【ひろゆき】※真実※ 後天的に何とかなることもあるが残念ながら生まれた時から能力は決まってます【切り抜き論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※真実※ 後天的に何とかなることもあるが残念ながら生まれた時から能力は決まってます【切り抜き論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    努力ってゲームでいうスキルやからなー。生まれつき習得してる人も多いけど習得しないで生まれてくる人も多数いる。しかもそれは固定スキルやから後から習得できない。これ知らん人めちゃ多い。特に親世代

  2. より:

    才能の定義は広い

  3. より:

    諦める才能はあります

  4. より:

    才能のラインの見極めが難しい。

  5. より:

    その辺は言葉遊びだよなー
    音楽の才能、と言うと音楽を続ける才能の方が正しくて、音楽の直接的な才能はない、みたいな

  6. より:

    不安の感情はないって、かなり幸せそう

  7. より:

    俺は卑屈になれるっていう才能ある

  8. より:

    僕は、童貞を守る才能だけは物凄いあります。

  9. より:

    メスイキの才能があるので他はどうでもいい

  10. より:

    小難しく考えて才能を細分化しようとしてる奴多いけど
    遺伝 環境 努力とかじゃなく
    世の中単純に運と才だけだよ

  11. より:

    才能があるって自意識は、努力する過程で全く不必要だと感じる。
    正に努力のできる謙遜な態度こそ至高。
    みんな1年間の努力で達成できる目標について考えるけど、誰も10年かけて達成する目標を掲げない。
    by1万時間の法則から。好きでやれる事を続けよう。

    「天才とは努力する凡才のことである」   (アインシュタイン:物理学者)

  12. より:

    サッカーのジーコが「努力する才能がある選手が成功する」って言ってたな。

  13. より:

    私は「NARUTO」のサスケよりも、ナルトの方が好きです。何故なら努力しているから。「ワンピース」のルフィは食べてばかりで修業していないけど、ナルトは努力しています。「ドラゴンボール」の孫悟空も毎回努力しています。努力しているシーンを、カットしていない作品を観ます。逆に「ジョジョ」は臨機応変に戦っていると思います。本番に強いタイプですね。

  14. より:

    才能なんて気合いで跳ね返すくらいの気概がないと何も出来ねえわ 仮に才能があったとしても開花せず終わる

  15. より:

    元も子もない。俺、48才。転職23回
    年収300万。親の遺伝子。お父さん、お母さん、バカ野郎

  16. より:

    才能あると言っても、下らない才能もあるぞ。
    自分で言うのもあれだけど、小さい頃から「漢字博士」と呼ばれるぐらい漢字が得意だけど、生きていく上でクッソ役に立たない地味な才能。マジクソッタレ。

  17. より:

    顔の良さの才能欲しかったです!

  18. より:

    自分の才能がなんなのか一目でわかればいいのに

  19. より:

    アフリカじゃなくてアメリカじゃない?

  20. より:

    結婚の時にするのは結納

  21. より:

    努力型の人「さいのう…?何すか才能って?」
    才能型の人「ダメだこれ…w」

  22. より:

    俺は人の悪いところを見つける才能があるよ

  23. より:

    ひろゆきさん謝り癖ある?

  24. より:

    才能はあると思う
    クラス1頭良くて、県1番の大学受かるレベルの子に全く勉強せずに1科目だけ勝ったことがあった
    間違いなくあの子は真剣に勉強していたし、私は授業以外で一度も教科書とノートを開いていなかった
    まぁ勝てたといっても5点差だけど

  25. より:

    太れるのも才能

コメントを残す