる は別に直電待ってるって意味じゃないだろ

  14. より:

    頭が良いのはボケの方だよ。ひろゆきさんはお笑いをわかっていない。ネタを考えるのは大体ボケの方だよ。
    お笑いもわからずに、いい加減な解説をするな。
    池上彰並みですよ。

  15. より:

    紳助はボケが基本だと思う
    さんまはツッコミ主体だけど

  16. より:

    桜井章一さんがバライティー番組の事を
    「真っ当な感覚をとうの昔に捨て去っちまった
    プロデューサーやディレクターがバカを出演させ
    て番組を制作している」と言っていましたが
    僕も本当にそう思います
    毎日垂れ流されている松本人志などのバカ芸人を
    使ったくだらないバラエティ番組は、世の青少年
    たちの真っ当な感覚を狂わせていると思います

  17. より:

    そうかなぁ。
    売れてる人はボケでも頭良い人多そうだけどな。
    例えば有田哲平とか

コメントを残す