※貯金が全員ゼロへ…日本の平均貯蓄額の現実はコレ。このままでは日本人の将来が非常に危険です。【ひろゆき 切り抜き お金 貯金 投資 転職 生活 面接 結婚 少子化】



お金 #貯金 #結婚 #生活 #転職 貯金もしてない、結婚もできない人はコレしてください。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に …

source

「※貯金が全員ゼロへ…日本の平均貯蓄額の現実はコレ。このままでは日本人の将来が非常に危険です。【ひろゆき 切り抜き お金 貯金 投資 転職 生活 面接 結婚 少子化】」への14件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 日本の平均貯蓄額は減り続けている

    1:56 貯蓄ゼロの割合

    2:56 貯金が少なく結婚できない

    5:03 お金の不安要素を無くす

    6:38 お金と時間どちらが大事か?

  2. より:

    どうも、被害者です。
    参考になります。
    残念ながらブサイクかコミュ症です、のところで非常に参考になりました。
    ありがとうございました。

  3. より:

    これみんな借金なしという前提の平均とか中央値だけどマイナスの奴ら入れても中央値はマイナスになると思う

  4. より:

    平均で1000万超えは信用ならんな。
    中央値で考えた方がええと思うけど。

  5. より:

    一人暮らし、年収800万円、生活圏に女の子なしのワイ、コミュ症ブサイクという事実を抜いても結婚無理そう。

  6. より:

    中央値を教えてくれ

  7. より:

    僕で550くらいは貯めてるけど、今より100以上少ない年収250前後の無茶ブリの連続で職場環境も劣悪で怒号が飛び交う
    思い返せばトラウマだらけのブラック企業巡りが10年ちょっと続いたので、
    財布の硬さは仮に年収が1億になっても変わらないですね。もっといえば!!病気の元である
    添加物だらけの食品が値上げラッシュだと世間は嘆いているが、僕に言わせると海や川で釣った魚の塩焼きや
    無農薬の川の土手の雑草の方が汚染こそされてなければ安上がりで体に良いです。

  8. より:

    何を根拠に10年減り続けてる?
    東京民は100人に一人は億り人だぜ
    プライバシー金はタンス預金だけで数百兆円
    日本はFIREだぜ
    年間黙ってても20兆円世界から金入ってくるんだしぃよ

  9. より:

    大学生3年ですが旅行行きまくってて貯金20万しかないです

  10. より:

    日本も「貧富の格差」が拡大している。「持てる者」は円安株高で資産を増やし、「持てざる者」は資産が無いので、その日暮らしに汲汲している。

  11. より:

    資産何十億何百億の人が1人いるだけでどれだけ平均が上がることかw

  12. より:

    おっしゃる通りですね。

  13. より:

    貯金100万でも十分すごいかと

  14. より:

    今現状で貯金なんて出来ないよね。

    借金返すのでいっぱいな人多いと思う

コメントを残す