『頭悪いなと思って見てます』斗司夫が本音で語る中田敦彦という人間の正体【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 松本人志 せいや YouTube大学 オリラジ中田 プログレス】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ ◇目次◇ 0:00 彼 …

source

「『頭悪いなと思って見てます』斗司夫が本音で語る中田敦彦という人間の正体【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 松本人志 せいや YouTube大学 オリラジ中田 プログレス】【岡田斗司夫まとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 彼がシンガポールに移住した訳

    4:37 プログレスはもう限界です

    8:53 オリラジ中田は作家性がない

    16:06 切り抜きは効果あったのに…

    17:50 中田敦彦にボロ負けした

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  2. より:

    喋ってることは賢げだけど頭悪いな、寸分のズレもなく同感です。別にまっちゃんに物申すこと自体は問題なく、問題はスベることを予測できなかったことですね。頭が悪い所以です。

  3. より:

    なんというか簡単に言うと
    中田さんは勘違いしているのではないかと思います…
    自分は何言ってもいいんだというか…

  4. より:

    頭悪いというか、アタマ弱い(笑)

  5. より:

    でもね、シンプルに学べる量が凄いんだよあっちゃんの動画は。あっちゃんの動画で人生に関わる重要なことを分かりやすく学べた。

  6. より:

    乱世ってイメージできない。
    バトルロイヤルの映画みたいに、生きるために手段選べないってことかな。
    撃たれる側の方が楽だな。

  7. より:

    顔やばすぎやろ

  8. より:

    こうゆう動画じゃなくて、ジブリの解説とかが見てえよ

  9. より:

    西野はお笑い芸人としても面白い

  10. より:

    この動画のサムネの岡田さんめちゃくちゃいい顔してますね(笑)

  11. より:

    お前もな

  12. より:

    見る限りプロレスしてるだけで
    やりたい事は松本人志とコンタクトを取りたい だと思うんですよね。
    いかに無様に負けるか、どのステージならそこそこ面白いゲームができるのか
    今頃必死に考えてると思います。

  13. より:

    中田さん、他人が実力で得た地位に文句言うなら自分がその地位に上がって同じようなお笑い番組やコンテストを作ればいいのに、と思った。

  14. より:

    民主主義ってそういうものやで。
    誰かに依存してる国民ばかりだから、日本は衰退していく。
    本読もうぜ。

  15. より:

    雨の日に道路で穴を掘ってる土方仕事をみて、笑いのネタに成ると考えるのが松本、あっちゃんにはそれに気づかない、辛さの中に潜む面白さ、それに気づく松本の優しさでもある。

  16. より:

    俺が中田あつしに感じた印象が冒頭の切抜きに集約されてることにビビった。さすが斗司夫!

  17. より:

    私目線は、中田は革命家気取りでM-1の審査員したいんじゃないか?と思ってる。呼ばれたいんじゃない?ひとつ空いてる今回山田邦子のところだった席

  18. より:

    あっちゃんカッコいいって相方に無理矢理台本渡して言わせたり武勇伝やパーフェクトヒューマン見てもただのナルシスト勘違い野朗にしか見えない。
    なぜなら全然カッコ良くないし、顔デカいし、そこまで高学歴でも頭がいいわけでもないから。
    東大やハーバード大学を首席で卒業して大学院まで行って博士号でも取ったかのような口ぶり。
    ホリエモンの東大中退の方がまだ好感持てる。
    なんの学歴にもならないYouTube大学に加入している人の気持ちも理解出来ない。

  19. より:

    中田敦彦と岡田斗司夫は戦ってるフィールドが違うから、中田敦彦が劣っているとかいう議論はあんまり意味ない
    岡田斗司夫を好むタイプの視聴者は、そりゃ中田敦彦はいまいちだと思う
    中田敦彦は芸人みたいなパフォーマンスで勝負してきたのに対して、岡田斗司夫は文章や制作とかで勝負してきた人だもんね

  20. より:

    アホなのか?ネタだよw

  21. より:

    この人が突っ込んだならこれはもう信ぴょう性高い気がする

  22. より:

    テレビに中田さんが出てきた時から見てるし発言もよく聞くけど、自分は一度も面白いとか良いなと思った事がなく、何も感じないし何とも思わない。でもまあ色々な人がいても良いんじゃないですかね。

  23. より:

    あっちゃんの動画は薄っぺらく感じて、なんというかオタクなバイブスを感じないので見れないしハマれなかった。。

  24. より:

    岡田斗司夫さんは本当に的をついていてすごいな。

  25. より:

    ビーガンについて要約してくれたあっちゃんは永年擁護するし。頭いい悪いはただの悪口だし主観。本当のインテリジェンスがある人であると理解してますが。

  26. より:

    あっちゃんエピソードから偏りすぎず、プラマイバランスとれた切り抜きみれて面白かったです

  27. より:

    岡田と中田の差は年齢差だけやな

  28. より:

    オープンに、自分の発言と中田あっちゃんの差を伝えている点に、正直に好感度あがりました。
    素晴らしいですね

  29. より:

    中田さんも岡田さんも似たようなもんやろ。

  30. より:

    それって中田は今まで脱税してたって事か?

  31. より:

    中田が嫌いなら見なけりゃいいじゃん。絡みついて、かせぎですか?アムロが泣いています。(=^・・^=)

  32. より:

    頭悪くても、お勉強できる奴は沢山いる。

  33. より:

    高卒に喧嘩ふっかけた慶應出が1週間かけても論破出来ず茶化す事しか出来なかった圧倒的説得力者松本は本当にお笑いの王
    どう考えても審査委員長としてこれ程相応しい人はいないでしょう

    それにしても今回の中田のニヤニヤ釈明動画は立花vs川上を彷彿とさせる

  34. より:

    パーフェクトHumanではないのが、発覚!(笑)

  35. より:

    松ちゃんの件であっちゃんに同調したのがホリエモンっていうのが同じタイプって事を表してるね

コメントを残す