【ひろゆき】初めてゲーム実況論を語る加藤純一。才能だけではなく●●できるから人気なんですよね【切り抜き 加藤純一最強 実況者 金ネジキ ポケモン 高田健志 ジブリ 千と千尋の神隠し hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 実況者のゲームの上手さについて 3:16 …

source

「【ひろゆき】初めてゲーム実況論を語る加藤純一。才能だけではなく●●できるから人気なんですよね【切り抜き 加藤純一最強 実況者 金ネジキ ポケモン 高田健志 ジブリ 千と千尋の神隠し hiroyuki】」への18件のフィードバック

  1. より:

    うんこはゲーム下手だけど結局クリアするまでやるから実は上手いんじゃって錯覚するけど大体ラジコンだよ

  2. より:

    この切り抜き何回も見たことあるけど加藤純一が今でもタカって呼んでるの胸がキュってなっちゃう

  3. より:

    ポケモンで毎回上位1桁にいる人は上手い

  4. より:

    加藤さんって、ひろゆきに対する切り返しがうまいなぁ。頭がキレる、、、うーん、頭の回転が速いということなんだろう。

  5. より:

    あめみやは桁外れうまい

  6. より:

    うんこちゃんの名前の件知らなかった

  7. より:

    別にゲームが上手いから実況みてるわけじゃないしおもろいから見てるんだよな〜
    そもそもゲーム実況者ってのはゲームが上手いもんじゃないだろ

  8. より:

    むっちゃ誘導しようとしてて草

  9. より:

    生放送やってる人もいるけどね
    弟者とかは、上手いけどね
    逆にこの人を知らなかった

  10. より:

    生放送でやってる人もいるけどな

  11. より:

    このクソボケは哀れだね

  12. より:

    02:30 この人一時期しんすけの言い回し真似してたの忘れてるのかな。まあただ単に説明するのめんどくさいだけなんだろうけど

  13. より:

    どこが最強なん?詳しく説明して

  14. より:

    高田健志拾いまくるの草

  15. より:

    ギアさんにヴァロ初見じゃないのバレてたぞ!

  16. より:

    純はゲーム下手だよ

  17. より:

    加藤さん色々考えてるんだなー

  18. より:

    いちゆき!

コメントを残す