ひろゆきって面白いから好きなんだよね。言ってることとかがいかにおかしくても(おかしいかどうかなんて知らん)。行動言動とかが面白い。「奥さんというか、、、」みたいなやつとか。ホリエモンとかより何倍も面白い。
桜井章一さんがバライティー番組の事を「真っ当な感覚をとうの昔に捨て去っちまったプロデューサーやディレクターがバカを出演させて番組を制作している」と言っていましたが僕も本当にそう思います毎日垂れ流されている松本人志などのバカ芸人を使ったくだらないバラエティ番組は、世の青少年たちの真っ当な感覚を狂わせていると思います
···初めの(掴み?で言った) 金塊強□の人 って···
お笑いのことを持論で分析して語ってるときのひろゆきが1番話のレベルが低くて滑稽で面白い
ボケだってある程度頭良くないとできないと思う
何で松本人志に対してそんなに饒舌なん?
そんなに
頭いいとは思わない!的をえてるだけ!
下ネタで素直に笑えないんじゃ君アンチだよ
松本abuse
ごっつええ感じの頃しかちゃんと見てないけどコント面白かった
笑わせるのって大変だよなー…
笑われるのとまた違うのかな、難しい
まっちゃん世代でしたが、ウンナン派でした。でも、安定した笑いですよね。やっぱり素晴らしいと思います。
型にはまっているN氏より。。
構造の問題、気になりますね
ひろゆきって面白いから好きなんだよね。言ってることとかがいかにおかしくても(おかしいかどうかなんて知らん)。行動言動とかが面白い。「奥さんというか、、、」みたいなやつとか。ホリエモンとかより何倍も面白い。
笑いの事説明する時毎回、若干ずれてるのなぜだろう??
連絡待ってる は別に直電待ってるって意味じゃないだろ
頭が良いのはボケの方だよ。ひろゆきさんはお笑いをわかっていない。ネタを考えるのは大体ボケの方だよ。
お笑いもわからずに、いい加減な解説をするな。
池上彰並みですよ。
紳助はボケが基本だと思う
さんまはツッコミ主体だけど
桜井章一さんがバライティー番組の事を
「真っ当な感覚をとうの昔に捨て去っちまった
プロデューサーやディレクターがバカを出演させ
て番組を制作している」と言っていましたが
僕も本当にそう思います
毎日垂れ流されている松本人志などのバカ芸人を
使ったくだらないバラエティ番組は、世の青少年
たちの真っ当な感覚を狂わせていると思います
そうかなぁ。
売れてる人はボケでも頭良い人多そうだけどな。
例えば有田哲平とか