【ひろゆき】1年前に相談してきた視聴者が5000万円稼ぐ!ひろゆきも勧めた●●投資!ココ以外は損をするのでやめておいた方がいいですよ【切り抜き】



0:00 視聴者からの相談(1年前) 0:29 報告!5000万円儲かりました 0:57 今後のロレックス投資について 2:09 ロレックスの人気 …

source

「【ひろゆき】1年前に相談してきた視聴者が5000万円稼ぐ!ひろゆきも勧めた●●投資!ココ以外は損をするのでやめておいた方がいいですよ【切り抜き】」への9件のフィードバック

  1. より:

    友達が昔買ったキムタクがドラマでつけてたロレックスを、去年売ったら値上がりしてて得したって喜んでた。
    私は、貧乏だから買えません。

  2. より:

    最近はコロナの補助金ビジネスが単純に儲かってる。
    要は国は搾取されるようなところに金を使っているということ。

  3. より:

    投資の場合 1000万くらい元手ないと無理
     ポケカの限定品でも飼ってろ

  4. より:

    俺は投資する金がないから愛を渡している。

  5. より:

    パブにいるフィリピン女性はみんなロレックスはめてたから買わない。

  6. より:

    ぼくは平気月収500万円以下でも、楽に分割で仕事がはかどればいいんですがね、ひろゆきさん

  7. より:

    他の投資よりも失敗しないみたいですね。ロレックス買うほどお金ない〜

  8. より:

    風俗嬢のそのお金の補完のしからめっちゃ危険やろ・・・
    もっと安全なものにしーや
    なくしたら超絶洒落にならない

  9. より:

    いちゆき!

コメントを残す